プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Lasanaヘアエッセンストライアルセットが今なら1,575円送料込み!今スグGET!

ラサーナのシャンプーとトリートメント、皆さん使ってみたことありますか?
『海藻・海泥』っていう名前が付いてるだけあって、見た感じも何だか海の成分が
たっぷり入っている感じ
CIMG1514.jpg
左側がトリートメント、右がシャンプー。わかりにくいけど海っぽいやろ

昨日の入浴時に早速使ってみました
シャンプーは「あーっ!頭洗った~!」って感じ( ´,_ゝ`) プッ
地肌をマッサージするように洗ったんやけど、サッパリしますよ!
その後のトリートメントは油ギッシュじゃなくて、とっても心地いい
うちの髪の毛はカラーリングのやりすぎでパッサパサ&カッスカスなんやけど
そんなダメージヘアーに潤いが浸透していくのがわかる!!

そして今日の朝、私の髪の毛は朝日に輝くキラメキ潤ツヤヘアーに・・・
っていうのはちょっと大げさかな
だけど指通りがぜんぜん違う!サラサラやで、マジで!!
一回のシャンプーでここまでの効果、みんなもゼヒ実感してみてほしいなぁ




送料込みやで~
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/48-c7e76155

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。