プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。



ドコドコドコドコドコドコ

ドコドコドコドコドコドコ


ドンッ   カッ



頭がパーになりそう・・・

ただでさえパーやのに。



結構にぎやかなのね、太鼓の達人。

太鼓の達人
夏休みの宿題が(一応)全部終わった娘、

朝から太鼓の乱れ打ちです( ̄∇ ̄;)



昨日、完成しました。

スチールラック!!



しまちゃん上手~~



使用イメージって書いてあるし( ´,_ゝ`) プッ



なんかねぇ、思ってたのと違うのよ。


「思ってたのと違う」パターンが
多いわ、わたす;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


意外と大きくて、置き場所がない・・・


部屋の隅のここに置いてみる
スチールラック
納得いきません。

↑の対面(ここはぜひトイメンって読んでねww)に置いている
ピアノの横にそっと忍ばせて置いてみる
CIMG1019.jpg
納得いきません。


納得いかないので
スチールラック
リビングの真ん中に置いてみました。


長女がこの棚を見て

「1、2、3、4段の棚か~。

車で言うたら4人乗りやな」

と、


意味不明な発言( ´,_ゝ`) プッ


ていうかね、棚の出来上がりにも
納得がいきません。


ラックの上の部分をご覧下さい。

先っちょが出すぎてる感がありませんか?


ピョコッと飛び出してる感じが
しませんか?っていうか
飛び出してるんです。


というわけで!


今から作り直しです・・・


他にすることいっぱいあるのに。。。



あぁまた旦那に怒られる・・・












関連記事

コメント

■ こんばんは

太鼓の達人ですか!
あくまでもゲームだから、
Drummerである息子が言ってたわ!
俺がやっても人並みだって。。
娘のJUJUが言ってた、私は兄ちゃんより上手いと!
和太鼓経験者

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

うち、これのパステルグリーン持ってます。
ウォークインクローゼットの中に置いてる。
部屋に置くのはちょっと・・アレかもしれんねぇ^^;

■ 釣るベーおじさまへ

うちもねぇ、
リズム感には自信あるんですよぉ。

でもこれはリズム感とか絶対音感とか
関係ないかも。
息子さんがおっしゃるとおり。
ゲームです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

若けりゃ若いほど上手かも。
いかに早く反応するか、みたいな・・・


■ soamamaさんへ

soamamaさーーん!
コメントありがとう(*´∀`)アハハン♪

パステルグリーンも売ってましたね、確かに( ´,_ゝ`) プッ

部屋の中をあちこち移動させてみたんやけど
どこもしっくりくるところがなくて・・・
自己主張の強いスチールラックでした(笑)

クローゼットの中かぁ。
それがいいかもしれない( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ 

お~無事組み立て完了~
って思ったけど・・・
又分解して組み直すって?
ウンウン( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )そっかぁ~
2回目はきっともっと素早く組みたて出来ると思うぞ~

置き場所ねぇ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・風呂場の前に
タオル置きにするとか~
洗濯機の横とか~でどう?

■ ともたんへ

もうめんどくさくなって、
結局このまま使うことにしたよァハハ・・(∀)

真剣に使い道を考えてくれて
ありがとう、ともたん!心の友よ!!(ジャイアン)

洗濯機の横か~。
今物凄く汚い台を置いてるから
それを捨てて、このピンクを使うかな。

ともたんのおかげで
断捨離に燃えてきた~~~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/511-1fecce8b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


