プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日は朝から旦那を現場まで送って行きました。


子供は家でお留守番。


旦那を現場で降ろして

帰り道はうち一人。


朝の6時半ぐらいやったから外もまだ涼しいし
窓を全開にしてガンズを聞きながら
ちょっとだけ一人ドライブを楽しみました。

名神高速の豊中インターの近くを通ったんやけど


「あぁ。。このまま一人で

どこかへ行けたら・・・


てか高速乗っちゃうか!!?」


などという衝動に思わず駆られました( ´,_ゝ`) プッ


一人でプラッと出かけるのもいいですよね。

100パー無理ですけどね(・ε・`*) ...




さて、三度の飯も好きやけど、ゼリーも好きなうちの次女。
残念な次女
※これはおたふく風邪になったときの写真です。
彼女のほっぺの30%はゼリーで出来ている、といっても
過言ではありません( ´,_ゝ`) プッ


「ママ~。冷蔵庫ある?

れ・い・ぞ・う・こ!!

ぜ・り・い!!」

冷蔵庫はあるわい、というツッコミをしつつ
次女には毎日のようにゼリーをせがまれます。


そんな次女のために
こんな美味そうなゼリーをゲットしてしまいました♪
ジャーーーン!
たらみ 果実の時間
たらみ公式オンラインショップで見つけちゃったのぉ。
【たらみ】といえばゼリーでお馴染みですもんね。


まず驚いたのは

中に入ってるフルーツが


デカイ


ほんとにデカイの。

最新の流行語で言う所の
「具が大きい」(古っ)
ってやつ!

最新の流行語( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

うちが今回頼んだセットは

 ・ナタデココヨーグルトゼリー
 ・白桃ゼリー
 ・びわゼリー

の3種類が2個ずつ入ったセットです。


白桃ゼリー
白桃ゼリー
桃がゴロゴロしてるでしょ?


ナタデココヨーグルトゼリー
ナタデココヨーグルトゼリー
ゼリーもでかいでしょ。

ナタデココヨーグルトなんて、スキーで滑り降りれそうな
雪山みたいやもん( ´,_ゝ`) プッ


白桃もナタデココもどっちもほんとに

美 味


ボリュームがあって、食べごたえもあるんやけど
あっさりしてるから食べやすいの。

冷た~~くして食べたら
暑いのもちょっとはおさまるよね~。


びわゼリー(期間限定商品)
びわゼリー

次女の顔と比べてみました(笑)
びわゼリーと残念な次女
スプーン持って食べる気満々( ´,_ゝ`) プッ

びわもゴロゴロ入ってます。

これもまた美味しいの!


ちなみに、白桃ゼリーは長女が食べたんやけど

「ママ~、もうお腹いっぱいやから
食べられへん・・」

って、3分の2ぐらい残したの。

先にナタデココの方をたいらげていた次女は
長女が残した白桃ゼリーも
ちゃんと食べてました。

おかしくね!?( ´,_ゝ`) プッ


これから帰省やら何やらで
手土産が必要なときなんかに、
こんな暑い時期ですからゼリーなんか持って行ったら
喜ばれるんじゃないかしら?

もちろんうちみたいに自宅用で購入してもいいしね~。

たらみ公式オンラインショップには色々なセットがありますよ♪

びわゼリーばっかりのセットが欲しくなってきた・・・(*/∀\*)
びわゼリーイチオシ( *´艸`)クスッ♪














関連記事

コメント

■ 

しまちゃん、ひまやぁ~
相手してぇ~。
と思ったんで来ました。

なんて失礼な・・・

うちの次男もゼリー好き。
一個はペロッといっちゃうわ。

てか、ビワゼリーすごっ!デカッ!

■ こんばんは

旦那さん、日曜日も仕事ですか?
車の中でインドのロックバンドですか?
ガンズって!!

■ 

かわいいなあ、
こんなちっさい子が家におったら、
私はずっと遊んでるだろう。
ままごとしたり、
変身ごっこしたり、
お医者さんごっこしたり、
泣いたらずっと抱っこしてるだろう。

このゼリーおいしそうだね。
具がでかいのはいい!
具だけでもいいくらい(笑)

■ よちやんへ

ひまつぶしの相手に
うちを選ぶあたり、
よちやんのセンスにただならぬものを
感じるわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

何して遊ぶ?
タカラジェンヌごっこでも
しよが;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 釣るベーおじさまへ

震災の影響で3月4月は
全く仕事がなかったから、
働けるときは働いてもらわないと!

ガンズは
ガンズ&ローゼズです!
インドとは全く関係無いよ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

■ 

具が大きい!! おいしそう~~いいな。

■ 姐さんへ

かわいいなんて言ってくれるの
姐さんぐらいやで~。

うちの周りはみんな
「あ~~~あ、大変やね・・・」って
言ってるもん。
姐さんみたいな気持ちを持ってれば
うちももう少し
余裕を持って下の子に接する事が
出来るんやろうけどねぇ・・・

ゼリーはほんとに
具がデカイ!
なんでもでかい方がいいよね!!
(*/∀\*)イヤン

■ しんちゃんさんへ

具はでかいよ~!

腹いっぱいになるもん( ´∀`)ヵヵヵ

しんちゃんさんは
具はでかい方ですか?


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アホやー;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

こら!しまちゃん!
うぶで純なしんちゃんになに言ってる!

うーん、たぶんでかいだろ。

■ 姐さんへ

アハハハ~

姐さんが答えてるし;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


見たのか!!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/504-f41f0dac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


