プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。お久しぶりですね。

あなたのしまちゃんが気まぐれに更新してみておりますww

他の誰のものでもない、あなたの、あなたたちのしまちゃんです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


暑い日が続きますね。

こう暑いと、食欲は失せませすが、
酒欲は増しますな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

と、ここまで文字を書き連ねていますが

自分で書いている文字が見えたり見えなくなったりして
大変読み取りにくく、
ちゃんとした日本語になっているのかどうか
確認のしようがございません。

ていうか、
意味わからんでしょ?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
しまちゃん自身が腐りかけちゃうの、みたいなさ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

正常に作動するパソコンをお使いの方々には
到底理解の出来ないことと思われますww
それぐらいこの腐りかけもらい物パソコンは
有り得ない動きをするのです。

この腐れパソコンめっ!!!


18日にある合唱の発表会に出演するための
ステージ衣裳を、昨日買いに行ってきました。


前にフレアパンツを買うつもりにしていたのですが
ご覧のように(見えませんねww)パソコンがアレなもんですから、
ネットショッピングも出来にくい状況になったので
結局前から持っている黒のロングスカートと
ビャラビャラ~ってした柄のバタフライスリーブの?シフォンの?チュニック?
を着る事にしました。
おばさんぽいw
あぁ、無駄に画像がでかい。。

このシフォンのチュニック
胸元が大きく開いててね。

まぁこれ1枚着て出演しても
全然構わないんやけど。
ほら、アレですやん、お客さんがね、目のやり場にね、
困らはってもアカンでしょ。

うちに視線を一手に集めてもしゃーないでしょ(*;゚;艸;゚;)ブハン

だから昨日、中に着るタンクトップを
買ってきました。

こちら
暗い・・・
次女の足が;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

携帯で写真撮るって難しいねっっ

胸元にラインストーンがちりばめられています。

控えめに目立とうと思ってv( ̄∇ ̄)ニヤッ



ていうか。

只今の時刻、午後2時45分。

この記事を書き始めたの、午前10時。


何時間かかっとんねん!!


何回フリーズしたり画面がビャラビャラビャラ~~~って
なったと思わはります?

もう数え切れません・・・

何回再起動させたことでしょうか・・・


早く戻ってこーーーーい

ワシのパソコーーーーーン




それではまた、皆様にお会いできる日を楽しみにしつつ
しまちゃんは静かにペンを置くのであった・・・


またね~~~

関連記事

コメント

■ 

え~!!4時間もかかったのん?
それわ~マジお疲れ様だねぇ~
フリーズ何回もして
再起動何回もして
しまちゃんド根性だわ~
ともたんだったら絶対諦めるもん
良く頑張りましたで賞差し上げます
(((*>ω<)ノ由*。・゜ドウゾ~
早くしまちゃんマイPC戻ってくると良いね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

リカバリーしちゃえ~パソコン!
直るかもしれんでえ!!
そんな糞詰まり状態のパソコン使ってたら、
からだに悪いぞ。

発表会のドレス、いいねえ。
セレブに見えるわよ。
誰か、しまちゃんのピアノ弾いてるビデオ撮ってくれないのかな。
みたいな~

■ 姐さんへ

糞詰まり( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

ほんま、このパソコン糞詰まりやわ~。
糞詰まりの方がまだましかも。

リカバリーかぁ。やる価値はあるかなぁ。


ちょっとちょっと、間違ってるよ。
セレブに見えるんじゃなくて、

セレブなの。

普段着よ普段着。

あれでパチ屋行ったり業務スーパー行ったり
するのよ。
セレブだから( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ 

そういえば、ももぴんのダンス発表会を見た時も「やべぇ!かっけぇ」ってなったから
きっとしま姐のピアノ演奏もみれると、印象変わるだろうな(笑)

早くパソコンなおってきて
必殺連弾動画(千手観音)
作ってく見せてくれやアヒャヽ(゚∀゚)

■ たぬちゃんへ

印象変わるって、今どんな印象をお持ちなので!?
あ、わかった。
美人やけどおつむが弱いって思ってるやろ、そうやろ。
違うか

印象って、逆にすると象印やね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
炊飯ジャー!!

早く動画が作りたいよ~。
たぬちゃんをギャフンと言わしてやりたいです( ̄∇ ̄)

■ ともたんへ

10時、11時、12時、1時・・・

ほんまやっ!
4時間もかかってる!!
無駄な時間を過ごしてしまったわ・・・

4時間かけた割りにこの内容、みたいな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

北海道から念力送ってや~。
早くうちのパソコンが戻ってくるようにって!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/474-203cfffd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


