プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


こんばんは?


もう夕方ですね。


実はしまちゃん、朝から悩まされております。



何に?





ケツに




おできが




おできになった・・・





椅子に座ったら



「うわっ   ケツいてっ」



となりました。




「まさかの大地主(痔主)!!?」




しかし痔主周辺が痛いわけではない。



どこが痛いか、具体的にご説明いたしましょう。


おでき

皆様、一般的に
ケツが縦に割れてますよね?


その割れてる一番上の部分に

出来物が出来ていました。



それが痛い。



座るたびに痛い。





それだけです。




あ、この時間って
お食事の準備や、下手すりゃ夕食を
召し上がっている方も
いらっしゃるかもしれませんね。。。


食欲が増したでしょ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



今日の夕食メニューは
子供たちは冷やし中華・旦那は安物肉のステーキ。


ステーキやけど安物肉。


ステーキな話です(*;゚;艸;゚;)ブハン



それではまた後ほどお会いしましょう・・・




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

こらあ、ナニカイテルンダ、
挿し絵付き(゚O゚)\(- -;
こんなの書いたら、
釣るちゃんと私くらいしか書き込めないじゃろが。
あはは、
治りかけの挿し絵ももお願い。

■ こんばんは

ココナッツじゃなくて、
ここけっつにデキものか?
どっちも育るもの、
大事に育てて熟するのを待つしか無いな!!

釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

■ 

おできが・・おできになりました・・
なんてそんな・・
べたなネタでわらわねーよ~~~-y( -д-) 、ペッ

とか思ってたら・・

>「まさかの大地主(痔主)!!?」

(≧д≦)ノ~ブフアヘオヒョウフイエフハ
なんかツボにはまったww

そして、咳をぶり返しましたよコノヤロー
( ゚д゚)、;'.・ ゲホウエッホオッホガッフ

どうみても画像が犬の鼻にしか・・
しかもそこだと、しっぽじゃんw

ステーキの肉汁を漢字で書くとね
捨液♪・・なんか食欲減るよね
実際、残り汁だから捨液だけど・・
(´・ω・`)

■ 分譲中でつか?!

おでき、・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
  おでき、カンゲキ~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
チョーうけるんですけどぉ~~~♪
 あ、・・・失礼しました、オホン!(汗)
とうとう しまちゃんも大地主になられてのですね!
で、坪単価は、おいくらで分譲されてるのでしょうか?
早速、100坪ほど売っていただけないでしょうか?

哺乳類で、二足歩行するのって人間だけだから痔は
その宿命だ、そうです。
いい方法あります! 「飴ちゃんを粉にして」それを
患部に振りますねんな。
昔から言いますやろ! あめ ふって じ 固まる!
 あ、ごめんなさい!! お大事に!!

■ 姐さんへ

だって、だって~

だってなんだか、だってだってなんだもーん(アホ)

ケツの上がほんとに痛くてさぁ。
皆さんにお知らせしようと思ってさ~。

エレガント台無し;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今度は絵じゃなくて
実物をお見せします( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 釣るベーおじさまへ

ここけっつ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ガムの名前ですか?

クロレッツ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


熟して食べ頃になったら
収穫したいと思います♪

■ たぬちゃんへ

おできがおできになったんやもん
しゃーないやん。

おでき感激!

咳は止まったか~?( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


めったに筆を執らない事で有名な
しま画伯のありがたいケツの絵を
犬の鼻とかぬかすやつは
どいつだ!?
欲しかったらあげるよ、ケツの絵。
しま画伯のサインつけて。
娘の学校のプリントの裏に書いたやつやけど(*´'Д'):;*.':;カハッ


捨液・・・
汚い・・・


■ バロンおじさまへ

地主にはなってないってば!!

素晴らしい絵をご覧頂いたでしょ?

ケツが割れてるスタートラインのところに
おできがおできになったの!!

それでも売って欲しいとおっしゃるなら
売らなくもないけど。
雑草がはびこってて
お手入れが大変な土地ですよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アホや~

あめ ふって じ 固まる

ナイス!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/502-dd7af7bd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


