プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


今日は朝から気温も急上昇・・・


暑い!!!

わかってるけど

暑い!!!


昨日の夜のことです。


旦那が突然

「お前、スマホ買うたろか?」

と、言い出しました。


えっ???!


なんて???



「だから、スマホ買うたるわ」


あまりにも突然の事で
激しく動揺したうちは


「え!!いらんよ。

        いらんいらん!」



と、思わず裏腹な事を口走ってしまいました(実話)


そして、買うに当たって条件を出されました。


「たまりにたまった、洗濯物をたたんで
ちゃんとしまいなさい。

今日、俺が仕事から帰ってくるまでに
ちゃんとなってなかったら、この話はなしってことで」



あ、やっぱり?

そこ、指摘する?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

しまちゃん、今から必死のパッチで
お片づけします。

鼻先にニンジンがぶら下がってますのでね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ニンジンをぶら下げられなくては
片付ける気を起こさない、少女のような心の持ち主のワ・タ・シ。


「ええ子にしてたら、おやつ買ってあげる」


「わかったーーーー!ええ子しとく!!!」


そんなしまちゃん、37歳のええオバハンです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!




さてさて。


うちの故郷(笑)おフランス生まれ、
アロマシャンプー
フランス生まれのオーガニックシャンプー☆ 
「Zto LABELⅡアロマシャンプー」
のご紹介です♪


中身はこんな感じ
アロマシャンプー
似てませんか?


某○スタードーナツの、某ポンデ○ングに。


次女がこれを見たとき

「ドーナツ食べる食べる食べる~~!

ドーナツドーナツドーナツぅぅ!!!」

ってうるさくって( ´,_ゝ`) プッ



結論から申し上げます。。。


これ、すげぇいい。

めっちゃいい!!

ほんとによかった!



固形シャンプーって初めて使いました。

泡立つかどうか、そもそもシャンプーって液体が
基本でしょ?だから大丈夫なのかなっていう
心配があったのよ~。


使い方は、
 
 ・シャンプー前に髪をぬらして、
  アロマシャンプーを直接髪にこすりつける。

っていう、ちょっと斬新なやり方。

しっかり頭を濡らしておいたら
アロマシャンプー
問題なく泡立ちましたよ。
キメの細かい優しい泡立ちです。
アプリコットの香りが心地いいよ~♪

あ、昆布の写真じゃないよ。
ワカメの写真でもない。

うちの髪の毛を写してみました( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


そしてこのアロマシャンプーは、
トリートメントやコンディショナーといったものを
使わなくてもいいっていうところも魅力的!

洗い上がりがキシキシすることもなく、
指どおりもスムーズで信じられないぐらい!


「Zto LABELⅡアロマシャンプー」の特徴】
 ・フランスのオーガニック認定機関である
  『エコサート』の認証を現地で獲得!

 ・コンディショナーいらずでコスパも納得。
  アロマシャンプー1個で、約80回分使えちゃう♪

 ・地肌をしっかりケアして、髪もサラサラしっとり。
  ハリとコシもアップ!

本当にしっとりサラサラ、1回の使用で劇的に
髪の毛が変化した感じがします。

アロマシャンプー

うちはヘアカラーのやりすぎで
毛先はパサパサ。乾燥してゴワゴワ。
だから、トリートメントやコンディショナーいらずの
シャンプーがこのゴワゴワに負けちゃうのでは?って
思ってたんだけどね~。
全然そんな事なかったよ( *´艸`)クスッ♪

それでももし、髪の毛の乾燥が気になる方は
ノンシリコンタイプのトリートメントを
毛先にだけつけるようにしてください。

うちのこのバッスバスの砂漠のような髪の毛でも
つけなくて大丈夫やったから、よほどの事じゃない限り
トリートメントは必要ないと思うけどね~。

いやぁ、久しぶりに
びっくりするぐらい劇的変化するシャンプーに
めぐり合えた気がします。しつこいようですが( ´,_ゝ`) プッ
毎日のシャンプーが楽しくなりますよね~。


この使用感、ぜひ皆さんにも体感していただきたい!!

美しい髪は地肌ケアから!
フランス生まれのオーガニックシャンプーで
サラサラしっとりのツヤツヤヘアーを
目指してみちゃってー( *´艸`)クスッ♪





関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ スマホ、ほすい!!

