プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます!


今日は旦那の誕生日らしいですよ、どうやら。


42歳らしいです。

オッサンですね。


先日、どうしてもビンの蓋が開かなくて
旦那に開けてもらおうと頼んだときに
下を向いて必死のパッチでビンを開ける旦那の顔を見て


「おもろい顔・・・」


あ、違った



「歳いったなぁこのオッサン・・・」と、つくづく思いました。


顔の肉が下に垂れてるというか。

下向いた顔っていつも以上に老けて見えるよね( ´,_ゝ`) プッ



え?



うち?


うちはヤングだよ~。
だってまだ37歳ですもの( *´艸`)クスッ♪



さて、今日の新聞の折込チラシに
こちらが入っておりました。
すっぽん小町 すっぽん小町
見えますかね( ̄∇ ̄;)

すっぽん小町です。

今や売り上げ300万袋突破なんだって!!
すっぽん小町
「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。

しかもこのすっぽん小町に使われているすっぽんは
はがくれすっぽん」という種類。
東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる、
大変優れたすっぽんです。

しかもアミノ酸の含有量が
一般的な黒酢のなんと91倍!!



もう説明するまでもないぐらい、ブロガーの皆さんも
絶賛されてますよね~。

1日2粒飲むんですが、一袋に1か月分の62粒入ってます。
62粒入りってのも理由があってのことなのよ!

1ヶ月は30日の時もあるけど、31日までの
時もあるでしょ?
そんな時は
「あと2粒足りひんやん!!」
ってことになりますよね?

そんなお客様のことを考えて、あえての62粒入りに
してくれたんだそうです。

すっぽん小町

すっぽん料理ってお高級なイメージ。
毎日食べるなんて絶対に無理ですよね。
ていうか食ったことねぇし;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でも、すっぽん=コラーゲンでプルプルっていう事だけは
すっぽん料理食ったことねぇうちでも
知ってるもん。

『知ってるもん』って
自慢げに言うてもしゃーないね( ´,_ゝ`) プッ

毎日すっぽん料理を食べるのは不可能に近いけど
最高級すっぽんのいい所ばかりを
ギュゥウウゥっと凝縮して詰め込まれた
サプリメントなら気軽に摂取する事が
出来ますもんね~。

 ・朝の目覚めがよくなった!
 
 ・何よりお肌がウルッとしてツヤツヤに!

 ・毎日元気に過ごせる!
              などなど・・・

評判もめっちゃおよろしい様子で( *´艸`)クスッ♪
          

体の内側から本気で潤いを求めている
お疲れ気味のあなたに、ぜひお買い求め頂きたい
サプリメントです!!
男性の方にもおススメですよぉ!




今日は今から
地元の友達の家へ遊びに行ってきま~~~す♪



関連記事

コメント

■ 

だんなちゃんのお誕生日ですか!
じゃ、今日ははりきってごちそう作って、
サービスしてあげなよ~
42歳まだ若いねえ~
あと、30年は働いてもらわなきゃ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ 姐さんへ

そうなんすよ。
旦那の誕生日なんすよ。

うちの実家からええ肉もらったから
それ焼いて食わす事にする~( ´,_ゝ`) プッ

旦那に「姐さんが、あと30年は働けって言ってたよ。ひどいよね」って
伝えとくψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

42歳は男の厄年でっせ!!
気をつけなはれ。。
厄落としはしましょう!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 釣るベーおじさまへ

ほんと、厄年全開って感じですよ。
今年はお金にまつわるエトセトラが
色々とありすぎです・・・


厄神さんにお参りに行こうって言うんやけど
「俺は絶対に行かん」の一点張りで・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/507-a0b36160

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


