プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


お暑うございますこと。


ほんとに。



昨日は久々に、地元の友人の家に遊びに行ってきました。

さんざん喋って「そろそろ帰るわ~」となったときに、


友人が

「これ、持って帰って!!」


と差し出しました。


・・・・・・
ゴミ袋


ゴミ?


あぁ、うちらが遊びに来た事によって出たゴミは
自分で持ち帰れってこと?


『来た時よりも美しく』の精神?


はいはい、悪かったね、ゴミぐらい持ち帰らせて
頂きますよ。
はいはい、すみませんね。


などと思っていたら


「ゴミじゃないって!袋がなかったからこれに入れただけやって

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \」



中身は




太鼓の達人



太鼓の達人でした。






おかしいと気づいた方、賢明です。


そう、太鼓の達人のソフトを貸してくれたのに

なぜか
Wiiパーティー
Wiiパーティーのソフトが!!


中身は
太鼓の達人
太鼓の達人でした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


「ごめん、ケースが見つからんかったから
違うのに入れたよ。

ゴミ袋に入れてるけどゴメンな。間違って捨てんといてやww」


しばらく家を留守にするとかで、
ゲームをうちの娘のために貸してくれた友人。


ありがとう!!


ゴミ袋に入れて貸してくれた友人、ありがとう!!


ソフトの中と外が違う状態で貸してくれた友人、ありがとう!!


このゴミ袋、口が固く結びすぎてて
うちですら開けられなかったよ!


力が強い友人よ、ありがとう!!!



さて、思い出したように
しまちゃんただ今
断捨離
断捨離((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!です。


あ、断捨離中ですww
新・片づけ術...

新・片づけ術...

価格:1,260円(税込、送料別)




こないだから恥ずかしいほどの量のゴミを捨てているのですが
まだスッキリしません。


あれこれ捨てまくっているのに、
ずっと前に買って
忘れていたものが車庫から出てきました。
スチールラック
スチールラックです・・・

ピンクの在庫が残り1個で、
しかも1300円ぐらいになってて(もともと1980円の品物)
イオンで衝動買いしたやつ。


いつ買ったんやっけ・・・


忘れた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


断捨離してんのに
またゴミみたいなのが増えた・・・って

正直思っちゃいましたけど。


今から組み立てたいと思います。


宇宙人バリに不器用なうち。
宇宙人バリに大雑把なうち。


あ、宇宙人が不器用で大雑把かどうか
存じ上げませんが( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


いつも旦那に「お前宇宙人かっ!!」って
突っ込まれるもんですから。不器用すぎて( ´,_ゝ`) プッ



出来上がりを乞うご期待・・・


今日中にできるかな・・・










関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/509-d3c1490d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


