プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日は涼しいですね。

暑いけど、扇風機の風だけでなんとかなってるよ。

暑いけどね。


今朝、旦那を送って行く前に
コンビニに寄りました。


で、缶コーヒーを買ったんやけど。
ゼロの頂点
最近出たやつかな。

コンビニ限定の車のオマケつきのやつってよくありますよね。

この【ゼロの頂点】は
飛行機のオマケつきでした。

二缶セットのやつを買ったので
このように長い。
ゼロの頂点 オマケ
そしてなぜか、タイ国際航空( ´,_ゝ`) プッ


出来上がりがこの中に入ってるもんやと
思い込んでたんやけど
開けてみると
ゼロの頂点 オマケ
めんどくせっ( `-д-)、ペッ

思わず家で一人

「ハァ?組み立てかよ」

と、叫んでしまいました。


組み立てっていうか
突きさすだけなんスけど
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めんどくさいやん。

ほんとにめんどくさいので
ゼロの頂点 おまけ
飛行機の胴体を台座に突き刺して

完  成( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ちなみに景品対象年齢は6歳以上。
しまちゃん、難なくクリアです(*;゚;艸;゚;)ブハン


ところでこの飛行機、
ちゃちいプラッチックに見えるでしょ?

プラッチックじゃないや、プラスチック(笑)

ところがどっこい、材質は・・・


材質は・・・
材質は・・・


【亜鉛ダイキャスト・ABS】


と書いてありますが
なんのことでしょう( ´,_ゝ`) プッ

なんせずっしりして重いの。

本格的な航空機に引けをとりません。
ウソです;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


さぁ、あなたならこれをどこに飾る?


便所?


風呂?




え?


飾らない?


そもそもこういうものを買わない?




ごもっとも!





ちなみに、一缶用の飛行機のオマケは
チョロQのような小さいやつで
ゼロの頂点 オマケ
※画像はサイトよりお借りしています。
このように缶の周りを
グルグル回るらしい・・・


ほ、

ほ、

欲しい!!


懲りないヤツ( ´∀`)ヵヵヵ


明日、しまちゃんが缶コーヒーを買う確率、
99%;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それでは皆様、よい一日を~~~



関連記事

コメント

■ 

しまちゃん、飛行機ネタ多いね(笑)
私も飛行機好き!
羽ばたきたい願望があるのかしら、私達。

明日、しまちゃんが買うであろう、
缶をグルグル回るやつ、欲しい( ̄▽ ̄)

■ 姐さんへ

ほんまや~。

飛行機ばっかりやん( ´,_ゝ`) プッ

でも乗るのは怖いの。
高所恐怖症であるが故に・・・

なんであんな鉄の塊が飛ぶん!?って
いつも思ってるよ( ̄∇ ̄;)

明日の朝、グルグル回るヤツ
買うね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/538-612c1d78

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


