プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


昨日の夜は結構な風と雨。


今朝は朝8時ごろまで暴風警報が出てました。


家の前は
葉っぱ
飛ばされた葉っぱがキレイに整列。


誰が掃除してくれんねやろ・・・


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ!?


うち!!?



めんどくせ( `-д-)、ペッ


今日は久々に仕事が休みだった悪い方の友達(笑)と、
昼過ぎまでラブラブな時間を過ごしました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ワル友はメイクがすごく上手。

うちはまだ化粧をしてなかったので
ワル友の見ている前で化粧を始めたのですが


「さきアイシャドウ塗ってから
アイラインやろ!!」


「ビューラーはいつすんの?今やろ?
あ、マスカラは最後やで!!」


熱血指導のおかげで
今日はいつになく、あ、違った、いつも以上に
キレイにメイクが出来たしまちゃんでした。


うちはアイラインを入れてからアイシャドウを塗ってたんやけど、
それって間違ってるらしい・・・今日の今日まで知らなんだ、ワシ( ´,_ゝ`) プッ


そして、届きました!

また突然の展開やな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



お嬢様酵素


イエ~イ!!

待ってたぜぇ!!!

お嬢様酵素です。

多くの美容ブロガーさんも
ご紹介されてますよね♪



執事のセバスチャン
イケメン執事のセバスチャンのお手紙も入ってたww

うちの永遠の執事らしい・・・

ムフフ・・・


○川急便が届けてくれたんやけど、
うちは超常連なので、○川のお兄さんとは
結構仲良しなの。


「お嬢様酵素って書いてあるやん。

どこにお嬢様が住んでるん?

俺、お嬢様なんか会ったことないで」



と、突っ込まれたので


「ここ!こーこ!!

 ここやがな!!


と、言っておきました( *´艸`)クスッ♪


名前からして、うちにピッタリな
お嬢様酵素


まだ飲んでません!;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


レポはまた後日、お届けしたいと思います・・・


乞うご期待・・・





さぁ、晩飯の準備準備っとぉ


めんどくせっ( `-д-)、ペッ









関連記事

コメント

■ 

お友達の言う事が正しいよね?
「うちはアイラインを入れてからアイシャドウを塗ってたんやけど」
それってアイライン滲まない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ともたんはアイラインもアイシャドウもマスカラもしないけど
順番は知ってたさ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

酵素今流行なの?
知らなかったよ~
そうなんだぁ?ダイエット用って事?
効果の程教えてねぇ~((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

■ 

しまさまこんにちは^-^
またしまねぇさまのブログが読めて嬉しいです☆
この酵素すごく気になってました!
感想楽しみにしてますね♪

■ ともたんへ

せっかく塗ったアイラインが取れるやろ!!って
友達に怒られた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちは結構太くラインを入れるから
それでも取れてなかったんやけどね・・・

アイメイクしたら印象変わるよ~。
ともたんもやってみて!
ともたん母さんがびっくりするかもよ( *´艸`)クスッ♪


酵素、今日から飲んでみるね!
レポをお楽しみに・・・( ´艸`)ムププ

■ えいりさんへ

えいりさーん
お久しブリブリ~~~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

気になるでしょ?うちも気になってたのよ、この酵素!


酵素だけに『こぅっそり(こっそり)』飲んでみますね♪

うーん、ギャグがイマイチ(*;゚;艸;゚;)ブハン

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/481-a9f349df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


