プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


夏休み真っ盛り。


うちの実家にロングステイするために、長女は
宿題を必死のパッチで頑張っております。


国語と算数のプリントを20ページずつやったっけ、それぐらい
やるんやけど、丸付けは親の仕事でねー。


もう娘がアホ過ぎてビックリε=(・д・`*)ハァ…


うちもそんなごっつい賢いわけじゃないけど
小学生の頃はお前ほどアホやなかったわ~と、内心思いつつ
丸付けを黙々とこなしていたわけですが、

学校の先生って大変な職業なんやなぁって
今さらながら思いました( ̄∇ ̄;)

自分の子一人だけ見るのもしんどいのに、
こんな子ばっかり何人も一度に面倒見てるわけでしょ。

凄いよね・・・



さて!

フランス県フランス市生まれ、バリバリのセレブであるしまちゃんが
お嬢様酵素
お嬢様酵素を飲んでみました♪

これを届けてくれた○川急便のお兄さんが

「酵素って書いてあるけど何するもんなん?
なぁなぁ教えてや~、めっちゃ気になるやん」

と、しつこくて困りましたが(笑)、

「まぁとにかく飲むもんやねん。
ダイエットのためにな~」

とだけ答えておきました( ´,_ゝ`) プッ


酵素ってなんなんやろ。

見た目はスゲェまずそうな感じですけどね・・・


酵素とは!?
  
  ・酵素は私たちの体の中にあるもので、
  食べ物の消化や吸収を助ける働きをしたり、
  ホルモンや新陳代謝の活動など人間の体の
  活性物質の合成や分解を助ける働きをする。

  人間が生きていくうえで、絶対に欠かせないもの。


なんだそうですよ!


その、人間が生きていくうえで欠かせないものを
ギュッと凝縮して詰め込んだものが
このお嬢様酵素というわけです。


なんと、
64種類の野草原料と22種類の野菜や果物
あわせて86種類の自然の恵みが凝縮されてるんやって!!
箱の裏にめっちゃ書いてある( ´,_ゝ`) プッ
お嬢様酵素
見えにくいけど( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

まぁとにかく飲んでみました。

あ、そうそう!
目標にあわせて飲み方が色々あるみたいです。


【48時間ファスティング(断食)ダイエット】で
マイナス3キロを目指す、という方は

   酵素の原液を1日300mlから360ml飲みます。
   原液60mlに300mlの水で割って、それを1日5~6回飲む。
   それ以外は水やお茶・フレッシュジュースなどしか
   飲んじゃダメなんやって。

ちょっと大変かもしれないけど、
マイナス3キロ減るかも!!?って思うと頑張れるかなぁ。


それはさすがにキツイわ~って方は
いわゆる【置き換えダイエット】の要領で、
一日の食事のうち、1食か2食を
お嬢様酵素を飲むというやり方もあるそうです。

この場合は、原液30mlを水や炭酸水で5~6倍に
薄めて飲みます。

うちはほんとはすぐにでもマイナス3キロ以上減らしたいけど
キツイのはイヤなのでww、夕食か昼食のどちらかに
お嬢様酵素を飲んでいるところです。


おっと、肝心のお味ですが!!
お嬢様酵素
フルーティーで美味しい!

これはほんとに意外やったなぁ。

野草が配合されてる時点で
ぜったい薬っぽい苦い感じの味がするって
勝手に想像してたからさぁ( ´,_ゝ`) プッ


それに、コップ1杯飲んだだけで

スゲェお腹が膨れるの。

うちだけかなぁ?

めっちゃ腹が一杯になった。
「ゲフゥ~」って
ゲップが出るもん(笑)
たらふく食ったときと同じ感じ。


初めて飲んだときは昼食代わりに飲んだんやけど

夜になっても全くお腹がすかなくてね~。

でも酵素飲んだことをすっかり忘れて
晩ご飯を普通に食べようとしたんやけど
まったく食べる気がしなくて
けっきょく味噌汁だけ飲んだぐらい。

無理して飲んだ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

今思うと味噌汁もやめときゃよかったと、少し後悔( ´,_ゝ`) プッ



20歳をピークに、体内の酵素は減り始めるんだそうです。

人間の体に必要なのに減り始めるんだから
補わなくちゃいけませんよね。

酵素を多く含む食品の摂取も大事ですが
お嬢様酵素も取り入れて
【酵素を蓄えておく】っていうことも必要なのかもしれませんね~。

ダイエットはもちろんのこと、美容・健康のためにも
お嬢様酵素
毎日の生活の習慣に加えてみてはいかが??( *´艸`)クスッ♪





関連記事

コメント

■ でぃ・えぬぅ・えぇ~

子は親の背中を見て成長すると昔から
言われています。
きっと お嬢さんもフランス県フランス市生まれの
しまちゃんの背中を見て『よし!ミーも立派なアホにっ!』
と憧れたんでしょ・・・・、あ、知りませんで・・・
まぁ、あくまで想像ですけどね・・・(汗)

