プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

デジアナーーーーーーーー

トーーーーーーキョーーーーーー


昨日からしまちゃん、

↑のギャグにハマっております( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


ちなみに長女の写真は
おたふく風邪がピークのときに
写したものです。

今の顔はこれよりもう少しだけ
マシです。あしからず・・・



おっと。


おはようございます。


セミがうるさいですね。


洗濯を干すだけで
暑さのあまり汗をかき
頭がビチャビチャになりまちた。


なりまちたって書いてしまったけど直さない( ´,_ゝ`) プッ


セミにしっこをかけられて
頭がビチャビチャになったわけではないよ



スポーツの汗は気持ちいいけど
家事して出た汗は
不愉快だねー。

スポーツの汗とか言いながら
全くといっていいほど
運動してませんが;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


さて、なぜ今さらデジアナトーキョーなのでしょう。

ほんとはジュリアナ東京でしたね。

行った事ないけど。それが流行ってた頃は生まれてないし( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ジャン!!
アロマ扇子
Sense SENSUのアロマ扇子です。

そうです。

デジアナトーキョー→ジュリアナ東京→扇子→アロマ扇子

という図式が自然と出来上がるという、
実に念入りに構築されたしまちゃんの頭の中!!


脳みそが溶けている!!( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



この扇子、いい香りがするの。

名前がアロマ扇子だけにね。

天然エッセンシャルオイルをブレンドしたアロマが、
扇ぐたびに涼やかに心地よく香ります。


香りのタイプは

 ・リラックス

 ・リフレッシュ

の2つから選べます。


うちはリラックスアロマの香りを選びました。
アロマ扇子
扇ぐたびにいい香りが広がります。


何でやろ。
うちが扇子を持つと
『綾小路きみまろ』にしか見えん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


柄も4種類から選べます。

※サイトより画像をお借りしました

うちは一番右の【ローズブロッサム】を選びました。

黒の軸が大人っぽい感じでしょ♪

従来の扇子より少し小ぶりに作ってあるそうです。
控え目で女の子らしい、実にうちにピッタリな(笑)
ほんとに可愛い扇子です。


香りと柄、それぞれを組み合わせて
選んでいただく事ができます。

あ、香りはいらないって方は
もちろん香り無しのタイプも選択することができます。


専用のケースもついているので
カバンの中でもこのように
アロマ扇子
すっぽりとキレイに収まってます。


節電しなくちゃならない今こそ、
アロマ扇子を使って自然の風を感じるのも
いいかもしれませんね~。


いい香りで気分も落ち着くよ♪





関連記事

コメント

■ 

>セミがうるさいですね。
    ↓ ↓ ↓
頭がビチャビチャになりまちた。

(´・ω・`)ゴールデンシャワー?


あらノ(´д`*)ま
アロマ扇子ときたか

香りなしの扇子て・・あんさん・・
ただの扇子やがな┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

モザイクかけるとこちゃう
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

自分の娘の恥ずかしい写真を
どうどうと出すもんやないでw

■ たぬちゃんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

もうわかるやろ~、汗かいたんやって。
洗濯干したから。暑くて。
もうそんなん言うから
セミにしっこかけられたとしか読めんくなってきた( ´,_ゝ`) プッ

書き直す( ´,_ゝ`) プッ


娘の顔、残念やろ?
母親に似ないで可哀想・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 汗ばむわ~!

娘プクプクでかわゆす!
私も日が昇る前に愛車ハマーのWAX掛けを・・・
車がデカイからもたもたしてたら、雷様が小便を!
お陰様で頭はビチョビチョ。
東北地方大雨で、北海道が蒸し蒸しなのかな?
湿度75%だす!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

私はフローラル・ガーデン選んだわ。

あ、いつの間にかツイッター貼ってある。
ひっそりとフォローさせてもーたわ。
あんましツイッターもやってないけどさ。
最近使い方忘れたわ。

■ 

あー碧と遊びたーい!
絶対気が合うと思う。
息子の同級生にもこんな女の子がいてさ。
授業参観とかで私が学校に行くと、
必ず私のとこにきては、
笑わせてくれた。
ねえ、ねえ、
次男のかあさーん、
ほれ見て!
って、胸にいっぱいタオル入れて、
踊ってくれたりなあ。
碧もそんなやつに違いない。

■ 釣るベーおじさまへ

ちょっと待ったーーーーー!!!!

おじさまの愛車がハマーって
マジな話!!?

写真見せて~~~!!超見たい!!

うちと旦那の永遠の憧れの車、
ハマー・・・

旦那の愛車はハイエースやけど、心の中では『ハマー』って
呼んでます( ´,_ゝ`) プッ

■ よちやんへ

キャス・キッドソン好きの(勝手に決め付けてるけど)
よちやんにぴったりな感じの
扇子やもんなぁ。柄がさぁ。


そうよ、ツイッターを
こっそりとやっているのよ。。。

まったくつぶやいてないけどさ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


てか鼻息荒く、よちやんのとこに
コメントしに行ってしまったけど
宝塚好きってマジな話!?

■ 姐さんへ

合うと思うよ( ´,_ゝ`) プッ

うちのキャラそのまんま
受け継いでるもんね。

「ももぴんおねえさんが、あんたと遊びたいって
言うたはるで」と伝えたところ、

「何して遊ぶ?自転車乗る?とりあえず」って
言ってた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

ケツ出すなって言ってんのに
すぐケツ出すし、
スーパーだろうがコンビニだろうが
しまむらだろうがおかまいなく
屁をこく娘。しかも「あ!屁が出た!!くっせ」って
大声での報告つき;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

もう少し恥じらいを持って欲しい・・・

■ 

セミ!ここ数年ともたんシティで鳴いてるの聞いた事無いよ~
(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)

娘っちおたふく風邪のお顔
見事に腫れてるねぇ~( ̄∀ ̄*)

アロマ扇子良いねぇ~
柄もかわいいけど~
香り付きなのが良いよねぇ~
ともたんローズの香り好きだよ~

■ ともたんへ

セミいないの!!?

ゴキブリは出ないって聞いたことあるけど
セミもいないの!?

しまちゃんシティ(うちが言うとキモいなw)は
朝の4時ごろからセミが鳴いてるよ~。


扇子、なまら可愛いでしょ?
うちの手がでかいから
似合わんのやけどね・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
男の人が持ってるみたいな感じ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/501-cd77456a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


