プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日は朝から急に雨が降ったり
カーッと晴れたり、変な天気です。


昨日は屋内型のアミューズメントパーク(?)に
行ってきました。


まぁすげぇ数の人間がいるのね。


子供も大人も入り混じってムンムンしてました。


長女がずっと実家にいて、遊んでくれる相手もいない次女が
毎日退屈そうだったし、友達が誘ってくれたので
行ってきたの。


子供は楽しいやろうね。遊び放題やし。

付き添ってる大人はみんなくたびれた顔をしたはりました( ´,_ゝ`) プッ



その前の日は、安物買いの銭失いでお馴染みのしまちゃん、
懲りもせず買い物してきました~。

なんと、よく行くショッピングセンターと
しまむらをハシゴしたの( ´,_ゝ`) プッ


まずはこれだぁ
ドルマンテーシャツ
え?

違う違う!!


モモンガじゃないよ。風呂敷でもない( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


テーシャツ!!


冒険して白を買ってみました~。




それとデジカメ用のケース
ケース
なぜかワンピース(笑)

スマホケースにもなります
ケース
わかりにくいね( ´,_ゝ`) プッ

ちなみに、ワンピースに出てくるキャラで
うちが好きなのは
帽子かぶってる方の人。
トラファルガー・ローやって!!

今、名前知った!!

確か医者やったっけ?外科医かなんか?

情報があいまい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんせ一生懸命見てないから( ´,_ゝ`) プッ


そして、買い物に一緒に行った友達が
「どうせならしまむらまで行っちゃおう」とのことで

しまむらでゲット
サルエルパンツ?
サルエル(風)パンツ。

安かったよ
ほら
サルエルパンツ?
1000円;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


で、嬉しがりのうちは
昨日のアミューズメントパークに
さっそくこれを着て行ったわけ。

そしたら一緒に行った友達も
先日ショッピングセンターで買った服を
さっそく着てきてたので
嬉しがり二人でした( ´,_ゝ`) プッ


着て行くとこないけど、っていいながら
ついつい服って買っちゃいますよね。


普段は近所のスーパー行ったり
たまにパチ屋行ったりするぐらいで
ほんとにオシャレするだけ無駄、みたいなとこしか行かへんし
服なんてスウェットで十分なんやけどさぁ。

やっぱり欲しいよね~。

一緒に行った友達も、たくさん服買ってたんやけど

「今日買った服着て、せっかくやから髪の毛も巻いちゃったりなんかして


パチ屋行こうww」って言ってたからウケた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


もっとええとこ行こうや~( ´,_ゝ`) プッ


たまには電車に乗って
大阪の梅田とかナンバとか
行きたいなぁ。

飲みまくってさぁ。

ナンパされてさぁ。
ナンバでナンパされてさぁ。

年齢は?って聞かれて
「もうすぐ30歳です。ウフッ」って答えてみたりしてさぁ。

( ゚д゚)ァラヤダ!老けてるね!!とかって、
ビックリされたりしてさぁ。。。

ほっとけバーカって言ってみたりしてさぁ・・・




あーあ( `-д-)

アホらし( `-д-)



昼ごはん食べよ・・・



それではまた~~



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

妄想友の会リーダーしまちゃん!
おうっ、そうかい。。
分の最後・・・
しっかししまちゃんの妄想は毎回おもしれ~!

■ 

え・・・?ワン・・ピース?
なんて・・雑なデザインの・・

( ゚д゚)あんたたち!
難破をなめるんじゃないよ!

難破はねぇ連れ去られちゃうのよ(波に)
難破はねぇ酔わされちゃうのよ(波に)
そんで夜に飲み込まれちゃうのよ(波に)

あーあ( `-д-)

アホらし( `-д-)

■ 釣るベーおじさまへ

妄想族です。

今夜もどこかの国道で

ブリブリ言わしてるはずです・・・


ブリブリとは言わんか( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ブイブイ言わすのか( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

おじさまもギャグが冴えてますね・・・
とってもおもしろい・・・

■ たぬちゃんへ

時代の波に乗りまくってる
ワタクシは
そうそう簡単に難破しないのさ。


あっ!!


ナンパされへんって自分で言うてもうたがな・・・


やっぱりナンパされます。
ナンパします。
難破します難波で。
ややこしい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/534-bd9cc51c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


