プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


昨日ビックリした事が!


しまむらの広告って、全国共通なのかと思ってたら
某県に住む友達が

「しまちゃんとこと内容が違う!」

と知らせてくれました。


ブログ友達のともたんも違うって。


へぇぇぇぇぇ、知らなんだー。


じゃあ昨日の

ジャンスカじゃんすか~、とか

ピチレモン9月号掲載クソガキ用の服(笑)とか

載ってないかもしれんってことですよね。


へぇぇぇぇぇ、知らなんだー。



そんなしまちゃん、昨日、

彼氏からプレゼントをもらったのぉ(*/∀\*)イヤン
プレゼント
・・・・

・・・・


・・・・


ウソついたってええやんけ・・・


ウソです。

彼氏からもらったなんてウソです。

自分で買いました。


ドットとボーダーの(しらこいなww)服でもあればいいかなって
プラッと出かけたショッピングセンターで
全く別の、ドットでもボーダーでもない
ブレスレット
ジャラジャラブレスレットをゲット。

お値段なんと

840円

やっす;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブレスレット
ゴールド風・セレブ風・ブロガー風

全部『風』です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


前に『ブレスレットが欲しい』と記事にしたところ
時代の寵児(笑)Tぬきち

『ブレスレット?このクソ暑いのに?

焼き印つくぞ?(笑)』


な~~~~んていう、とても心あたたまる

ほんわかコメントをくれたんだけど( `-д-)、ペッ


焼き印つけたいから買ったんじゃ( `д´)、ペッペッペッ


お前を爪で引っ掻いてやるぅぅぅψ(`∇´)ψ
ブレスレット
まいったか!

まいったと言え!!


あ、なんか仕返しされそうな予感・・・



ほんとはねぇ
黒とゴールドの組み合わせのものが
欲しかったの。

てかこれ高ぇな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


これとか。

焼けた小麦肌にバッチリやって!

焼き印がついてるんじゃなくて
焼けた小麦肌!

ちょうどうまい具合に
テーシャツ焼けしてるから、うちにピッタシか!!?


あっ!!!

アホな話書いてる場合じゃなかった!


洗濯干してこ(*´∀`)アハハン♪


それではまた~~







関連記事

コメント

■ 

あー私も洗濯ものこの時間まで干すの忘れてた。
気が合うねえ、、、

じゃらじゃら好きね、
じゃらじゃら球も出るといいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 姐さんへ

うちと喋ってる場合じゃないやん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

洗濯機の中で乾いちゃうわよ( ´,_ゝ`) プッ


ジャラジャラねー。
なかなか出ませんわね~。

ジャラジャラと金だけが出て行きますわ~~~~・・・
小銭かっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ こんちは

> まいったと言え!!
参りました!!

■ 釣るベーおじさまへ

よしっ

許すっ!!



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 

しまむらのちらしってともたんも全国共通だと思ってたよ~
しまちゃんちのしまむら⇐早口言葉みたいだな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
イマージュみたいなおしゃれなちらしでびっくりしたもん
家の所なんかいかにもカントリーのちらしって感じさ~
(悪く言うとおばはん向け)

ブレスレット840円は安いよねぇ~
たぬさん言う焼印になるぞ~って
あながち間違いでは無いよ~
ともたんも何念か前ジャラジャラして付けてたら
火傷して水膨れ出来たもん
~(;¬∀¬)ハハハ…

■ 

『ブレスレットの正しい使い方』
こんがりと焼くためには
ブレスレット裏に文字を彫りましょう

さぁ、準備ができましたね?では・・

太陽光線をブレスレットに吸収してください
ある一定のパワー(熱さ)が溜まったら
お好みで彫った文字が浮き出てきます


「ボ・ン・レ・ス・ハ・ム」

(  ´・ω・)/よーやけとるわい


>参ったといえ!
>まいりました

(  ´・ω・)つるべーさん謝っちゃった
じゃ、そういうことで

‥…━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ

■ ともたんへ

イマージュ!!
それは言い過ぎやろ~ともたん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

土曜日に入るチラシは
もうちょっと地味やけど、
水曜日に入るのはいつもあんな感じのチラシよぉ。

オバハン向けって;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
うちにピッタリやん( ´∀`)ヵヵヵ

火傷!?
水ぶくれ!?
( ゚д゚)ァラヤダ

気をつけよう~~っと。
たぬちゃんの忠告に感謝やねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ たぬちゃんへ

ブレスレットの裏に文字?

『たぬきち LOVE』って?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


あ、間違って


『や き ぶ た☆と ん そ く』って


入れてもうた・・・εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



まいりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/525-2f492586

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


