プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ε=(・д・`*)ハァ…



ε=(・д・`*)ハァ…



ε=(・д・`*)ハァ…



こんにちは(*´・ェ・)ショボーン


雨ですね。涼しいけど蒸し暑い、なんだか複雑な気温。



ε=(・д・`*)ハァ…



長女のおたふくがすっかり治ったものと思い込み、

今日は朝から小児科へ。



「お母さん、この子の顔見てみ?


まだ腫れてるやろ?一週間は治らへんて言うたやろ?


また来週月曜日に連れていらっしゃい」



工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

先生もう治ってるやん!

もうめっちゃ元気にしてるやん!!

そりゃあちょっと基本が下膨れ気味の顔やから?
腫れてるっちゃあ腫れてるっぽいけど?


先生、私が我慢の限界なんですけど!!!!






訴えも虚しく、360円を払ってすごすごと帰ってまいりました・・・


今日もまた学校休み。

丸一週間休み。

そのまま学校へ行けるように、ランドセルまで持たせて
病院へ行ったのに。



うちが描いていた予定と大きくズレました。。。



元気出して、しまちゃん!!


って、今、娘の事を悪く書いてたバチが当たったのか

アイスコーヒーを飲んでてむせてしまい、
鼻からダラダラダラ~っとアイスコーヒーが出てきました
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


常にコーヒーの香りがしている状態です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ




さぁ今日は実家へ行く日です。

何しに?

これですよ、これ。


違う違う!ピアノの配送の仕事じゃないよぉ。


ピアノ弾きに行くの!


明日は土曜日だから実家に泊まってきます。




旦那?


ほったらかしに決まってるでしょ(´ε`*)



晩ご飯に

高い方のカップラを買ってやったから

文句は言わせねぇψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



夕方に出発で~す♪





関連記事

コメント

■ 

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
しまちゃんダメじゃん
まだ治ってない娘さんを昨日といい今日といい出歩かせては~

今日は実家なんだ
旦那さんいいラーメン食べて満足してくれるといいね( ´艸`)ムププ

■ 琴ママちゃんへ

お医者さん以外、みんな
「治ってよかったね~」って
言うてくれるからさぁ。実際腫れてるように見えへんしぃ。

もう治ってるもんやとばっかり・・・

今日は実家行って
上げ膳据え膳を堪能してくるわ( ´∀`)ヵヵヵ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

そーだよなー、
そんなに早くなおらんわな。
しまちゃんの実家はグランドピアノがあるんでっか?
もしや、
ちみ、
お嬢様~~~????
どーりで、上品だと思った。
がっはっはっはーーーーーうそ。

■ 

しまちゃん子供おたふくは早く治るとはいえ
1週間は必要だべさ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ピアノ弾きに実家まで?
あれ?しまちゃん家になかったんだっけ?
この写真と同じピアノ?すごいなぁ?

ラ王美味しいだなぁ~
最近ラ王って食べてないわ~
これ見たら久々に食べたくなったぁ~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

■ 

もしも~♪ピアノが~♪ひ~け~たなら~♪

猫ふんじゃったを高速演奏してるだろう
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

そうか、しま姐は・・
ピアノの上を踊るように演奏するのだな・・

柔道一直線のようにwww

そんな、アンジェラアキのように
演奏するなんて想像できない((((;゚Д゚)))

は!?そうか聞き間違え、見間違えだなきっと

・ピアノ引いてきます=引っ張る
・ピアノ轢いてきます=事故

どっちかだな(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!
ここはひとつ演奏動画が必要だ!ファンが増えるぞ

■ 姐さんへ

このピアノの画像は、
うちが今現在住んでるところの
リビングの一部よ。

あ、間違った。ピアノ部屋やった。

お嬢様っていうレベルを
はるかに超えてるよ。金持ち過ぎて。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

実家の近くにある市民会館のステージ。
超小さいステージ( ´,_ゝ`) プッ

■ ともたんへ

もうすっかり元気で、腫れてないような気がしたからさぁ。
超焦ったわ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
早く月曜日になって欲しい。。。
早く学校に行って欲しい。。。


実家の方で、合唱団の伴奏を年に何回かお手伝いしてるからさぁ。
その関係で今は毎週金曜日は実家に帰ってるの。
ちなみに実家にあるピアノではなく、
近所の市民会館のピアノです( ´,_ゝ`) プッ
グランドピアノ欲しいけど、ねぇ?
誰か買ってくれりゃいいけど、ねぇ?
ともたん、もし良かったら買ってくれてもいいよ?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ たぬちゃんへ

誰が近藤正臣じゃ~~~~~!


うちがピアノ弾いてるなんて想像できんやろ?

うちも想像できんわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


でも弾いてるんよなぁ。それが。
「○○ちゃんの伴奏やと
歌が歌いやすいわ~」って言われるのよ。
人に合わせてピアノを弾くのが得意なの。


動画ねぇ、撮ろうとチャレンジ中なんやけど、
これ以上ファンが増えても困るしさ・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/468-e89274b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


