プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日も猛暑日のよ・か・ん♪

しかし節電に微力ながら協力するため、
エアコンつけずに
首巻タオル
首巻タオルで頑張ってまっせ~~~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


すげぇ顔( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

メガネ写ってる( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

スッピンです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


わしゃぁメガネっ子だぁ。

視力は0.1だぁ。



初めてコンタクトレンズを買ったのが
今から10年ぐらい前か。

その頃から結構がっつりアイメイクをしていたのですが
眼科の先生に

「コンタクトが凄く汚れているので
アイメイクは控えてください・・・」

ってすげぇ遠慮がちに言われてね・・・

昨日の事のように思い出されます・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


あ、一番最初につけたコンタクトは
ハードレンズタイプやったんやけど、

その当時はまだ彼氏だった旦那とバス釣りに行って、
湖のそばやったんやけど
風が強くてね。

一瞬『ゴォーーーーッ』っと吹いた突風とともに
右目のコンタクトが飛んでいった事がある。。。

目がでかい上にちょっと目ん玉飛び出し気味でさぁ、
風で飛ばされたの。

もちろん見つからず。


左目コンタクト・右目裸眼で
車運転して帰りました(内緒よ、内緒ww)


それもまた『思ひ出』・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



そんな、アイメイクがっつりばっちりのしまちゃん
おススメのクレンジング。

セラムデューアクアクレンズ
アクアクレンズ
65%の美容液成分で落とす新発想!
クレンジングなのに美容液?
美容液でクレンジング?
美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づき、
肌に良い成分のみを厳選しているので
あらゆる肌質の方に使っていただくことができます。

あの美のカリスマ・IKKOさんも絶賛していらっしゃいます♪

そういえば、IKKOさんと言えば

「なんぼのもんじゃーい!!」で有名ですよね♪

えぇえぇ、わかってますよ。
しまちゃん間違ってますよね。

「どんだけー!!」でしたね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もうすでに死語になりつつあるのかしら。。。



話が逸れました。(よくあることです)

妖怪メイク
何度となく登場しているこの汚い写真。
アイラインなどは残ってます。

しかしこのこってりアイメイクも
ほら
眉毛なし(笑)
すっきりキレイに落ちるんです。

アクアクレンズ
※サイトよりお借りしました。
ちょっと小さくて見えにくいけど、
色々な美容液成分が入っているのが
お分かりいただけるかと思います。

使い続けるうちに毛穴のポツポツや
肌のくすみなど、お肌のトラブルも解消されていきます。
クレンジングしながら
美肌に導いてくれるって嬉しいですよね~。

まずはお試ししやすいトライアルセットを
おススメします!

セットの中にはクレンジングの他に
アクアクレンズ
美容液のサンプルもついてます。
それぞれ1~2回分です

さよなら!毛穴・乾燥・くすみ!
クレンジングで徹底ケア!
美のカリスマ「IKKO」さんのブログでも
おすすめ商品として紹介されたこのアクアクレンズ
ぜひ使ってみてね~

【セット内容】
 ・アクアクレンズ(クレンジングジェル) 60ml
 ・トリートメントドロップ(洗顔石けん)  20g
 ・バイタルアップフルイド(化粧水)   20ml
 ・バイタルアップセラム他(美容液サンプル)
 ・ソープスポンジ
 ・泡立てネット 



それでは最後に、
うちが一番可愛かった頃の写真をお見せして
お別れしたいと思います。

前にもお見せしましたねww


ナンボほど自分好きやねん!!


若かりし頃

昭和62年です・・・

昭和やって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ





関連記事

コメント

■ 

よーけ写真出てまんなあ
もう慣れちゃった、すっぴんしまちゃん。
最初はなあ、気合の入ったお目目に、
打ちのめされたがなあ。
目ヂカラってやつですね。
でもなあ、
下のかわいこちゃんみたいに、
笑顔でピースすれば、絶対にかわいいって!
やってみんしゃい。

■ 姐さんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

よーけ出してまっしゃろ?

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



下のかわいこちゃん?


あぁ、昭和62年のワシね。
可愛いでっしゃろ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

今同じような顔して写真撮るとしますやろ?



「しまちゃんどうしたん?お腹痛いん?下痢?」




って、突っ込まれますがな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

しまちゃん、お目目悪いんだ。
私は遠くは良く見えるんだよな!
頭は悪いが、子供の頃から目だけは良いんですよね。
でも43歳ぐらいから老眼に・・・
昭和62年当時はかわゆすなぁ。。

■ 釣るベーおじさまへ

お目目も頭も要領も悪いの( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

いいのは顔と性格( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちの母K子も
「透けて見えるんちゃうの!?」っていうぐらい目がよくて
40過ぎたら即老眼になってました・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

昭和62年のままで
止まっていたい、つくづくそう思う
今日この頃です・・・

■ 

しまちゃんを62年当時に戻すプロジェクトを立ち上げようぜ~(^▽^)/
そして、芸能界にいや、お笑い界にデビューさせる!
あ、
でも、今のままの方がウケルかもしれんね(笑)

■ 姐さんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

『プロジェクト昭和』

なにげに地味( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

今のままだと
単なる
『年増の若作り』になるやーん。。

あ。

もうすでに年増の若作りやった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/522-4d2ee9d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