あ、アホついでに聞きますが・・・・フランス県
フランス市って、いったい どこに ありまんねん?
ググっても そんなん おまへんで~!?

■ こんばんは

セデブのしまちゃん、ダイエットですかぁ~!
私も皇后K子様の美味しい手料理の影響か!?
日々ウエイトが増加しております。
ヤベェ~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ バロンおじさまへ

あぁ、親の背中ね。

見て育ちますわね、確かに。

うちのオトンとオカンも
そない賢くないので、その背中を見て育った私も
そない賢くないのでした~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


フランス県、見つかりませんか?
あぁそうか~。残念でしたねおじさま・・・

大金持ち専用のパソコンを
購入しはった方がよろしいで。
うちのように。大金持ちしか使わへんやつを。

って、お前こないだパソコン壊れて
めっちゃ凹んどったやんけっていう
ツッコミはナシで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 釣るベーおじさまへ

セデブって言うな~~~~(*´'Д'):;*.':;カハッ


おじさまは冬に備えて
脂肪を蓄える時期でしょ?
奥様が作る美味いもん、たらふく食っちゃって~♪
ついでに奥様も食っちゃえ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ ういんどうず

うちのPC、VISTAやねん・・・。

しまちゃんみたいな、ウィンドウズ95ちゃうもん!
あ、・・・ごめん! 98かっ!?(汗)

■ 

この酵素ダイエットの事
以前の記事しまちゃんブログで始めてみたんだけど~
美容ブロガーさんでも紹介している人
まだ見た事無いよ~
本当新しいよねぇ~
ともたんも買ってみるかなぁ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

■ 

フランス県みつかったかあ?
この前、祖母に先祖のことを聞いてたら、
なんとわたくしは、
おフランスの出では、なかったのでございますことよ。
どうやらおドイツのハプスブルク家の出みたいだわ。
どうりで、ソーセージとおビールが好きなわけね。
おほほ、、、
母方の方は、
インドのクシャトリヤ階級で、、
(゚O゚)\(- -;
ええ加減にせいっ!ももぴん!
ぶひひ、、、
お嬢様酵素は、若返りにもいいみたいじゃね。


■ 

酵素恐怖症!
ナニヌカスネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

酵素猫を噛む!
ネズミヤガナ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

酵素って体にいいらしいね
でも、腹が膨れるとはおもわなんだ

酵素呑んで飯もくったら
逆に太るという事かアヒャヒャヒャ(゚∀゚)

■ バロンおじさまへ

ウィンドウズ?

ウィンドウズって何?窓の事?

食べ物?美味しいの?

■ ともたんへ

酵素って不味そうなイメージがあるけど
このお嬢様酵素は意外と美味しかったよ( ´艸`)
ともたんお得意の
トライアルがないのが残念やね( ´∀`)ヵヵヵ

これ飲んで
げっそり痩せられるといいんやけど・・・ァハハ・・(∀)
ε=(・д・`*)ハァ…

■ 姐さんへ

フランス県は大金持ちの人にしか見えないの。

姐さんには見えたかしら
(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ

おハプスブルグ家のお出なの?
どうりで、ハプスがブルグしてるって感じが
にじみ出てたわ~。

愛知県おドイツ市出身ってことね♪

インドのクシャおじさんの階級?
ちょっとそっちはノーマークだから
わからなかったわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

ソーセージ好きなんて、朝からドエロだなぁ。
あ、違う?
そのソーセージではない?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


あぁおかしい。
朝から笑かさんとってよ(*´'Д'):;*.':;カハッ

■ たぬちゃんへ

そういやうち、酵素恐怖症やわ。
マジで。

観覧車とか乗れんもん、怖くて・・・

つり橋も渡れんよ、怖くて・・・

スカイツリーも怖い。。。
東京タワーも怖い。。。


超酵素ビルも怖い・・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/493-507aca99

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


