プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。



今日から夏休みです!!



大人は全く関係ありませんが( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



夏休みだからといって、海外へ行くわけでもなし、
国内旅行に行くわけでもなし、
これといって何の予定もないので、

今年も長女は学校のプール開放に
ほぼ皆勤賞で参加するであろうことは
容易に想像できるのです・・・

ある意味お気の毒・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

行けない日以外は全部行くから(ややこしいww)、
ゴボウのように黒く日焼けするであろうことも、
容易に想像できるのです・・・

水着の後がくっきり残る激しい日焼け、
ケツにいたっては『白いパンツ穿いてんじゃねぇの!?』ってぐらい
真っ白で、一人オセロ状態;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


話が逸れました。



先日しまむらで購入した
サマーニット(?)・700円。
700円w
いちいち700円とか
いらんし(*;゚;艸;゚;)ブハン


それもこのマキシ丈のスカートに合うかと思って
マキシ丈スカート
買ったのですが、


スカートには合ってたけど
サマーニットが、うちに合わせてくれないのよね・・・

というか、まぁもううちもいい年こいたオバサンだけど

どうしても老けて見えるのよ・・・

形がダメなのか、色がダメなのか、
若々しさが感じられなくてね・・・


でも、せっかく買ったから

自分のために買ったけど似合わんからあげるとか

実は700円の安物やとか、

そういういらんことを一切言わずに

「オカン、服買うたったで。あげる。

ちなみに、しまむらで買うてんで!」



と、母・K子にあげました。


「うそぉん!お母さんに買うてくれたん!!

赤い服やし若く見えるしええわ~。

おおきに。着さしてもらうわな」


ねぇねぇねぇねぇ!!!


超親孝行?


うち、超いい娘?



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



皆さん、くれぐれもご内密に・・・


K子にチクったりした日にゃぁ、あなた、

ケツの毛までむしりとって抜いたるからな!!!





う   そ


そんな下品な事しないよ( *´艸`)クスッ♪


だって、お嬢様ですもの♪



と、いうわけで!

一目ぼれしたこれを
ポチッとしました。

黒やし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

結局黒とか買ってるし。

割と高いし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


これもよかったんやけど、黒もシルバーも売り切れ・・・

ベージュしか残ってない。。

あ、ベージュ買おうかな・・・



あぁあああああ!!!!

物欲が止まらん!!!!



さて、晩飯の準備しよう・・・











関連記事

コメント

■ 

K子からK子にチクリてえぇぇぇぇぇ
しまちゃんは、きっといい女なんだよ。
黒が似合うからね。
チャライ色は、きりりとしたしまちゃん顔が強すぎて、
ぼやけちゃうんでしょう。
イケメンだもーーーーん、しまちゃん
:・(`▽´)・:ケケケ

■ 姐さんへ

こらっK子!
K子にチクるなよっっ!!

うちのK子は、もうK子と友達になった気でいるぞ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

イケメンだなんて、あなた・・・
お褒め頂き光栄です♪

オトンがイケメンやからねぇ~。
まぁうちがイケメンになっちゃうのも
ある意味必然。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



■ こんばんは

親孝行してますね!
しかしK子って・・・
うちの皇后さまもK子です。ハイ!

■ じゃ・・・・・

わかりました!(敬礼!)
 早速、2ちゃんね・・・・・、え?!
そんなん しませんやーん!
 でも、しまちゃん 買った服・・・
実際に着てモデルしとくれやす~!
顔!?  それは どっちでも ええで。
 ウソ、ウソ、!
お顔も含めてオシャレを見せてーやぁ~!

■ 釣るベーおじさまへ

700円で親孝行が出来れば
安いもんですよね( ´,_ゝ`) プッ

あら、おじさまのハニーもK子さんですか!?

うちのK子と、もも姐さんが言うには
「K子に悪い人はいない」
とのことです( *´艸`)クスッ♪

■ バロンおじさまへ

実際に着てモデルぅ?

それをどうしてもして欲しいと
おっしゃるなら、

スイス銀行の私の口座に
2億振り込んでください。


また2億って言うてる( ´,_ゝ`) プッ

■ 

しまちゃん親孝行だねぇ~
優しい娘だね~ともたんは感動したわ~
感動したからK子さんにしっかりお伝えしおくわね~
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク

しまちゃんならこの色合うと思うんだけどねぇ~
髪アップにしてパンツルックならOKだったような気がするけど~( ̄∀ ̄*)

■ はい!

わかりましたっ!

 じゃ・・・・・2円、おく!!
       (トミーズ・雅のネタ・より)

2億円も出すんやったら、富永 愛ちゃんに頼むか、
自分で着るか、それよりも「しまむら・しま支店」を
作って しまちゃんにナマ・マネキンさせてあげるで!

■ ともたんへ

こらっ

K子には言うなって!( ´,_ゝ`) プッ

髪をアップ?
髪を上にするってこと?( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

うち、超不器用でさ・・・

前髪をポンパドールにするので
精一杯や・・・

ともたんは髪の毛の長さはロングなの?

■ バロンおじさまへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そのネタ、知ってる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

選挙演説のネタで

「この度~」って言うのを「このど~」とか

実のある話を、って言われて

「朝トイレ行ったら、実が出ました」とか

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


しまむら・しま支店、作ってください!

店長は姐さんです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/482-914284f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