スマホゲットに向けて、お片づけですかぁ~!
頑張ってバビットタンスの中に綺麗にたたんで・・・
私もスマホ、ほすいんですが・・・
仕事が決まってからにしたほうが?
就活中の私は皇后K子様には逆らえません!
専業主夫のわたしは洗濯はもとより、
炊事を抜かしたすべてをやらされております!!
結構楽しかったりします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

スマホ買ってもらえうそう?
洗濯物って放っておくと
溜まって畳むのが嫌になってくるよねぇ~
ともたんも仕事忙しい時にそういう時あったもん
┓( ̄∇ ̄;)┏

このシャンプー中々良さそうじゃないの~
ともたんもここ最近カラーで髪の痛み酷くってさ~
困ってるのさ~w( ̄△ ̄;)w
香りはどんな感じなの~?

■ 奇遇

へぇ!
しまちゃんも おフランス生まれか?!
奇遇やのぅ! ワシも母方が仏やん♪
エサで釣られるんかぃ?! キャ、ハ、ハ、ハ!!(笑)
人間そのままで、おもろいゎ!

■ 釣るベーおじさまへ

おじさま!
うちに主夫をしに来てください!
片付け甲斐のある家ですよぉ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

いい年こいて『駄々っ子』のような
一面がある私。
駄々をこねれば
そのうち買ってもらえるのも
計算の内です・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

駄々っ子じゃねぇな、駄々っババァですな( ´,_ゝ`) プッ

■ ともたんへ

そこのクローゼットから
服を取りなさい、って
洗濯物の山から子供に服選ばせてるもん( ´,_ゝ`) プッ
教育上よくないよね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

まぁまぁ片付いたよ。
まぁまぁかよっ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アロマシャンプーは
アプリコットの香りやって!
でも髪にあまり香りが残らなかったなぁ。

このうちのパサパサの毛が
トリートメントしなくても平気ってところが
アロマシャンプーの実力を物語ってると思うよ~。

■ バロンおじさまへ

そうですよ~。
フランス県フランス市出身です♪

おじさまは母方が土方でいかり肩ですか!
へ~そうなんや~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

うちは父親がフランス人形です。


今日はエサで釣られてきます♪

■ 

とうとうスマホデビューでっか!
だんなの知り合い、
パソコンも持ってないのに、iPhoneを買ってしまい、
まず、パソコンを買い、
パソコン教室に通い、
なんとかパソコンでは、ネットはできるくらいになったが、iPhoneとパソコンを同期はできず、
買ってから、3カ月経つのに、まだiPhoneから電話のかけ方すらわからんと、あらたにauの携帯を買い足した。
iPhoneを買ったばかりに、
壮絶な人生を送っている、、、、
っと昨日だんなから聞いて、笑った。
あたしが教えてあげるのに、時給3000円くらいなら。
しまちゃんは、ドコモのやつだね、
いろんなの出てるからいいよね~
楽しみだね!

■ 姐さんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


なんて気の毒な方・・・

とりあえず、iPhone買ってみた、って感じか~( ´,_ゝ`) プッ



って、笑ってみたけど!!



うちもその人に近いもんがある・・・


なんか難しくって
使いこなす自信がない・・・

旦那に教えてもらったらいいんか知らんけど
すぐ怒るから、先生としては失格やし・・・

姐さん教えて~~~~
時給3000円はよう払わんけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
しかもiPhoneじゃないけど~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 

>「たまりにたまった、洗濯物をたたんで
ちゃんとしまいなさい。

今日、俺が仕事から帰ってくるまでに
ちゃんとなってなかったら、この話はなしってことで」

(´・ω・`)・・・。
なんかそういう条件って・・
子供の頃におもちゃ買ってもらう条件で

・自分のおもちゃは自分でしまいなさい
・妹をいじめない
・宿題は帰ってきたらすぐやりなさい

守った気がする


旦那さん・・パチンコで頑張ったんだろうな・・
シゴトチャウンカイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

え?しま姐の故郷は
汚腐乱巣?狂都でしょw

駄々婆
シックリヤガナ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


■ たぬちゃんへ

「お前のワガママ聞いたったんやから、
明日からさぞかし家の中はキレイで
きちんとしてるんやろなぁ」
ですってよ、旦那が!

すげぇプレッシャー((( ̄◇ ̄;)))ブルブルブルブル


だれが狂った都の出身やねん!!

あ。
あながち間違ってないかもね・・・


駄々婆で納得しなーい!!

『可愛い女のワ・ガ・マ・マ』


εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/487-54ab7b2b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


