プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい




買って買って買って買って買って




先ほど旦那に

「スマートフォンを買ってくれ」

と、頼んでみたところ、



証拠写真



腕を噛まれました・・・



何か間違ったこと言ったかなぁ、うち。







関連記事

コメント

■ 

じゃれあってますねえ
わんことしまちゃん

■ 姐さんへ

飼い犬に手を噛まれるって
こういうことを言うのでしょうか・・・

ただ今、噛まれた所が
うっすら腫れています。。。

■ 

これはネタか?w

子供じゃなくて旦那?
なんて素敵な反抗だろうアヒャ(゚∀゚)ヒャ

「すまーとふぉんをかってくれ」

「すまんが、ここを噛んでくれ」

なるほど!把握(≧∇≦)b


・・しま姐
タイミング的に悪いよ・・(-_-;)

パソコン直したばっかじゃん・・
あ、無料だった

えーと、車のタイミングベルト
交換したばっかじゃん

出費がでかいぜ?
それと、スマホはもう少し様子みだ

国内のスマホがパケット定額がなくなれば、多くの利用者が一気に離れるでな

そうならんかもしれんし・・なるかもしれんし・・という状況だから
今は様子見しとき



■ たぬちゃんへ

ネタなら記事にせんよ。


実は、


実話です
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



そうなん!?
様子見なん!?

そうか~、腕を噛んで待っとけってことか~

あ、間違った

指をくわえて見とけってことか~


( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


■ ふーーーん・・・・・!

つまり・・・・・アブな・・・・・
  ●ンタイプレイも出来る仲良し夫婦と、
    いうことなんでつね! プ、プ、プ!!!!

■ バロンおじさまへ

そうですね♪

そういうプレイもアリですね♪



『そうですね』やあれへんがな!!
『プレイもアリ』やあれへんがな!!

■ こんにちは

犬で言うところの甘噛みか??
旦那さん、仕事でストレスたまってないか?
噛める歯があって羨ましい!!
私も噛んでもらいたい。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 釣るベーおじさまへ

旦那の歯、これがまためちゃめちゃ丈夫で。

虫歯はゼロ。歯医者に行ったことがあるのは、
ケンカで前歯が折れた(って本人は言うけど
ほんとはこけて前歯が折れたんやと思うww)ときに
差し歯にしてもらうのに行っただけなんやそうです。

おじさま、釣り糸を歯で切れますか?
旦那は歯で切ります。
うちは絶対に無理です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/480-8715960b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


