プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


腐りかけのもらい物パソコンで、更新してみます。


チャレンジ1年生ならぬ、チャレンジ37歳、しまちゃんです。


ちなみに前回の記事は実家の父のパソコンを借りて更新しました。


サクサク動くのですが、なんせ使い慣れないため、
たったあれだけの記事を書くのに
1時間半もかかってしまいましたアハッ


さぁ書くぞぉ!腐りかけのパソコンで!!!

と、今日はさっそくコスメの記事を書こうとしたのですが


写真のアップロードができない・・・


あ、皆さんご存知ですか?

しまちゃんは歌は上手なんだけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ、

パソコンはオンチでした・・・


機械オンチなのよ。。。


取説?

読まね~よ(*´'Д'):;*.':;カハッ





いや、なんちゅうのかな、多分アップロードは出来るのよ。




要するに、

やり方がわからんのよ。


致命的やん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



ですから、以前の画像を使いつつ、
ここ最近のことを書こうと思います。
なんじゃそら~~~~


パソコンを修理に出して、今日で1週間。
直ったのか直ってないのか、金がかかるのかかからないのか、
今のところ何の連絡もございません。


そして、うちは毎週金曜日に車で実家へ帰っているのですが、
このクソ暑い折に


うちの愛車の
愛車
エアコンが壊れてしまいました・・・

あ、この画像は今年の2月に撮ったやつですよ!
「雪降ってるの!?」とか言わないでよ!!


しかし、皆さんどう思わはります?




パソコンの次はエアコン。




その次に壊れるのは
ベーコンか糸こんかキンコンカンコンしかないよね。。

あ、つまらないですか?そうですか。


そんなわけで、エアコンが全く効かない車に乗って
実家とこっちを行き来していたわけですが、


もうね、なんていうのかな、


パンテーまで汗びっしょりでね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


窓という窓を全部開けて高速を走ってたら
もちろん会話は出来ひんし、音楽も全く聞こえへんし。

そしてうちは帽子を被っているにもかかわらず、
ペー
ヘアーの乱れも激しい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


金欠も金欠、金欠中の金欠やけど
昨日ディーラーに持って行って直してもらい、まぁとりあえず快適な車に
なったのはよかったのですが、


旦那の機嫌がね。
悪くてね。


もうなんていうんやろ。

うちのせいでパソコンもおかしくなり、そしてうちのせいで車のエアコンも壊れ、
こいつはナンボほど俺に金を出さすねんって思ってるんやろなっていうのが


ビシッ

バシッ


と、伝わってきます。



「しゃーないやん、タイミングが悪かったんやって」
なんて、

うちの口から旦那に向かって言ってみたりしたらあなた。



グーのパンチが飛んできますよ。


そんなわけで、しまちゃんは
今大変肩身の狭い思いをしながら生活をしているというような
状況です。。。


あぁ、この記事、ちゃんと公開できるかしら・・・


それでは皆様
よい1日を~~~~






関連記事

コメント

■ ももぴん組・若頭補佐より

実年齢も 本当は若い 珍しいカキコする物ですが・・
・・・・何か!?

次は、カーエアコンですか?
物が壊れる時は、次から次へと続くもんですゎ。
うちも 何年前かなぁ・・年末の忙しい お金の
要る時にTVと洗濯機が同時に壊れて おーじょう
したでぇー・・・・・グスン。
しかし、病気やらケガしたと思うたら まぁ
ええか!・・と、思うてね。
物事は、考えようでね。
痛い目を機械が、身代わりになってくれたんや、と
思うとこ!   そう考えたら ちょっとは楽やん♪

■ 若くないのに若頭のバロンおじさまへ

若くない若頭のおじさま、ありがとう!!

ほんとにそうやわ。

うちがケガしたとか、誰かをケガさしたとか
子供がどうにかなったとか
旦那がどうかなったとか、
そういうことじゃないもんね。

身代わりになってくれたのかもしれん。

ほんとにそうやわ。

若くないおじさま(笑)、ありがとう!
心が救われました。

姐さんの言うとおり、本当に心優しいおじさまですね♪
さすが淀川上流階級のご出身でいらっしゃる( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

■ 心やさしき紋白喋々より

わたくしは、心優しき、貯金の無い 男です。
 ほっといてっ! 誰が貯金、無いねんっ!
まぁ・・・・無いですけどね・・・。
 あのエロパンダの板だと、下品になってしまうんやな
きっと あそこのサイトに「エロ・ウィルス」でも
居てるんやなぁ・・・・?!v-219
        ・・・・って、オレは ヒマかぁ~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

ほんとにセレブのしまちゃん、
壊れる時っていうのは続くものでございます。
なにか私と周波数が合致してるというか?
私の方は古い自動車をこよなく愛しているんですが、
エアコンのエバポレーターと配管からガス漏れ。
年式が古く、部品が出ないとのことで作っていただきました。工賃込みで約8万円でございます。トホホ!!
そして、静岡で使っていたPCも壊れまして・・・
SSD(ソリッドステートドライブ)+OS(Windows7)で約3万円!雉さんが飛んでゆきます!!!

