プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


猛暑が続いてます。


隊長を、


『早朝→総長』に続き、『体調』と変換したい所を

『隊長』と真っ先に出てしまうこのパソコン。


族のニオイがします( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


体調を崩したりされていませんか?


節電も大事かしらんけど、こう暑くちゃ
ついついエアコンのスイッチをオンにしてしまいますね( ゚д゚)ァラヤダ



今日は水曜日。
英語で言うとウェンズデー。カタカナで書いてるし・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


水曜日と言えば
しまむらのチラシが入る日です。


さっそく朝からチェックしてみました。
ビビビッときたのは
この二つ。
しまむら チラシ

しまむら チラシ
もう秋物なんですね・・・

こんなにクソ暑いのに。

でもビビビッときましたねー。

「このモデルの女と付き合いたい!」とかそういうビビビじゃなく(笑)
この服欲しいっていうビビビの方ね( ´,_ゝ`) プッ

当たり前ですね。


こげ茶のシャツ、秋っぽくていいよね。

こげ茶って( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


ダークブラウン?


こげ茶でいいやんな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

こげ茶で思い出しましたが。



先日友人Aと車に乗っていたときのこと。

うちが運転でAは助手席に乗ってました。

うちの車の横を、単車の二人乗りの男女が通り過ぎていったんやけど。

男が運転して女はピッタリ後ろにくっつくっていう、あの乗り方ね。

信号待ちでちょうどその単車に追いついて、
うちらの車と並ぶような格好になりました。


「クソ暑いのにひっついて乗ってからに」

「ああやってあえて乳を背中に当てて
今日の晩ヤろうとか思ってんねんで。女の計算計算ガハハッ」

などと、上品な会話をAと繰り広げていたのですが、

乳を彼氏の背中に押し当てていた女の子の服が


上がボーダーのテーシャツ。

下がドット柄のショートパンツでした。



「なあなあ、Aちゃん。

上がしましま、下が水玉、

柄に柄のコーデネートって、どうよ?」


「ガチャガチャしてるな。

ていうかしまちゃん、

ボーダーとドットやろ?

しましまと水玉ってババァやん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \」


なーんて会話を思い出してしまいました。


こげ茶色じゃなくてダークブラウン、ですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

水玉じゃなくてドット、ですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



さて、チラシに戻りますが
しまむら チラシ
ジャンスカじゃんすかー。

ジャンスカじゃんすねー。


こういうの、昔流行った様な気がする。。

ドルマン袖といい、流行は回帰するものなんですね。

ええとこの子に見える服。

うちは着ませんが( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ええとこの子やけどね・。・バブゥ


チラシを裏返すとさらに
ビビビビビビビーーーっと来た服が!!
しまむら チラシ
よくご覧下さい。


『ピチレモン 9月号掲載』

『女児 重ね着風ドルマンTシャツ』
『女児 クロップドパンツ』

と書いてありました。


女児( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

まぁうちは男子ではなく女子やけど
女児ではないわな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ピチレモン9月号

クソガキやん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


さぁ今から、
ボーダーの服とドットの服でも
探しに出かけようかな~


それではまたお会いしましょう・・・

もう会いたくないってか!


そんなこと言わずにさ~(*´ノ∀`*) ス・ケ・ベ♪


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。



関連記事

コメント

■ 

体調→隊長
早朝→総長
若頭→アニキ
組長→オヤジ

(  ´・ω・)すげぇ高性能PCだ
きっとOSはwindows-893だな

>「ああやってあえて乳を背中に当てて
今日の晩ヤろうとか思ってんねんで。女の計算計算ガハハッ」

あれは・・わざとだったのか!?
∑(゚д゚lll) in夏の日の思い出・・

チャンスだったのか・・
ホテル・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

そうだ・・バイクを買おう!
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

ボーダー?ドット?
しましまに水玉でいいじゃん

シースルーのワンピとかいわれるより
透け透けのワンピのほうがいい
┌(`Д´)ノキマッテンダロ

■ たぬちゃんへ

『和歌頭』って変換された( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

『windows-麻呂』やわ、たぶん。

和歌頭・和歌頭
何回やっても和歌頭( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

昔、乳を押し当てられた経験があるのか?
後ろに乗ってるのが
女子でよかったね。
男子だとちょっとね・・・

うちは押し当てた経験は無いよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
実力行使や;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、昨日のうちの記事見た?
可愛い女児の写真をたぬに捧ぐ・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


すけすけワンピ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

胃とか腸とか内臓脂肪とか
丸見えのワンピか。
それはドン引きやわ~~~( ゚д゚)




■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

体調→隊長
早朝→総長
⇑_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!良いねぇ~
たぬさん追加項目の
若頭→アニキ
組長→オヤジ
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
いやぁ~腹痛くなるっしょ~

しまちゃんの所のしまむらチラシ広告
すごい豪華だねぇ~
ともたんシティのしまむらの広告は1枚で裏表だけだよ~

「上がしましま、下が水玉」⇐ともたん母と話す時はこれで言うよ~
ドット&ボーダーって言っても通じないしぃ~
ボーダーの事「囚人の服もボーダーって言うの?」
ってともたん母に言われて
一瞬意味分からなくてさ~
ドリフコントの囚人の服の事らしい・・
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ドット=水玉って説明したら
「ドっとこぼしたからドット?」
とか訳分からない事言うし~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
以来水玉&しましまって言う事にしてるさ~

■ こんにちは

ドットで思い出したわ!
携帯電話が世の中に出回った頃、
釣りのメンバーが良型にお魚を釣ったので、
私のPC に画像を送ってくださいと、
メールアドレスを教えたんですが・・・・
待てど暮らせど画像が届きません。
そこでしびれを切らせた私が、電話で確認!
なんとメンバーはドットをカタカナで入力していた。
ドット疲れる話でm(__)m!!

■ 

うちの旦那も若かりし頃は、
しまパソコンの変換が似合うようないでたちで、
バイクまたがってましたね。短い足で(笑)
そんなあたしも、ピンクな原チャリ転がしてた。
はっ、しまった、
過去は封印しなきゃきゃきゃきゃ、、、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともたんへ

たぬちゃん、ウケるやろ( ´,_ゝ`) プッ

不覚にも笑ってもた( ̄∇ ̄;)

しまむらの広告って全国共通なのかと
思ってたよ~。
もう一人の友達も
「しまちゃんとこと違う」って言っててさぁ。


ともたん母さんには
横文字を使うの禁止やね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ドッとこぼしたからドット;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


何をそんなに『ドッと』こぼしたんやろう・・・
お母さんに聞いといて~~~( ´∀`)ヵヵヵ

■ 釣るベーおじさまへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ドットシーオードットジェイピーみたいな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

めんどくさっ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



■ 姐さんへ

パパ、総長だったの!!?

それとも隊長!!?

登校班の班長!!?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


短い足はどうしようもないなぁ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ピンクな原チャリって( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
もしかして『蘭』とか『薔薇』じゃないやろなぁψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

パパの背中に姐さんの乳押し当てて
2ケツしてたんやろ~~

知ってるで~~~~~(*/∀\*)イヤン

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/524-dad8c208

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


