プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


いつもおもしろコメントを
下さる皆さん、本当にありがとうございます。


ちょっとお返事できてなかった分を
今日の朝にサササッと
書かせていただきました。

うちのお返事が、おもしろいかおもしろくないかは
ともかくとして・・・(*´∀`)アハハン♪


さて、うちのようなモノホン(死語)のお嬢様も
パチモンのお嬢様も(笑)、
そして一般ピーポー(死語)のみなさまにも大好評になりつつある
お嬢様酵素
お嬢様酵素のご紹介です♪

酵素とは!?
  
  ・酵素は私たちの体の中にあるもので、
  食べ物の消化や吸収を助ける働きをしたり、
  ホルモンや新陳代謝の活動など人間の体の
  活性物質の合成や分解を助ける働きをする。

  人間が生きていくうえで、絶対に欠かせないもの。


なんだそうですよ!


その、人間が生きていくうえで欠かせないものを
ギュッと凝縮して詰め込んだものが
このお嬢様酵素というわけです。


なんと、
64種類の野草原料と22種類の野菜や果物
あわせて86種類の自然の恵みが凝縮されてるんやって!!
箱の裏にめっちゃ書いてある( ´,_ゝ`) プッ
お嬢様酵素
見えにくいけど( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


目標にあわせて飲み方が色々あるみたいです。


【48時間ファスティング(断食)ダイエット】で
マイナス3キロを目指す、という方は

   酵素の原液を1日300mlから360ml飲みます。
   原液60mlに300mlの水で割って、それを1日5~6回飲む。
   それ以外は水やお茶・フレッシュジュースなどしか
   飲んじゃダメなんやって。

ちょっと大変かもしれないけど、
マイナス3キロ減かも!!?って思うと頑張れるかなぁ。


それはさすがにキツイわ~って方は
いわゆる【置き換えダイエット】の要領で、
一日の食事のうち、1食か2食を
お嬢様酵素を飲むというやり方もあるそうです。

この場合は、原液30mlを水や炭酸水で5~6倍に
薄めて飲みます。


おっと、肝心のお味ですが!!
お嬢様酵素
めっちゃフルーテーなお味。
とても飲みやすくて、美味しいお味でした。


これはほんとに意外やったなぁ。

野草が配合されてる時点で
ぜったい薬っぽい苦い感じの味がするって
勝手に想像してたからさぁ( ´,_ゝ`) プッ


それに、コップ1杯飲んだだけで

スゲェお腹が膨れるの。

うちだけかなぁ?

めっちゃ腹が一杯になった。
「ゲフゥ~」って
ゲップが出るもん(笑)
たらふく食ったときと同じ感じ。


初めて飲んだときは昼食代わりに飲んだんやけど
夜になっても全くお腹がすかなくてね~。


そんなしまちゃん、昨日は友人宅で昼飯を
たらふくご馳走になったので、
晩飯はお嬢様酵素を飲んだだけに
してみました。


20歳をピークに、体内の酵素は減り始めるんだそうです。

人間の体に必要なのに減り始めるんだから
補わなくちゃいけませんよね。

酵素を多く含む食品の摂取も大事ですが
お嬢様酵素も取り入れて
【酵素を蓄えておく】っていうことも必要なのかもしれませんね~。

ダイエットはもちろんのこと、
美容・健康のためにもお嬢様酵素
毎日の生活の習慣に加えてみてくださいね( *´艸`)クスッ♪





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 幸せ太り

贅沢な悩みですけど、毎日高級メロンや大統領と言う桃を食べてやばいことに・・・
お嬢様酵素、おじい様には効かんかね?

■ 釣るベーおじさまへ

お嬢様酵素ですからねぇ。。
おじい様やおじ様は
どうでしょうねぇ・・・

高級メロンとか桃とか
フルーツ盛り合わせですなっっ

まるでキャバクラだぁ~~(*´∀`)アハハン♪


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

お嬢!
そうや、
しまちゃんは、お嬢!の方が似合いますんww
酵素飲んで、ますますきれいになって、
お笑い界にデビューじゃ。
今日の記事もおもろいでえ。
(*^日^*)゛グワッハッハ

■ 

|д゚)こ、こいつ・・

しばらくみない間に
完璧なお嬢様酵素レビュアーになってやがる・・

ツッコミ所がない・・orz

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝうわぁぁぁ

■ 姐さんへ

(*´σー`)エヘヘ

ありがとう♪

生粋のお嬢様やから
社交界デビューも近いわねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

お笑い界じゃないやい!!

■ たぬちゃんへ

なんだよ

文句あっか?オォゥ?!


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/537-aa38ac6a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