■ 紋白町長の(笑)バロンおじさまへ

あぁ、知りませんでした・・・
本当に申し訳ない。。
今までの数々のご無礼をお許しください。。

おじさまは紋白町という町の町長さんやったんですねっ!!

偉い方でしたんですね。

紋白蝶々な訳がないですもんねっっ。

町を任されているにもかかわらず、
貯金がないのはお気の毒な限りですね!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


姐さんにはエロのパワーを引き寄せる、
エロい何かがあるのです。。
別にエロのことを書いてなくても
ついついこちら側はエロを書きたくなる、何かエロのものが
姐さんにはあるのです。。

あ、ひょっとして姐さん自身が
フェロモンムンムンムレムレなのかも
しれませんねっっ!

■ 釣るベーおじさまへ

ねぇ。
なんでこんな不運が続くんでしょう・・・
壊れるときって一気にガタが来ますよね・・・
うちが何したっちゅうねん!!と、キレたい気持ちでいっぱいです。
てかもうキレまくりやけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

しかし、おじさまや姐さんを始めとする
たくさんのブログのお友達がうちにはいる!!
っていう事実が、うちを強くしてくれます。

ほんとうにありがとう!!

■ ゲロゲロ~

>あ、ひょっとして姐さん自身が
フェロモンムンムンムレムレなのかも
しれませんねっっ!

本気で・・・想像したら・・・・・
吐き気がしてきて 夕飯くえませんでした・・が!

■ 

しまちゃんおかえり~
でもまだ完全復帰じゃないんだね?
実家で行ったり来たり大変だね~
あ!そっちはまだ雪降ってるのん?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

PC音痴ってともたんも同じくだわ~
取説何か読んだ事無いし~
今使ってるPC壊れたら
代わりは無いし~
PC変わると使い方混乱するよね~
ともたんもこのPC(vaio)の前富士通から変えた時
使いこなすまで暫くかかったもん

しまちゃんPC早く修理終わって戻ると良いね
ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!

■ 

わっはっはー
バロンちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
って、前から来てた?
今気付いたのけ?わし。

バロンちゃんのうわさをしてるのをを聞きつけたんやろかねえ。
いつもしまちゃんと話してるからさあ。
素敵な紳士だって。
だれがフェロモンむんむん?
わし?
O(≧▽≦)O ワーイ♪罪ねえ私って。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

しまちゃんの旦那ちゃん、
きっと不安なんだよ、
今不景気だからさあ。
家族を守るプレッシャーがイライラを引き起こしてるのかも。
っと言っても、それじゃあ家族はたまらんね。
こんな素晴らしい妻は、おらんのになあ。
明るくて、美人で、優しくて、ちょっとエロくて、、、
最高じゃん!



■ 

いや~リアルなところで
次にいかれるのは・・

リモコンだな(笑)

エアコンのリモコンw
エアコン直したのに
リモコン動かなくて、つけれない
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

ι(´Д`υ)アツィー


■ バロンおじさまへ

吐き気!?夕飯はちゃんと食いましたか!?
大丈夫ですか!?

ムンムンムレムレ姐さんが
心配しちゃいますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

■ ともたんへ

だから!

雪は降ってないってば( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
超暑いってば( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ともたんがパソコン音痴!?
ともたんやのに!?
ともたんが音痴ならうちは運痴やん
ウ○コやん。てかクソやん;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あ、失礼いたしました。。。

■ 姐さんへ

バロンおじさま、来てくだすったのよ!
『くだすった』って;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
そうよ、おじ様に関しては
べた褒めしかしたことないもんねぇ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
あ、笑うとこちゃうな(*´∀`)アハハン♪


そうでしょ、こんな素晴らしい妻は
日本中探してもうちか姐さんしかおらんよ。

ちなみに姐さんは
明るくて、可愛くて、優しくて、ちょっとどころか
ずいぶんエロくて。。。ε=(>ε<) プーッ!!

わたすたち、最高ですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

■ たぬちゃんへ

あ、くっそ

リモコンがあった・・・


○○コンってつく言葉、アレコレ考えて
出た結果が
ベーコン・糸コン・キンコンカンコンやもんね・・・

てか、ほんまにリモコン壊れてたら
たぬちゃんのせいやからなっ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/473-129c4a25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


