プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


昨日は怒涛のスマホ更新3連チャン( ´,_ゝ`) プッ


嬉しがりです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


嬉しです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



ええやんかー別にぃ。



今ふと思い出しましたが

うちの口癖トップ3

 ・今日の晩ご飯何しよ


 ・もうええわ(もういいねん・もういいもんなども含まれるw)


 ・めんどくさい


です。

どうですか?3つを繋げて読んでみると


ただのぐうたら主婦ですね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


3つをまとめて使うときもあるし、それぞれを
それぞれの状況に応じた所で使うこともあります。


いやいやいやいや、だから、
何の情報!?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


昨日の川遊び。
川遊び

娘二人はめっちゃ楽しそうでした。

特に下の子が、ね。


「プール楽しい!プールプール!!」


川やって言うてるやん


「プールプール!!」
川遊び

うちは水着にも着替えずに
足だけ川へ入りました。
素晴らしい足ww
足だけ水につけてても、涼しさは感じられますね。

旦那が
「お前は水に入るな。脂が浮いて
環境破壊につながるから」と、アドバイスをしてくれましてね。

うちが水に浸かると
背脂が流れ出すから、ダメらしいですよ。

優しい旦那ですね。


そんなこんなで、水遊びをすると(うちは何もしてませんが)
体が凄く疲れます。

それに昨日はめっちゃええ天気で
とうとううちもテーシャツ焼けしてしまいました。

テーシャツの跡がくっきりとついた
日焼けね。


もうそれは覚悟してたからいいんですけどね・・・


日中ずっと外に出てたので体もぐったり。

旦那の車を運転して帰ってきたので、心もぐったり。


今日になっても疲れが取れないため、
贅沢とはわかっていましたが
朝から入浴しました( *´艸`)クスッ♪

どうしてもこれが使いたかったから。
アロマバスエッセンス
癒しと潤いのバスタイム、
アジアチカのアロマバスエッセンス
です。

アロマバスエッセンス
見えますか?この付属のカップ2杯分を
お湯の中に入れます。

そうすると
アロマバスエッセンス
お湯が乳白色に変わります♪


乳白色のお湯っていいですよね。
お湯に浸かると自分の体型が見えなくなるので(腹の肉とかww)
首から下はナイスバデーと錯覚を起こす事ができますよね。
って思ってるのはうちだけですかね・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

※ちなみにこの入浴剤は
浴槽や風呂釜を傷めるイオウ成分は
入っていないそうです。よかったよかった( *´艸`)クスッ♪


うちが今回使っているのは
アロマバスエッセンスC リラックスタイプっていうやつ。

なんとこれは
@cosmeの【入浴剤・バスグッズ部門】で
2010年度ベストコスメ大賞を受賞
したそうです。

なるほど~、納得!!

香りは
 ・オレンジ
 ・カモマイル
 ・ベルガモット
の3種類が含まれており、とにかくとても癒されます。

夏は暑いから基本はシャワーだけで
しかも『カラスの行水』バリに
入浴時間が短いの。

でも、どぉ~~~~っと疲れたときは
ぬるめのお湯でもいいから
いい香りのお風呂にゆっくりつかって
リラックスするのもいいなぁって思いました。

なんだかねぇ、心も体も優雅な気分になれるよ!

日頃から優雅な方はもっともっと優雅に!!(笑)

お肌もしっとりするしね~。

夏が過ぎて秋・冬にかけて
ますます活躍してくれそうな入浴剤です。

梨花さんをはじめ、モデルさんの間でも話題になっている入浴剤
アロマバスエッセンス、ぜひ一度試してみてね♪







関連記事

コメント

■ 気持よさげだね

天然プール?気持よさそうですね!
足だけでも浸かると気持ちが良いでしょう。
今日の旭川、34℃です。
家のジュータンひっぱがして物置の屋根に上げて
洗ってやりました。。

■ 

こんちゃ~
今日のブログ、前半はしまちゃん節全開やのに、
後半はコスメブロガーさんのブログみたいぃ~。
あ、しまちゃんコスメブロガーさんやったわww

■ 

しまちゃんの入浴シーンを期待してた。
由美かおるのような・・・ふるっ

アロマバスエッセンスいい香りがするんだろうね。
きもちよさそうだなあ。
いつも風呂で1時間くらい過ごす私がこれ使ったら、
2時間くらい入ってるかもしれんね。

■ 釣るベーおじさまへ

下半身は涼しいんやけど
上半身は超暑い(●´艸`)ムフフ

めっちゃ日焼けしました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

旭川でもそこまで
気温が上がるんですね!!
この辺とあんまり変わらないんやー。


おじさまの記事のレス、読みました。
父親は(なるべく)大事にするようにします(//∀//)

■ よちやんへ

よちやん、お疲れヽ(´∀`)ノ

うち、コスメブロガーやったっけ?!
忘れてたわ。
ちょいエロアホ主婦ブロガーやとばっかり
思ってた・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒッヒ

■ 姐さんへ

由美かおる(*`▽´*) ウヒョヒョ

ジジィを虜にしても
しゃーないわ(*・Θ・)プププ

長風呂は苦手やけど
たまにはええねー。

姐さんは夏でも長風呂なの!?
本物やね(*・∀-)b

碧がいないから、
ルイの面倒を見てくれるやつがおらん!
存在の大きさを今さらながら
実感してます(;´ー`)ノァ´`´`…

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

川に足入れたいわ
(  ´・ω・)え?水虫は環境破壊?

水虫は水という自然に帰してあげないと・・
カエスナー┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

( ゚д゚)、チ、じゃ足湯に・・

ハイルナー┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

>首から下はナイスバデーと錯覚を・・

(  ´・ω・)オダイジニー
末期の熱中(熱い風呂の中)症です

■ たぬちゃんへ

水虫たぬちゃん(。・д・)ノオハヨーン♪

水虫か~。お気の毒~。

オェッ

うちは水虫は飼ってないぞ~
背脂しか持ってない・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


うち、熱中症やったん!?
オカリナ風の咳止めを吸入したら
治るかな( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/520-260af06d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


