プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


お元気ですか?


うちは元気ですよぉおおおぉぉぉぉ!!!!




パソコンが腐って、早1週間・・・



わたすも腐りそうです・・・( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



しかし負けませんよ。

スロは負けますけどね。

パソコンが壊れたことがナンボのもんじゃいぃいぃ

かかってこんか~いεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ



いつもコメントやことづてにて
励ましてくださってる皆さん、
本当に本当にありがとうございます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

義理弟より譲り受けたパソコンの調子がいいときに
一つ一つ読ませていただいております。

本来ならばお一人お一人にお返事をしなければいけないところなのですが
この場をお借りして、
みなさまへ
感謝の気持ちをこめて

ありがとう~~~~~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

すっぴんのしまちゃんより( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


それではみなさま
よい週末をお過ごしくださいね~~(*;д;)ノ~~サヨォナリィ~





関連記事

コメント

■ 

しまちゃんおかえり~
元気そうで何よりだわ~
PCもめでたく治ったって事で
しまちゃんスペシャルすっぴん顔公開!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

■ こんばんは

私の念力がまだ通じないかな!!
メーカー送りになったPCはほんとに時間がかかるな。。
セデブあっ、失礼セレブなんだから
PCもう一台ぐらいあっても良いな。。

■ 

待ってました~~~!!!!!
おかえり~しまちゃん。
なんですっぴんであいさつなんだろう。
妙なやっちゃな。:・(`▽´)・:ケケケ

すっぴんなあ、見慣れると平気になってきた
;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うそうそ、、、きれいよ、とっても

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

■ 

しまちゃん一週間ぶりですっ。
では、また1週間後に。
でも、もっとネットしてぇ~

■ ももぴん組・若頭補佐より

PC,早く環境が戻れば いいのにね!
 今やPCは無くてはならない文明の機器ですね。
買い物なんか、もう ほとんどネットやし・・・(笑)
振込みもネットやし・・・。
洗濯も、掃除も、お風呂もネットで!!・・・って
そんなアホなっ!!
 それくらいに、なれば もっと便利?!(笑)
早くPCがスムーズになって ももぴんの板に
どんどん荒らしに来てあげてね~!

■ コメントを下さった皆様へ

ともたんへ

ありがとう!
まだまだパソコンは本調子じゃないんやけど、
ぼちぼち更新して行こうと思う今日この頃。
スッピンを公開して後悔・・・
え!?いまさら!?(*;゚;艸;゚;)ブハン


釣るおじさまへ
セデブ・・・
ひどいな、おい!!
実はもう1台、デスクトップのパソコンが
あるんですけどね。。
それは旦那がエロを見る専用なので
うちは使わせていただけませんのよ。
もうしばらくこのボロッちぃパソコンで
我慢します・・・
釣るおじさまが近所に住んでればなぁ!!!


姐さんへ
姐さん、いつもお世話になっております。
なんのこっちゃ(*;゚;艸;゚;)ブハン

スッピンを見せといたほうが
皆さんの心に残るでしょ(*;゚;艸;゚;)ブハン
そしてまた厚化粧の写真を載せることによって
「あぁ、しまちゃん。こんなにキレイやったんか」って
皆さんに思っていただけるでしょ。
って自分で言ってみる( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
見慣れて平気になったってかww
もうあなたもしま家の一員です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


よちやんへ
よちやん元気か!!

うちもよちやんと環境は違うけど
ネットが出来にくい。。。
その気持ち、めっちゃわかるぜ!

今週も始まっちまったね。
がんばろな~~~


バロンおじさまへ
若くないのに若頭なんですね。
若頭も色々あるんやなぁ・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ
しかも補佐って。。
超ペーペー!!?
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

もうほんとにパソコンに依存してた生活でしたからねぇ。
当たり前に出来てたことが
出来なくなる不便さを今回のことで痛感しました。

もっとサクサク動くようになったら
姐さんのコメ欄を
エロネタで荒らしまっさかい、
お相手してくださいね♪


パパさんへ
パパさん、ご無沙汰してます!
忘れないでいてくださってありがとう(涙)

もうしばらく不便な状況が続きそうですが
負けませんよぉ!!
ワカメちゃんは元気ですか?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/472-87c2e8e4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


