プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。


昨夜は涼しかったですね~。

久々に自然の風を感じながら
心地よく眠ることが出来ました。




ところで!!


約2名の方から


「手がでかい」


と、つっ込まれました。



そうなんです。


うちは手が超でかい。



ほら
手
・゜・(ノ∀`)σ・゜・。イーッヒッヒッヒッヒ

子供と比べてるんやから、でかいのは
当たり前ですな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


でも、ほんとにでかいのよ。

そして小指が異様に長い。
気がする。


長さをはかると6.5㎝あります。


基準がわかりませんが( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


「お前よりワシの方が長い。ていうか
お前なんかに負けねぇ」って方、
どうぞしまちゃんまでご連絡下さい( ´,_ゝ`) プッ



昨日の記事に載せた

このサマーニット。

これをポチッとしたと申し上げましたが、


や・め・た・の( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


こっちに変えたの

しかも売り切れになっている!!!

うちはギリギリ間に合ったようだ!!!


あ、しかもベージュを買いました・・・


また失敗してオカンにプレゼントする結果になるかも
しれません。。。


そしてまた物欲と贅肉の塊、しまちゃんが
欲しいものをポチッとしてしまったというウワサが!!!

サールーエールーパーンーツー

サルエルパンツです。

1つ(1本)しか持ってないからね。


もちろん黒を購入♪




あぁ、どうしよう。。。

散財してしまった・・・


また届いたらアップしますね( *´艸`)クスッ♪


クスッ


ウフッ



キャハッ



さぁて、今から
思いで迷子(?)と申しましょうか、
帰る場所がなく、部屋の中で山となっている洗濯物を
それぞれの部屋へ戻してあげる作業
      →片付けというやつを

涼しい時間帯にやってこようと思う、しまちゃんでした。


「俺は言いたくないけど、言わしてくれ。

頼むから洗濯できて、たたんだやつは

タンスにしまってくれ」

ってお願いされたもんだからさ~。


激ギレされる前に
片付けとかないとね・・・



それでは皆様
よい1日を~~~



関連記事

コメント

■ こんばんは

おおっ、まさにピアニストの手じゃ!
うちのJUJUも指がスラっと長いよ。
ピアノ、電卓、キーボード叩くものは得意みたいだ!!

■ 

あたしも買ったわ、
さるまた、ちが、サルエルパンツ~♪
楽すぎて、
履いてることも忘れて、もう一枚履こうとしちゃった!
っていうのは、うぞー!ヾ(^▽^)ノわはは
長めのトップスに合うし、涼しいし、夏はこれよね。

いらん服、
K子もいらんと言ったら
こっちのK子にも回せるわよ。
あ、北海道に釣るちゃんのK子もいるわ。
あーK子だらけ、
賑やかねえ(^.^; オホホホ...

■ 

手でかいΣ(゚Д゚)
小指長!Σ(゚Д゚)

真中の手首ふっと!Σ(゚Д゚)
右の手きれい(*´д`;)…

この左と右の手で
パソコン操作してると思うと・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

サマーニット
片出しのほうがセクシーじゃん
サルエル・・サルエル・・ルルルルル

■ 釣るベーおじさまへ

スラッとしてるかどうかは
別として;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

叩くのは得意ですね~。

子供の頭とか旦那の頭とか・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 姐さんへ

ちゃうよ、姐さんが買ったのは
サルエルパンツじゃなくて
サルエロパンツでもなくて
パンダエロパンツでしょ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、すみません・・・
調子乗りました・・・


あっっっ!!!
ほんまや!!!
ここにもK子がいた!!!

じゃあうちが買って失敗した服とか
あげちゃう事もあるかも・・・
一回穿いて洗濯してないパンテーとか(*/∀\*)イヤン

■ たぬちゃんへ

右の手がうちで、
左が長女、真ん中が怪獣の手。


ほら、右に写ってる手、きれいやろ?
うちの手やもん。
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


そう、肩出してるしよかったんやけど
もう一つのベージュの方は
ラメ入りでキラキラしてたんよ。。。

輝きに負けたわ・・・

日頃からキラキラ輝いている人は
着る服もキラキラさせてたほうが
いいやろ?

え?

うち間違ってる?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

わお~本当手が大きい
私思わず小指の長さはかってみたよ
6㎝でした
やっぱり長いね~

それにしても色々ポチッたね
うらやましい
うちのもぽちっておいて( ´艸`)ムププ

■ 

え~小指が6センチ!!\(◎o◎)/!マジ!!
ともたん中指が6.5センチだったよ~( ▽|||)
背もちっちゃいけど手もなまらちっちゃいからさ~

サルエルパンツしまちゃん似合いそうだわ~
ももぴんちゃんとオソロ?!
サルエル姉妹って名乗ったら良いんでないの~?
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

■ 琴ママちゃんへ

だろ?

手がでかくてね・・・


何を血迷ったか、めっちゃポチポチしてしまってさぁ・・・
誰がお金払ってくれるんやろ??

あ、琴ママちゃん家に請求書が行ったら
ごめんな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ ともたんへ

サルエル姉妹( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

サルエロ姉妹にするわ( ´∀`)ヵヵヵ

股をバサバサして歩くって感じで(●´艸`)フ゛ハッ

あ、このモデルさんのように
華奢じゃありませんので、あしからず・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ともたんは女の子らしい感じなんやね~。
日を追うごとにオッサンになっていくうちからしたら
羨ましい限りやわ(〃ノωノ)

■ 

もう一回しまちゃんの手をじっくりと拝見してみた。
ぬははは・・・・
小指が小指じゃないね(´◉◞౪◟◉)
小指が親指
親指が大王様ね
でも、
おにぎり握ったらおいしそうだ。
顔ぐらいあるおにぎり作れるね(*´∇`*)

■ 姐さんへ

(*/∀\*)イヤン

お手手を見つめないでぇ(〃ノωノ)ハズカチィ

小指が大指なのよ、マジで。
これで色白で細い指なら
手タレにでもなれたんやろうけど、
ゴツゴツした主婦丸出しの手、日焼けして
真っ黒の手じゃ無理やわね・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

バクダンおにぎり作ってあげる~~~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/483-9371503b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。