プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


お~ま~え~は~ア~ホ~か~


昨日の記事を見てそう思った方、

実にたくさんいらっしゃった事でしょう。。。



だってしゃーないやん、
アホなんやし( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


女の子なんだもん♪(意味不明ww)


と、開き直ってみる( ´,_ゝ`) プッ



昨日は娘が

「あー、ヒマや。ヒマやなぁ。あーヒマヒマ。

あーヒマやから家の中をウロウロしよう」

と、

うちに負けず劣らずのアホ発言をしだしたので(笑)
近所のイオンに行ってきました。


別に何も買わなかったけどね( ´,_ゝ`) プッ


最大70パーセントOFF!!
などの文字が、店のあちこちで躍っていました。

今バーゲンやってんのね。


「あぁ70パーセントOFFか~、あ、これ可愛いやん!

買おうっかなぁ~・・・ドキドキ♪」


財布の中には2000円しか入ってないので
買い物は辞退させていただいたような次第です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


昨日はウインドウショッピングに徹したわけですが、
うちのハートを

ズッキュ~~~ン( ・_<)┏

と射抜いちゃったアイテムを発見したのさ~。


爽やかさ100倍!
白いシャツ?ブラウス?


あぁ欲しい・・・


友人にメールをしました。

「うちが白いシャツ着るってどう?」



「いいと思うよ!中に着るもので色々楽しめるし!」


という実にうれしいお返事を頂きました(笑)


これとか




こんなのとか



あぁぁあああぁぁ!!

↑安いよっっ


980円やもん。


買おうかな。。

もうすぐ旦那の誕生日やし;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
誕生日プレゼントに。

買おうかな・・・


ダメダメダメ!!
しまちゃん!
無駄遣いしちゃダメ!!


ブレスレットも欲しいのよね~。。


これの、一番下の部分が黒のやつ。

ゴールドと黒の組み合わせってステキ・・・


ダメダメダメ!!!
しまちゃん!!

買い物はケツのおできが治ってからにしなさい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



あ、奥さん!
雨降ってきたよ!!

洗濯物入れてこなくちゃ!!



それではまた~(○´ω`)ノバ------ィ





関連記事

コメント

■ 

奇跡的にたまに繋がる自分のブログ><
やっとしまちゃんのケツ場へ来れた。
ごめんくさい~
おケツの調子はどうでっか?
夏は、いいよな、
服も安いし!
1000円以内で買えるうれしさよ~
着ている人がいいと高く見えるのよね、
そう、私たちみたいにね~
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ 姐さんへ

どないなってんのやろね、ライブドア。

全然行けまへんがな(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

ケツはけつこう(結構)良くなってきたよ!
座っても痛くないしねー( ´,_ゝ`) プッ

今度写真撮るから;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうよ、私たちが着ると
なんでもブラインド物の(笑)服に
見えるから不思議よね・・・
私たちってほんと罪な女よね・・・

はぁ~つみつみ

■ 今日は涼しい旭川です

よっ、しまむらのハウスマヌカン!!
LAセレブを始め、人気海外ブロガーや、
おしゃれ番長まで、今かな~りゆるいメンズ的!?
シルエットの白シャツがキテます。
↑これ着こなせるって言ったら、
しまちゃんと姐さんぐらいしか居ないべ!!
モデルも貧乳だな?。。

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

>おでき 感激!
( >д<)、;'.・ ブフゥゲホッスェホ
このやろう・・喘息になったじゃねーか

>「いいと思うよ!中に着るもので色々楽しめるし!」

そのセンスある返しがすげーΣ(゚Д゚)

>もうすぐ旦那の誕生日やし

(´・ω・`)旦那へのプレゼントで?
おかしくね?

ブレスレット?このクソ暑いのに?
焼き印つくぞ?(笑)

■ 釣るベーおじさまへ

ダーーーーハッハッハッハ( ´∀`)

ハウスマヌカンて
超超超超久しぶりに聞いた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

結局ただの白シャツっちゅう話ですけどね。
『海外ブロガー風』と書いてあると
欲しくなります( ´,_ゝ`) プッ

姐さんもうちもおじさまも、あちら側から見れば
『海外ブロガー』ですからね( ´,_ゝ`) プッ

■ たぬちゃんへ

旦那の誕生日やから
誕生日おめでとうって気持ちで
プレゼントを買うんやん。

誕生日プレゼントを。

旦那へのプレゼント、
って書いてないやろ~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ブレスレット欲しいもん。買うもん。

焼き印?

PTAの?

役員?



■ 

お尻のオデキ~
昨日の記事で位置観たけどさ~
それってともたんも以前出来た事あるわ~
何かいきなり出来た!って感じじゃない?
最初は確かに痛くて~
打撲で腫れてのかと思ってアンメルツとか付けてみたけど~
おできのデカイ奴!って分かって~
痛い間はオロナインH軟膏付けたりしてたんけどね~
痛くなくなってきたら付けるの忘れたら
いつの間にか治ってたさ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
痛い時だけオロナインH軟膏でつけとけばOKだと思うわ~

■ 壁|*'ω')r))

夜中にこんばんはです。
rankingのケツ(゜o゜;

なっ何?と
しまさんのお部屋に飛び込んじゃいました(笑)
おしゃれもいいけど
おしりちゃん、早く治りますように

■ ともたんへ

ともたんもできるの!!?

ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマー

あの上手な絵でわかってくれた?
ありがとう( ´,_ゝ`) プッ
たぬちゃんに尻尾って言われたけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうやねん、いきなり出来てん!
何の前触れもなく。
アンメルツ塗ったんや;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもほんとそうやねん、打撲っぽい痛みやのん。

オロナインか~。ほんまやなぁ。
今度からオロナイン塗るわ( ´∀`)ヵヵヵ

■ nekoさんへ

あぁ下品ですみません( ´,_ゝ`) プッ

ケツに出来物ができましてね・・・

おかげさまでケツはずいぶんよくなりました。
もうケツ出しオッケーつ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/503-962c2778

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


