プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

サッ


サッ



サッ



サッ



たまに、



シャッ


ってやってみたり。


・・・・・・・・・



あ、こんにちは。


ご挨拶が遅れました。



スマホユーザーのしまです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


嬉しがりか!!?


ジャーン
ギャラクシーSⅡ
買ってもらいました。

GALAXY SⅡどぇ~~す♪( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

旦那のやつよりええやつです。
知らんけど。

旦那のやつよりサクサク動くらしいです。
知らんけど。



ついつい用事もないのに
ギャラクシーSⅡ
サッ

サッ

と、してしまいます( ´∀`)ヵヵヵ




しかし、しかししかししかし。




使いこなせへんわ・・・

慣れないのもあるし、と、言い訳してみる(笑)


ギャラクシーSⅡ
ドコモショップのお姉さんが

「よろしければどうぞ」と
ケース?カバー?をくれはったんやけどね。

ショッキングピンクやから
まぁいいんやけどね。


なにか納得がいかないのね。

こんなの見つけたんやけど。

すっげぇ欲しい・・・

うちにピッタリやないですか!!

しかし値段が・・・


これとか


これとか


全部1万円以上するんやけど・・・ε-(;-ω-`A) ハフーン…



これでもいいかと妥協しようかと思ったけど
なんかやっぱり安っちぃなぁ。



あ、そういえば!!


先日ぽちっとした

※残念ながら売り切れです( ̄∇ ̄;)
ベージュのサマーニットがもう届きました。
しかも昨日届いてね。

注文して翌日に届いたからビックリ!!

だけど対応が早いと嬉しいですよね~。

またアップします♪

お店はコチラ→Sneep Dip



あっ!!!


やべぇっ!!!


買い物行ってきます











関連記事

コメント

■ こんはんは

おおっ、仕入れたんですね!ス・マ・ホ!!
ほすいぃ~!!
就活中の我が身には常に我慢という言葉が・・・
しまちゃんなら絶対ヒョウ柄だべさ。。
釣るベー(o^-')b_o/━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

■ 

買ったね~、いいなあ新しいしまほ、いやスマホ。
カバーなあ、安いやつは、
シールだからポロポロとれていくよん。
私は、600円くらいでヤフオクでさがしたけどな。
夏は、特に暑さでノリが弱くなり、
ひとーつ、ふたーつ、
時には、いつつ、ゴッソリシールの粒が取れるが、
ええんじゃ、
安いのをコロコロ替えればo(^▽^)o
これからは、ももぴんブログにもスマホからアクセスできるね!
私は、ブログ友さんとこは、iPhoneからが多いよん。

■ 釣るベーおじさまへ

ヒョウ柄( ´,_ゝ`) プッ

そうですね、うちはおじさまのおかげで
ヒョウに変身したもんね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

2年かけて、分割で払うようにしたので
スマホをゲットはしましたが
なかなか自分の物にはならないような
気がします・・・

使いこなす自信もない・・・
買ってもらっておきながら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

■ 姐さんへ

しまほ買ったよ!

しまほって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そうそう、友達がネットで見つけて
カバーを買ったんやけど
届いたその日からストーンが取れてたらしい( ´,_ゝ`) プッ


しまほであちこちのブログに出没する予定よ♪
そこまでのレベルに到達できるかしらね・・・
なにせ、機械オンチだからね。。。

まずは自分のブログをスマホで更新してみる!

■ いやいや・・・ええって!

しまちゃん、 ええよ、そこまで言わんでも・・・
そりゃ、若くないよ。 BBAと、いえば そうですよ。
でも、そこまで 言わんでも・・ええよ。
あつかましいのも、子持ちの母やん!
それくらいのバイタリティが無かったら アカンやん!
キャピキャピの女子高校生やないけど、しまちゃんは
美人やから、別に謝らんでも ええよ!
・・・え? ナニ? 別に 謝ってない?? え!?
 そやかて、「スマソ!」って・・・・・!  あ?!
「スマホ」??  「スマホ」やったん??
   「スマソ!」ちゃうん?  そりゃ、スマソ!!!!(汗)

■ 

お~スマホデビュー!!
おめでとう~!
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
ケースのデコ素材ってネットで買うと
取れちゃうの?
ともたんはスマホじゃないけど
以前ブログライター記事で書いたサイトで
特殊な印刷しで取れなくて
自分で写真とかもデザイン出来るって言う所
ここ⇓良かった見てきたらどうかな?
http://collaborn.com/case_gallery/2/0/
1万はしないけど3.480円ってなってるよ~

■ バロンおじさまへ

うーわー・・・

本物のオヤジが放つ、本物のオヤジギャグ、
きっついわーーーー・・・(´・ω・`)サムッ

あ、寒いって言うてもた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

え?
なんて?
もっぺん言うて?


スマソ?スマホ?


きっついわ~・・・


唯一納得した所は
『しまちゃんは美人やから』
ってとこだけですわ~( ´∀`)ヵヵヵ

■ ともたんへ

よくわからんのやけど、
取れるのもあるみたいよ~。

ともたんが教えてくれたとこ、見てみたけど

なんと!

仲間はずれかって、ツッコミを入れたくなるぐらい、
うちが持ってるギャラクシーのデコ素材だけがない・・・
アイフォンならたくさんあるのに・・・
悲しいわ~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

せっかく教えてくれたのにね・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


■ 

姐さんスマホデビューおめでとうございます^^
実は私もそろそろいくか迷っておりまして・・・
姐さんが使いこなせていらっしゃったらスマホにしよかな。笑
でも姐さん、実はすっごく器用そうなイメージです。

能ある鷹は爪を隠す・・・

■ えいりさんへ

ありがとう(´Д`)
なにげにこのお返事も
スマホから挑戦してみてるんやけど
めっちゃ時間かかってもうたよ…

今のところ、
スマホに遊んでもらってる
状態です(^-^;

誰が器用って?
うちはびっくりするほど
不器用でっせ( ̄ー ̄)
器用にできるのは
男遊びだけ、ぐらいよ~

ウソです(T-T)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/490-681f5f2d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


