プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

サクサクサクサクサクサクサクサク



サクサクサクサクサクサクサクサク



フフフ・・・


フフフフフフ・・・・



アーッハッハッハッハッハッハッ




おかえり、
しまちゃんのパソコン♪

しまちゃんのパソコン
YE――――ヾ(*´∀`*)ノ――――S!!



今朝の10時半頃でしたか、修理受付の窓口になってくれていた
某家電量販店のお姉さんから
電話がかかってきました。


「もしもし~○○電機ですぅ。

修理に出されていたパソコンがですね~

戻って・・・」「今すぐ行きます!!!!」


すげぇかぶせ気味、お姉さんの言う事にろくに耳を貸さず、
ダッシュで取りに行きました。。。


あなたにこんなに会いたい会いたいって
思ってただなんて・・・

そしてあなたに会えたのが
こんなに嬉しいことだなんて・・・


愛してるぜ!!!
ダイナブック!!!!



なんかよくわからんけど、
バッテリーパックの交換と
基板の交換だか取替えだか、なんかそんなことを
してくれているそうです。

あ、ざっくりした情報(●´艸`)フ゛ハッ

パソコンに会いたかった割に、詳しくはなかったりするのでね。


もちろん無償で修理していただけました。

何が嬉しいって、一番はそこかもしれません( ´,_ゝ`) プッ


そんなわけで!


昨日までの腐れパソコン時代、
更新もままならない状況にもかかわらず
ご訪問くださっていた皆様、
ことづてやコメントを下さっていた皆様、
そしてそしてしまちゃんファンのあなた、
そしてブログ友達のあなたたち!

たくさんのみなさんに、感謝の気持ちを込めて



(*´ノ∀`*) ス・ケ・ベ♪

あ、間違った( ´,_ゝ`) プッ




(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


明日からまた今までのように
いや、今まで以上に
アホ丸出し・爆笑必至の
記事を書いていきたいと思います。


今日はとりあえずこの辺で!
久々の再会となった
私の可愛いダイナブックさんと
今からラブラブな時間を過ごそうと思います(*´∀`)アハハン♪


みんな、エロのことを
想像したでしょ( ´,_ゝ`) プッ

(*´ノ∀`*) ス・ケ・ベ♪



それでは皆様!
いい夢見ろよ!!!


(○´ω`)ノバ------ィ
関連記事

コメント

■ 

エロちゃん、おかえり
何日こわれとったんだっけ。
なんだか、1年くらい経った気がするぜ。

それだけ待っていたんだよ、しまちゃん。
しまウイルスにやられ、
しまなしでは生きていけましぇん
しましましましましましま
好きよん  (ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

■ 姐さんへ

たーだーいーまーーーー!!

何日壊れてたんやろ・・・10日ぐらいかな。

ほんと、長らく何もできてなかった気がいたしますよ。
ちょこちょこ何かはしてたんやけどねぇ。

そうかっ!!
待っててくれたのね!!

お待んたせいたすますた~~~~( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

熱烈ラブコール、恥ずかしいわ~(*/∀\*)

■ 

良かったねぇ~~♪
 なでしこジャパン!!・・・・・え?!
ちゃうの?  あぁ・・・、そうか!
良かったねぇ~♪ ホンマに おめでとう!!
吉右衛門の人間国宝! おめでとう!
あ!・・・これも違うのか!?
  わかってる・・・・よっ!
しまちゃんのパソコン!!! 復帰おめでとう!!
やっぱりMYパソは、ええよねぇ~~~♪
これからは、ジャンジャン更新&カキコしーやぁ!
 あ、たまには・・・うちも荒らしに来なさいっ!

■ バロンおじさまへ

ありがとうございます!
全力でプレーした結果が
決勝進出へつながったと
自負しております!

そして、伝統を重んじる歌舞伎の世界、
先祖代々から受け継がれる芸を
大切にした結果が人間国宝という
栄誉をいただけたのだと思っております。


こらっ


パソコン直って
ギャグも冴えますわ~( ´,_ゝ`) プッ

■ 

しまちゃんおかえり~
よかったんえ~
いとしのダイナブックとはラブラブな夜を過ごしたかい??( ´艸`)ムププ

■ 琴ママちゃんへ

ただいま~!

ダイナブックさんとは
そんなにラブラブできんかったわ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

うちが眠すぎて( ´,_ゝ`) プッ


■ 

ごぶ+さたで・・
こぶたさーん(๑´・ω・`๑)ブー

待たされて欲求不満だったろう
今頃、すごい指使いで
ダイナブックのあんな所や・・あんな所を
え!?そんなとこまで!?さわりまくるのか!

さわさわ・・さわ・・さわ・・
なでしこジャパーン!イイ(・д・)ノ

ソノサワチャウワイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

じゃ、期待してるぜ
柔道一直線動画 アーヒャッヒャッヒャヽ(゚∀゚)

■ たぬちゃんへ

『ごぶ』に『さた』を足したら
ごぶさたでしょうが。

誰がこぶたのアラフォーババァやねん(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


普段から欲求不満気味やのに
パソコンでこれだけ待たされたから
ほんとに限界寸前やったよ。
中学生男子のように。
知らんけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


柔道一直線動画、乞うご期待!


あ、


ウソです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/475-bb5dbe1f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


