プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

どうなってんの、下の二つの記事の
ちっせぇ写真( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


何がなにやらわからんやん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



しかもランチの記事に関しては
写真が横を向いてます。


それすらもわからんぐらいのちっささ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


削除したいぐらい恥ずい記事ですわ~、マジで(〃ノωノ)ハズカチィ



何事も勉強ですなぁε=(・д・`*)ハァ…



さーてさて、先日ぽちっとした
サマーニットが届きました~。
あ、サルエロパンツサルエルパンツも届いたよ~。


サマーニット
サマーニット
ベージュでところどころラメラメ。

ニットなので見た目は結構暑苦しい感じ。


実際に着ると、もっと暑苦しい感じ(*´'Д'):;*.':;カハッ


もうちょっと涼しくなってから着たほうがいいかも・・・

着て着れへんことはないんですけどねぇ。
我慢すりゃなんとかなるかなってとこ(笑)


我慢せなあかんのか!!


ほぼ、思ってた通りの品物だったのですが、
一つ気になったのが
サマーニット
首周り。


着るときに皆さんもちろん首を通しますよね。


この部分があんまり伸びなくて
頭が入りづらいのよ・・・


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ??!!?!


うちの頭がデカイからって言うたやつ、もしくは思ったやつ

出てこーーーい


負けへんどーーー



そしてサルエロ(しつこい)サルエルパンツ
サルエルパンツ
どう見てもサルエルパンツに見えません( ´,_ゝ`) プッ

丈が長いのね。

レオタードの下にはく
ピカッとしたスパッツに見える( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
昭和な感じのww


生地が結構薄いから
もしかしたらパンテーが透けて見えたりすることも
あるかもしれませんが、
うちはおばさんなので気にしません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

パンテー透けたぐらい、なんてことない( ´,_ゝ`) プッ

見たけりゃ見ろ!!


暑いの我慢してサマーニット着て、
パンテー透け透けサルエルパンツはいて
またスロットに行かなくちゃ!!



サマーニットはコチラで→Sneep Dip


サルエルパンツはコチラで→JOKnet楽天市場店





それでは皆様
おやすみなさ~~~い(o・ωゞ ォャスム~






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

サルエロパンツ、気になるなぁ~!
昔、レントゲンみたいに透けて見えるメガネを
信じて購入した私です。エヘヘ!

■ 

しまちゃんとこにiPhoneからだと開かない時がある。なんでじゃろね。
画像の読み込みのせいかな?
だからPCからこんばんは~
しまちゃんの服は大人っぽいのが多いねえ。
あ、大人だったww
今度着たとこを見せてええええ
って、バロンちゃんも言ってます。

■ 釣るベーおじさまへ

透けて見えるメガネ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

モザイク除去機的な( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そんなんあるかーーっ!

スケベが見えるメガネならありそうですね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ 姐さんへ

大人やってば。こう見えても。
エレガントな。大人。

成人式は去年だったけどね~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


服着たところは
個人的にそちらへ伺って
見せてあげます( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/498-788f025f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


