プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは~。


今日は総長から、

ていうか。

「そうちょう」って入力したら
まず『総長』と出る、うちのパソコン( ´,_ゝ`) プッ

使う人に合わせてるのかしら・・・


早朝にもかかわらず、テンションがあがって
コンビニの駐車場から
スマホで更新してしまいました~。


電車見るの好きやわ~、うち。

いつまでも少年の心を忘れないのよね~。

いいことよね~。

女だけどね~(´◉◞౪◟◉)



ケンタッキーフライドチキンで今やってる、
大人気アニメ・ワンピースのコップがもらえるやつ。


『コップがもらえるやつ』って言い方が
いい加減やね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ざっくりしすぎで( ´,_ゝ`) プッ


旦那がワンピース大好きなので
自然と娘二人もワンピース好きに。


そんな娘達のために
ケンタの高いセットを買わされるハメになりました。
ワンピース 特製マグ
開けるまで、どんなデザインかわかりません。


開けてみると
ワンピース 特製マグ
麦わら帽子が見えます( ´,_ゝ`) プッ


ジャーーーーン
ワンピース 特製マグ

ワンピース 特製マグ
女子でしたー。


誰?


名前がわからん・・・;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


「ナミとニコ・ロビンやろーーー」と
娘に鋭く突っ込まれました( ´,_ゝ`) プッ


そうなのよ、うちも日曜日の朝9時半には
ワンピースを見てるつもりなんやけど
あんまり頭に入ってなくて・・・

もう10年ぐらい見続けてるのに
名前が覚えられない・・・


ナミは知ってた!!

ニコなんちゃらは顔は見たことある!!

っていうレベル;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



この特製マグ、シャーベットが作れる、らしい(; ・`д・´)


まだ作ってません( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

めんどくさくて( ´;゚;∀;゚;)ンフッ




しかしワンピースって凄い人気なんやってね。


ね・・・


ε=(・д・`*)ハァ…




あんまり詳しくないから
これ以上話も広げられません( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


うちの旦那がよく知ってるので
旦那に聞いて下さい( ´,_ゝ`) プッ




これ持ってる。



これも持ってる。


ちなみにうちの携帯の待受け画面は
ワンピース
ワンピースやったりする( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

あんまり詳しくないにもかかわらず( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


めっちゃワンピース好きの人みたい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



余談ですが。

次女は
イワさん
この人が怖いらしい。


オネェキャラの人。


誰やっけ?


ヒーハーって言う人やんね?



勝手に冷凍庫を開けて、しかも開けっ放しにする次女のために
イワさん
今度はヒーハーをそっと忍ばせております( ´,_ゝ`) プッ

前は何かのパンフレットの絵が怖くて
それを冷凍庫に入れてたんやけど
もう慣れたのか、全く怖がらなくなったので、

今回からはワンピースのキャラクターにご協力を
頂いておりますψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



あ、今日もまた支離滅裂な記事に・・・


それでは皆様、良い週末を~~~~

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

ONE PIECEはともたんも日曜日の朝観てるよ~
朝7:30から起きて
ゴカイジャー⇒仮面ライダーオーズ⇒トリコ⇒ONE PIECEって感じ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもルフィの仲間の名前しか知らないわ~
このオカマキャラの人は知ってるけどね~
名前浮かびません~
ONE PIECEグッズ色々持ってるねぇ~
待受もONE PIECEかぁ~
でもこの待受かっこいいわ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

■ ともたんへ

ともたん、オーズとトリコの間にぜひ
『スイートプリキュア』を入れて( ´,_ゝ`) プッ

そうすれば、しま家と同じパターンになれるから( ´,_ゝ`) プッ

うちはどっちかっつうと、ワンピースよりトリコの方が
好きやなぁ。

オネェキャラの人
『エンポリオ・イワンコフ』やって。
イワさんて言われてるらしいよ。
娘が教えてくれたわ( ´,_ゝ`) プッ

■ 

エンポリオ・イワンコフやで~!
総長、
あああー私も出た総長、総長、総長、何度やっても総長。
しまちゃんの毒が回ったんかな。
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

■ 姐さんへ

総長!

さっき碧に教えてもらった( ´,_ゝ`) プッ

ちなみにイワさんの誕生日は
『1月8日(ヒーハー)』らしい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

地区の祭りに行ってきたよ~。
疲れたーーー。
狭い自治会館に
わんさかクソガキが、あ、お子さんがいらっしゃったわ(´◉◞౪◟◉)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/514-4f4c2156

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


