プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは♪


台風が接近中とか・・・


気をつけないとね。



さて、もうすぐ発表会のリハーサルに行きます。

いつも発表会に出る時は
化粧だけ濃くて(笑)髪の毛はあんまり
アレンジしないんやけど、

今回は母のK子が傍にいるので

「あ、やってもらえるな」

って事で、髪の毛をいじってもらいました。


ご存知のとおり、K子は薄毛ww

しまちゃんは毛が多いのよ。


「あんた、羨ましいわ。

この束一つ分がお母さんの毛のすべてやわ・・・」


カーラーで巻いて、前髪はポンパドールにして!


「日本語で言うてくれな、お母さんわからんわ」


試行錯誤の結果、なんとかそれっぽく
アレンジが出来上がったよ~

ちょっと違うw
ちょっと違う(笑)
思ってたのとちょっと違う(*´'Д'):;*.':;カハッ

ま、ええか

うちがメインじゃないし・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


しかししまちゃん、前髪、かなり、
盛ってます

逆毛立てて盛ってます(*;゚;艸;゚;)ブハン



これを使うと、割と楽に巻き髪っぽいのが作れるよ。
あ、うちは自分で出来ないからK子にやってもらったけどねww






てなわけで行ってきます♪



※コメントを下さっている皆さま、

お返事が遅くなってごめんね~(;´・Д・)スマソォ・・・・


ピアノが終わってから、じっくりお返事いたしますね。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。

関連記事

コメント

■ ポーーーーーーーーー♪

しまちゃん!
 あ、・・・・・しま様。
なんと お美しい~~♪
実は、美人だったんですね・・・。
3度の飯より、美人が大好物の わたくしとしましては
見直しました!
これからも よろしくお願いします。 サイン下さい!

■ こんにちは

私も若いときは毛が・・・
歳を取るということはそう言うことなんです!
いずれしまちゃんにも分かる時が来ます。
故郷のオホーツク紋別で素敵な同級生のお姉さん達と
焼肉をしましたが、みな髪の毛の色が変わっていたり、
髪の毛の在庫か少なくなったり!!
私の場合は毛乳頭に栄養が若い時みたいに行かないのか、太くたくましかった毛が・・・スリムに。。

■ 

今日発表会だもんね~
お疲れ様~

前髪ボンバドール?
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
まぁ~これアレンジしたららしくなるっしょ~?
今日は疲れてるんじゃない?
ゆっくり休んでねぇ~

■ バロンおじさまへ

実は美人でした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
知らんかったんか!!!
早く気付けよ!!
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

あ、失礼しました。
相当年上のおじさまに、ついつい生意気な口を
利いてしまいました・・・


うちは三度の飯より
背の高い男前が好きです(*´∀`)アハハン♪

うちのサインがご希望なら、
今すぐ2億円用意しろ!!
振込みが確認でき次第、サインを差し上げます;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 釣るベーおじさまへ

そういえば、うちの母も昔は
少ないなりに毛は多かったですねぇ。

うちは昔から毛の量が多くて
美容師さん泣かせです。

髪の毛の在庫が少ないって;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
すげぇ失礼な、だけど、ソフトな言い方。
真似させていただきます!!

■ ともたんへ

髪型をちょこっと変えるだけで
テンションが上がるわ~。

発表会本番も、ヘアアレンジのおかげで
緊張せずにリラックスして出来たよ~。

そのおかげかどうかは
定かじゃないけどさ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ う、訴えますよ!・・・・・

に、に、・・・2億円!!!
  そんなん脅迫ですやぁーーーーん!(涙)

  エロパンダちゃんに言うて 出してもらうゎ・・・

■ バロンおじさまへ

そうですね、姐さんに借りるのが
いいと思いますよ♪

出してもらうんじゃなくて『借りる』んですよ♪

そういえば姐さんも『お金がありすぎて困ってる』って、
前に話してましたよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

じゃあ2億、待ってまぁす( *´艸`)クスッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/478-90a45ec4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


