プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます!!


皆さん、爽やかですか?


私は爽やかです。


朝日を浴びて、爽やかです。


いやぁいいですね~。朝はいいですねぇ。


昨日はしまむらに行ってきました。


なぜって?


知りたい?






教えな~~~~~~い(アホ)




トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!



実は腐れパソコンのせいでむしゃくしゃしていたうち、
金欠にもかかわらず
行ってきましたのよ、スロットに。

二日前の話です。


そして

ジャジャン
勝ちました
午後9時40分から午後10時半、
たった50分間ほどの間で
2万勝っちゃいました~~~~(*´∀`)アハハン♪


そんなわけで財布がいつになく重くなったので
調子こいて
しまむらへ行って来たわけですわ。


あぁ、話があれやこれや前後しますが、
前に買ったこれ↓
タイダイ柄
タイダイのマキシ丈スカート。

柄を近くでよく見ると
タイダイ柄
こんな感じ。

色はくすんだ緑?

モズクっぽい色?

ヘドロ風?


これに合うトップスがなくて、
しまむらへ探しに行ったわけです。


そして見つけました。


ちょっと、どう思わはります?

うち、ベージュの服を初めて買ってみましたんですけども。


遠くから見たら裸に見えんかなぁ?
大丈夫かなぁ?


ちなみにこの服、背中の部分が

透ける素材(笑)になってます。

涼しそうに見えて暑かったりします( ´,_ゝ`) プッ

背中一面がパンストになっていると思っていただくと
間違いないと思われます;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


それと
激安価格で売っていたこれ

サマーニット?なんていうの、こういうの。

ほんとはオレンジが欲しかったんやけど、
流行ってるのか、売ってなくてね。

色はわかりにくいですが、赤です。


赤の服とか買っちゃった・・・


黒・グレー専門のうちが。


赤とベージュの服を買っちゃった。


タイダイ柄のマキシ丈スカートに合わせると

色合いはなかなかいい感じですよね。

合ってますよね。


一緒にしまむらに行った友人が

「こういうのにゴールド系のネックレスとかつけたら可愛いよ」

と教えてくれました。


あーでもうち、ゴールドは持ってないわ~。


「じゃあ木でもいいかもね」


あぁ、ウッディーな素材のナチュラルな感じのネックレスねって
すぐに想像できたんやけど



木って。



木でもいいって。


言葉が足らなさ過ぎやん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




友人の


「木でもいいかもね」


というアドバイスを忠実に再現すると







こういうことになりますよね・・・

家の前に落ちていた
枝をあしらってみました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ





う~~~~ん、エコロジー・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ







しかししまむら、安いわ~。

赤とベージュの服、それと娘の靴下を買って
合計3200円。

赤のサマーニットなんて700円でっせ、奥さん!


しかしやはり募る、オレンジのニットへの思い・・・
この色欲しい・・・

でも1枚の価格が
しまむらで買った合計金額より高い・・・

これはまたスロットに行って
勝たなきゃしょうがねぇ・・・


明後日はコーラスの発表会の本番!

今日は夕方から旦那抜きで実家に帰ります。


皆様よい3連休を~~~



関連記事

コメント

■ 

Tyann Simaちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

枝をあしらってみましたかwww
純和風なコーデが、なんともよろしいかと。
和風総本家、取り上げてくれへんかなw

祝パソコン復活!
おめでと~♪ヾ(^Д^*)ノ

■ だっきゃさんへ

ダッキャサン、チャン・シマトモウシマス。

ワフウノブンカガダイスキデス
ワノココロ、タイセツニシタイデス

ニホンニキテ38ネン、コトシ38サイニナリマス

って、おまえ日本生まれやーんみたいな( ´,_ゝ`) プッ

あ、イマイチやな(*´'Д'):;*.':;カハッ

やっと復活できたよぉ。
嬉しいです!
ありがとね~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


■ 

だっきゃさんって名前に反応中(笑)
しまちゃん、スロ出てよかったなあ。
パソコンは直るし、スロば出るし、
しまちゃん運気あがってるぞ!
らっきー、クッキー、もんじゃ焼き~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

パソ復活おめでとぉ~
長かったわね~って。。。
うち、その間あんま訪問してないやん!

あ、しまちゃんこのネックレスかわいい~
私の家の周りにもいっぱいありそうやw

■ 思い込み・・・・

「しまむら」って・・・・・・
  つまり、「しま」ちゃんみたいな高貴なマダムが
集まる「むら(村)」って、ことじゃないんですか!?
今の今まで、オギャーと生まれて20年間・・・・
そう思って生きてきました。(など、とホザイてみた!

■ 姐さんへ

昨日はfc2の不具合で、
自分のブログに行けなかったよ・・・
パソコンもせっかく直ったのにさ~。

だっきゃさん、おもしろいよ!
そしてとってもステキな方ですよ♪

運気はあがってる!?マジで!?
ウン○は滞ってるんやけど?( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ よちやんへ

ありがとう!
ほんま長かったわ。
4年に1回のオリンピックを待ってた気分や。

よちやんは、あれやん。
鹿の角をあしらえば、自然な感じが出て
いいやん( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

自然過ぎるけどww

■ バロンおじさまへ

オギャーと生まれて20年ですか・・・


うちが高貴なマダムなのは間違いないですが、

オギャーと生まれて20年なんですか・・・

これはほんとに偶然なんですが、
うちもオギャーと生まれて
20年しかたってないですよ。
同級生だったんですね♪


もも姐さんに確認を取ってみます・・・

■ 物で残せ!

おおっ、出たね!!
私もパチ&スロで大勝した時はモノでのそすようにしていました。
お金で残そうとすると残念ながら残った試しがございません!!

■ ハ、ハ、ハ・・・

しま様!
  お言葉が・・・・過ぎますことよっ!
黙らっしゃいっ!!!

■ 

あ!今日はスンナリ入れたわ~
昨日は激混みだったみたいで~
弾かれるはエラーにはなるわ~だったもんc(>ω<)ゞ
パソコン修理完了おめでとう~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
良かったねぇ~

スロ2万も勝ったって~!!
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
それで修理代金分位にはなったのかな?

しまちゃんからしまむらの話聞くたびに
ともたんも行きたいって思ってるのに~
まだ行って無いわ~( ̄∀ ̄*)

コーラスの発表会頑張って来てねぇ~



■ 釣るベーおじさまへ

どうしようか(ちょっとだけ)悩んだのですが、
しまむらに投資する事にしました(●´艸`)フ゛ハッ

ギャンブルの金は
ばらまけって聞いたことがあったので。

またしばらく禁欲の日々が続きそうです・・・

■ バロンおじさまへ

えーーーーっと。。。


何か失礼な事
言いましたっけ!?

日が経ってからのコメレスなので、
忘れちゃいました~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

■ ともたんへ

パソコン直ったよ~。

今年一番嬉しい出来事のなかの一つやわ。
しかもタダで直ったしねψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


しまむらに行くと、何か必ず買ってしまうイケナイわ・た・しww
しかも財布の中が重かったので
調子に乗っちゃったイケナイわ・た・しww

ともたんが近所に住んでたら
必ず誘うのにね~~~。




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/476-66adaee6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


