プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより




レッドアイ



トマトジュース嫌いやったけど
飲めた。


ていうか


美味
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
関連記事

コメント

■ 

あぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ、、、、、、
また、記事はシンクロシテル。。。
私たちって、心が通じ過ぎてて、コワイ。
いや、おもろい。。。

レッドアイ今日はじめてのんだのさ。
結構おいしかったのが、悔しいよね(笑)

■ 姐さんへ

マァァァ━━━(゚Д゚;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

脅威のシンクロ率100%+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


もううち、かなりリピートして
飲んでるねん。
トマトジュースの匂いが大っ嫌いなんやけど
ビールで割ったら
ガブガブ飲んでまうのよ( ●≧艸≦) キャッ
ボロクソ言うてたのに
美味しいなんて、ね(´∀`;)

■ 

トマトジュースとビール?
割るとレッドアイっていうんだ?
ブラッディーマリーっていうもの
トマトジュース&????で不良⇐ワルって変換したら何故かこの字で出た
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!流石しまちゃんブログ

■ ともたんへ

不良( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

不良じゃないし(*/∀\*)イヤン

ブラッディマリーはトマトジュースとウォッカの
カクテルやったような気がする。。

タバスコ入れたりウスターソース入れたりして
飲むらしいよ。
オェッ

トマトジュースとビールは
合うね、はっきり言って( ´∀`)ヵヵヵ
ともたんも試してみー

■ 

とても美味しいようには思えないのですが
今度 友達で試してみよう^^;

■ 

ウエエエ~、トマトジュース飲んでる・・・v-12 本当にうまいの???子供の時に飲んで以来トラウマだよ。

■ パパさんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でしょ?

それが意外とイケるんです。

あ、でもうちの味覚を疑われるかも・・・( ̄∇ ̄;)

■ 梅吉さんへ

コメントありがと~~( *´艸`)クスッ♪

吐くなっ!!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


うちもトマトジュースは嫌いです。
ニオイがダメ。
でもビールと割ったら
あら不思議・・・

トラウマですか( ´,_ゝ`) プッ
めっちゃマズイやつを
飲まはったんですね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/530-221cb5a7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


