プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。

今朝は予定外に朝マックへ行く羽目になりました。

旦那と二人で。


いつものように旦那を現場で降ろし、
鬼Uターンして車を走らせて、何気なく旦那の方を向くと


めっちゃ手を振っています。


ぜーーーーーったいそんなことするキャラじゃないのに。


なんなん、今日は。気持ち悪いな。


口元をよく見ると
なにか喋っているようにも見えます。

メガネをかけていなかったうちは
何を喋ってるかなんて確認の仕様がありません。


「あぁはいはい、バイバイ。また夜に迎えに来るから」
と、しょうがなしにうちも手を降り返してその場を後にしたわけですが。

バックミラー越しに旦那を見ると、まだ手を振っています。


お前、しつこいな
気持ち悪いっつってるやろ


信号が青に変わり、車をスムーズに走らせていたところで
旦那から電話が!

ポリがお巡りさんが目の前にいたので電話に出るわけにもいかず、
たまたまあったコンビニに入って
電話をかけなおしたところ

「盆やから現場が始まるの遅かったのを忘れてた。

もっかいUターンせぇって手をグルグル回してんのに

お前バイバイとかするし意味わからんわ。

時間ありすぎるから朝マック行くぞ」

てなわけで、朝マックに行く事になったって訳です( ´,_ゝ`) プッ

そらそうやわな。

新婚でもあるまいし、バイバイなんて
今さらせんわな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

朝の記事はスマホからの投稿ですがww、

旦那が「俺、クソしてくるわ」と、トイレに行った間に
記事にしてみました。

マクソナルドです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マクソナルドです
マクソナルドです

ドナルド・マクソナルドです



さてさて、昨日の夜は友人の恋愛相談に
乗っていたわけです。

友人は目下恋愛中!

その彼氏と付き合って2年ぐらいになるのかしら。


要するに
 
「言ってくれな伝わらんことってあるよな」

って話で。


会えば憎たらしい事ばっかり言うんやって。


「うざい」

「めんどくさい」

「どうでもいい」


その友人は、「そこまでせんでもいいやん!」って
思わず言えてしまうほど
好きな男に尽くすタイプ。

彼氏に頼まれると、何でもやらずにはいられへんタイプなのね。

色々と甲斐甲斐しく尽くしてあげてるけど
彼氏からは

「役立たず」

って言われることもしばしば。。。


たぶん、性格が素直じゃないから
心の底では感謝してるんやけど
ついつい憎たらしい事言ってしまうんやと思うで、って
言ってあげてたんやけど。


毎日毎日、ことあるごとに
「ありがとう・おおきに・感謝してるで」
って言わんでもいいけど、
10回「役立たず」って言う内の1回を

「ありがとう」

に変えるだけで
こっちの気持ちの持ちようが
随分変わってくるのになぁって話しててねー。


私のこと、ほんとに好きなのかしら?って思ってしまうみたいで。。


「こうやって、メールしたり電話したり、今度の休みはいつで、とか
お前にいちいち連絡してる事ですべてを察すればいいやろ」
みたいな事を言われても

「お前のことが好きやから」

って言ってくれなくちゃ、
納得できない所って
女にはあったりするわけやんなぁって話してたの。


このブログを読んでくださっている男性の方。

奥様や彼女、パートナーの方に
たまには

「ありがとう」とか
「好き」とかって

言ってさしあげてますか?

ウソでもいいから(笑)、言ってもらえると
女は喜びますよ。たぶん。


え?

うち?


うちは・・・


まぁええやないですか・・・(・ε・`*) ...


惚れた男から
「好き」って言われて
悪い気がする女はいないってことですよ。



あれ?

今日は画像がない!


しょうがないな・・・
盛り髪 しまちゃん
よいお盆休みを~~~~













関連記事

コメント

■ 

しまちゃん・・・
ごめん・・・
眠い・・・
また来る・・・

■ よちやんへ

ぼうや~~~~

よいこだ

ねんねしな~~~~~


ポンポンないないして寝んねしーやー。
お疲れさーーーん( ´∀`)

■ こんばんは

K子皇后さまにたま~に渋い声で
言ってあげるんだ!
照れて書けないではないか!!エヘヘ!
しょっちゅうだと効き目が半減。。

■ 釣るベーおじさまへ

照れてる割に
言うてるし(〃ノωノ)ハズカチィ

たま~~~~に言うから
効果的なんですよね( ´艸`)ムププ

いやぁ、おじさまのK子さんが
羨ましい(*/∀\*)イヤン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/529-864f2cc9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


