プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おっす!

おっす、てww

ただいま実家に滞在中のしまちゃんです。



前にうちが小さくて可愛かった頃の(笑)写真を
載せた事があったのを覚えておいでですかしら?
うちの母K子・65歳の二の腕が異様に太い写真などの
あれこれを→その記事はこちら


そんな話を今朝、両親に話していたところ
父が
「ワシの写真は載せてくれたんか!!?」と、
すげぇ期待をこめて
聞いてきました。

ジジィの写真なんか載せるわけ無いやん

と、そっけなく答えると


「ワシは昔、男前やったぞぉ」と、

自らハードルをあげたので、
載せてやることにしました。


ていうか。




本当にうちは父親似ですよ。





びっくりしますよ。




しま父1
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




しま父2
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ




あえて分りにくく写しましたけどねww


うちのフェイスブックのプロフ写真と
オトンの顔は瓜二つです(*´∀`)アハハ・・・


まぁ隠してもしょうがないので
申し上げますが、うちは昭和48年生まれ。


この食卓の写真をご覧下さいよ。
見えにくいw
1970年代の食卓って感じがしませんか?
古いけど可愛いよね~。

あ、うちじゃなくて、インテリアの話ねww
 

しかしこの古臭い写真やら、オトンの若い頃の写真やら、
そんなことはどうでもよくなるぐらいの
究極の懐かしいものを
発見してしまいました。。。

まぁ前から仕舞ってある場所は
判ってたんですけどね。

なんとなく見る勇気が出なくってね~
剣道
剣道の防具一式。

竹刀だけ見つからず・・・



誰の?って、うちのに決まってるでしょ。



小学1年生から高校3年生の途中まで
剣道をずっとやってたのよ~。
 
道場と部活と両方ね。


そんなに強くはないが。。


今は多分、体が動きませんね。間違いなく。



さぁ、そんなわけで

今日の夜7時に、いよいよ
合唱の発表会の本番を迎えます。

まぁうちはメインじゃないから
そんなに緊張しなくてもいいんやけど、

今からドキがムネムネしてきました・・・

頑張ってこ。


オトンの大変使いにくいパソコンを借りて更新のため、
いつも以上に
やっつけ記事になっちゃったww


お許しを~~~





関連記事

コメント

■ 

しまトウチャン、イケメンだ!
と、ももぴんが言ってたと伝えてください(笑)
似てるな~
で、
性格は、お母さん似だっけ?
二人のいいところをもらって今のしまちゃんがあるわけね。
なんか他人の気がしないのは、何故やろ?
あはは、
サッカー観戦中やでー!
なでしこもしまちゃんも応援してるよ
今日のコーラス、頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ

■ おはよん

おとんの愛情をいっぱい受けて育ったんですね!
素敵なおとんです。。
何時までもあると思うな親と金!!
父親孝行してやってね!

■ 

へぇ~~~~~!
・・・・・昭和の生活って、そーゆー風だったんですね?
わかりませんでしたの・・・オ、ホ、ホ、ホ!







     ・・・・など、と言ってみた・・・・(汗)

■ 姐さんへ

伝えたよ、オトンに。

「そうか!!ハッハッハッハッハ~~」

超喜んでたわ。単純ジジィ( ´,_ゝ`) プッ
今は見る影もない、ダルマみたいな体型をした
70歳のお爺さんです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

そうそう、性格はオカンに似たかな。
笑いのセンスはオカンから受け継いだね~。
って、自分でセンスあるって言ってるしまちゃん(●´艸`)フ゛ハッ

なでしこジャパン、優勝したんやね!
姐さんが早起きして応援したからやで。
だってニュースで言うてたもん。

ウソ(*´'Д'):;*.':;カハッ

■ 釣るベーおじさまへ

そうですね、昔は本当に
お父ちゃんの事が大好きでしたね~。

小さい時は、ですよ。

今は会うとついつい口ゲンカばかりして
しまいます。。

もう年寄りだから
いたわってやらなくちゃいけないのにね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

■ バロンおじさまへ

あれ?

今は昭和86年ですよ。
ちがうか、昭和87年だったかな。。
だから今も昭和の生活ですよ。

平成?
平成って何?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/477-2f3a0dd5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


