プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより



うちのオカン・K 子から、
旦那への誕生日プレゼント。

但馬牛o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

サササッーと焼いて
食らう!!
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

旦那さんお誕生日おめでとう
( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )
但馬牛!!すげぇ~!!良いなぁ~!!
食べた事も無いさ~
今日は誕生日パチーで楽しんでいるかな?
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ともたんへ

旦那に成り代わり、ありがとう!

もうめでたい年齢でもないけどね( ´,_ゝ`) プッ

肉美味かったよ( ´艸`)ムププ
また来年まで高級肉は食べられない・・・(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ


■ 

高級肉だあ。
我が家も実家の母に買ってもらう時くらいしか食べられない。但馬牛っておいしそうねえ。
しかし、食らうという言葉が似合う。ステキさ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

■ 姐さんへ

高級肉、ガッツリ食らいましたよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

高級な味やったわ~♪

2歳児と小学2年生女児も
ガッツリ食いやがってさ~。
「お肉美味しい!!」とか言って。

当たり前やっちゅうねん!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/508-fa989fd3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


