プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こぉんばぁんはぁ


なんだか今日はこんな時間に
更新となりました( ´,_ゝ`) プッ

いや、別に笑ける話でもないけど( ´,_ゝ`) プッ

なんかウケる( ´,_ゝ`) プッ



うち以外、みんな寝たし。
テンションが高いψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



今日も帰宅が早かった旦那。

しかもスロットに行く金もないので
しょうがなしに(笑)、家族サービスというか
子供サービスのために
今年初の花火を
自宅の広い庭で、もう一度言います、自宅の広い庭で、
やりました~。
花火
自宅の広い庭があるにもかかわらず、
娘二人はバケツの前でしか花火をしません( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
花火
あ、すいません。

旦那の汚い足が写ってますね(*´∀`)アハハン♪

もう一つすみません。

自宅の広い庭の割に、写っている足元はアスファルトですね( ´,_ゝ`) プッ




今日は朝から出かけてました。


そして買わなくてもいいのに
一目ぼれして買っちゃったの。
300円均一商品
3coinsとはまた違う、聞いた事ないような
300円均一のお店で。


お玉しか名称がわからんけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ、
料理をするときに使うであろう、
調理器具のあれこれ。


全部300円。

しかも1000円超えると10%引きという
特典つき。


300円×4つ、の10%引きはハウマッチ?


さぁ早く計算して!


うち、こういう計算は苦手よ!!!

賢いけどさ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


きたねぇ台所にかけるとこんな感じ
調理器具
可愛いね~。

料理がはかどるね、可愛いから。


うちが買ったのはオールプラッチックなので
ドロドロに溶けるかもしれない;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


プラッチック

プラッチック


プラスチック( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


っていうかカーヴィーダンス!


超ムズイ・・・

レポは明日にでも・・・










関連記事

コメント

■ 

花火バケツの中でするのん?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
バケツ置いておけば普通の地面でもOKじゃないの~?
家族の誰かが心配性?`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ピンクのかわいいキッチンツール
シリコン素材かな?って見てたら
プラスチックですかぁ~?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっトロケル~
解けないように気を付けてねぇ~

■ ともたんへ

上の子が超心配性;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しかも下の子に花火向けられて
背中に花火が当たって
激怒してた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ピンクで可愛いでしょ~
ピンク色っていうだけで購入した( ´,_ゝ`) プッ


■ 

しまねえさん、おはようございます^^

「自宅の広い庭で・・・」

二回いっちゃいましたね!さすがねえさん!脱帽です!

家族で花火できる御家族の仲の良さ・・・
そんな素敵な家族をお作りになったしまねえさんにも脱能です・・・・

(ばついち・一人身のひとりごとでした^^)

■ えいりさんへ

(。・д・)ノオハヨーン♪

自宅に広い庭があるの( ´,_ゝ`) プッ

うちは突き当りで、それ以上先には行けないように
なってるから、家の前は庭同然。
言うたもん勝ち( ´∀`)ヵヵヵ

家族で花火は年に1回あるかないかの貴重な行事・・・
全員そろって何かするって滅多にないよ!

えいりさんも花火やりにおいで!!
うちと二人でやろうぜ( *´艸`)クスッ♪

■ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

スロットに行く金がないのはウチの旦那も同じだぁ~(´▽`*)アハハ
バケツの上で花火、、、心境はなんとなくわかるかも~(´∀`*)ウフフ

キッチンツールかわぃぃ~
その画像の右ハジッコに写ってるのは3Coinsの
調味料いれだ・・!おそろ~

■ ゆぅちゃんへ

うちの娘、異常なほどビビリでさぁ。

念には念を入れすぎた結果、バケツの上で
花火をするってとこに落ち着いたみたい( ´,_ゝ`) プッ

そうだよ、3Coinsでゲットした
調味料入れだよ~。。。
おそろか!!光栄です( *´艸`)クスッ♪
うちには似合わない姫っぽい感じなんだけど
可愛いよね~♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/506-2ab86630

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


