プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


なんだあの写真( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


『あの写真』とは
今朝の記事の写真ですがww


今日も旦那は仕事なので送って行きました。

世間はお盆休み。

いつも通る道は
行楽地へ向かうファミリーカーっていうか
サンデードライバーのヘボ運転(笑)ばっかりで
朝からめっちゃ渋滞。

昨日なんか失敗して
いつもの道通って帰ったら
えらい渋滞に巻き込まれちゃって
帰宅にすげぇ時間がかかってしまいました。


だから今日は別の道を教えてもらって帰ったの。


途中で寄り道して
空港の横を通ったときに
飛行機がすぐそばで見れるので
思わずテンションがあがり
携帯で写真を撮ってみたんやけど。


なんだあの写真( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

見せましょか、もう一回

よぉくご覧下さい。

遠くの方にJALの飛行機が見えませんかしら?

飛行機の、魚でいうところの尾ひれ(爆)のような部分が
確認できませんか?(名称がわかりませんww)

しかも2機、止まってます。


わかるか、アホ!!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


明日、リベンジしたいと思います( *´艸`)クスッ♪



先日購入した
ジャラジャラブレスレット
ジャラジャラブレスレット。

驚きのプライス・840円(爆)


しかし840円は840円ですな( `-д-)、ペッ


何がアカンって、

常に手首から


金くさいニホヒが!!


錆のような鉄のような、
なんせ金くさいニホヒがずっとしている・・・

缶詰の缶のようなニホヒ・・・


汗かくと
ゲボ吐きそうなニホヒに変わる・・・


ばっちぃな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


海外セレブ風・ブロガー風を気取るのも
楽じゃないね、と
悟りました。。。


せめて1000円ぐらいのやつを
買った方がいいのかもしれません。

200円の差( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


そして懲りずに今、めっちゃ欲しいものが!!
グルメスカイザー
アニメ【トリコ】の小松くんが使っている

グルメスパイザー(笑)

トリコ 菓子粉砕器 グルメスパイザー


菓子粉砕器(爆)

お菓子を粉々にして
あらゆるものにふりかける!!(笑)

買って後悔しそうな予感・大(爆)

でも欲しい!!

パーテーで盛り上がりそうでしょ?

パーテーなんかしないけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


それでは皆様
よい一日を~


どんな終わり方やねん( ´,_ゝ`) プッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

飛行機が見えないのは、
老眼のせいかと思ったら、みんな見えなかったのね(笑)
あーよかった。
でもな、本読んでて、
ぱっとテレビ見るとぼや~~~~んってなってきたにょ。
しまちゃんの目が欲しい!
メヂカラ欲しい!

菓子粉砕機おもろいね。
ポテチとかカラムーチョとかを砕いて、
ふりかけに!
サラダに!
これ、指部分から出るんかな。

握りこぶしが強そうだ、
しまちゃんとどっちが大きいんだろww

■ 姐さんへ

明日、まともに飛行機が写ってるやつを
撮れる予定・・・

予定は未定( ´,_ゝ`) プッ

何回見てもうちも飛行機の確認が出来ん( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

うち、視力0.1やけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


このトリコの菓子粉砕器、
ふりかける時に手がパーになるみたいww

めっちゃ欲しい!

下の子が今月の23日が誕生日やから
プレゼントにしてうちが使おうかと
画策中( ´∀`)ヵヵヵ

うちの握りこぶしは
ごついだけで
かよわいよ(〃ノωノ)


■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/532-4441a8b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


