プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより





車で走ってて、電車に遭遇できると
テンションが上がる((o・ω・o)) ウキウキ
関連記事

コメント

■ 

子供か!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

■ 

でんちゃ、でんちゃ、
わーい!わーい!
ああ、うちの子らが小さかった頃、
思い出すわあ。
新幹線0系が名古屋を最後に走る日、
見に行ったら、次の日、新聞の一面に私らが載った(笑)

■ たぬちゃんへ

大人じゃ!(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

■ 姐さんへ

電車が走ってるのを見ると

「あ!電車や!!」

飛行機が飛び立つのが見えると

「あ!飛行機!!」

わーい!わーい!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



紙面を賑わしたのね
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
『ええ顔』して新幹線見てたんやろなぁ。

もうこれは載せるしかない、みたいな
顔して写ってたんやろね( ´∀`)ヵヵヵ

■ 

それはそれは、親子三人満面の笑顔で、
映ってたぞ。
新聞に載るなんてめったにないからな、
びっくりしたわ。
あ、でもあの新聞どこいったんだろ?
(・_・")?

■ 姐さんへ

「あーあれが新幹線って言うのか~

初めて見たよ~~、お母さん!」的な

『東京だよおっかさん』的な。

ええ顔してたんやろな~~~( ´∀`)ヵヵヵ

もう姐さん、うちが期待してた通りの
レスをありがとう( ´,_ゝ`) プッ
やっぱり姐さんは姐さんやーーーー!!

ぜひその新聞見つけてよぉ。
見たいわぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/513-70c23f11

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


