プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


長女のおたふくもすっかりよくなりました。


腫れも完全に引いて、後は学校へ行くだけなのですが。


おたふくってお医者さんの治癒証明書のようなものがない事には
学校に行けないのね。

しかもかかりつけの小児科が今日は休診なのね。


長女にとって今日は「もうけもん」の
休み。言うなればズル休みです( ´,_ゝ`) プッ


節電が叫ばれる中、家にいてエアコンをガンガンつけるのも
気が引けるため、今日は午後から
ズル休みの娘を連れてイオンまで行ってきました。


さすがに平日の昼間、娘が好きなゲーセンも空いてました。



それよか!!!


今ってバーゲンの季節なんですか?


イオン全体がバーゲンムードに包まれてたんですけど!


金欠で有名なしまちゃん、誘惑に負けて
服を買ってしまいました・・・

どうやって取り戻そうか思案中・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


ドルマンのニット?

素材がなんと、
ポリエステル50パーセント・レーヨン50パーセント。


ちょっと試着しただけで汗だく( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


着た瞬間から

ムァン
モヮン


とするのですが。


オシャレに我慢は付き物!!

ってことです。


先日買った、

マキシスカートに合うかと思って。


悪くないよね。


さっき、着替えてみたんやけど
うちの娘二人とも


ママ、可愛い!!


ママ、おしゃれ可愛い!!


絶賛の嵐です( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


お前ら、世渡り上手やのぉ。

何もやらんぞ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そんなしまちゃん、ただいま金欠なのですが、
7月18日にあるコーラスの定期発表会のための
ステージ衣装が必要になってきました・・・

今日、色々と探してみてたんやけど
シフォンのフレアーパンツを買おうかと思って。

これはどうじゃろ?

レビューを見ると、
すぐ破れるとか書いてあったりするんやけど。

トップスに何かドレッシーなものを合わせれば
十分ステージ衣装になると思うんですよぉ。。。


どんなものを合わせりゃいいでしょうかね。。。


あ、でも。
ステージ出る出ないに関わらず、
このパンツは買う予定です( ´艸`)ムププ


今どきのファッションが
思いもよらないプチプラで手に入る、
セレクトショップグレイルは、しまちゃんイチオシショップです♪。


プチプラで流行の最先端(笑)を追いたい方に
特におススメっす( ´艸`)ムププ


こういうのも
悪くないよね~。
乳見えそうやけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


ボーダーで
ドルマンってところだけを取ると、
これも欲しい・・・


とまらない物欲。


とまらない金欠。


どっかに1億円ぐらい落ちてないかな・・・と
真剣に悩む日が続きます。。。






関連記事

コメント

■ 

あたしも今年はドルマン3枚買った。
襟ぐりががばっと開いているので、
下にブラパット付きのタンクトップ着て、
思いっきり肩見せしてる~
いい感じよん。
っと、自画自賛です(笑)

■ 

(´▽`*)アハハ  娘さんもうけもんやったね~
何か買わされた??

ああああああああああああああああああああああ
服ほしい
しまちゃんが我慢してるから私も買ってないのに~
しまちゃんが買ったから私も買おうかな( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 姐さんへ

襟ぐり( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

もうちょっとヤングな言い方してよぉ。

襟ぐり( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


オフショルダーっぽい感じやんね。
いいよね。肩出てるだけで涼しい感じするもん。

そっちかーい!

そのセクスィーな肩に
カマキリ止まらせて!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 琴ママちゃんへ

もうけもんやろ?

プリズムストーンのゲームをやらされたよ。
100円;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ちなみに今日買った服、1995円やった!
4095円のやつが1995円。
安いよね。


あ、ますます服が欲しくな~~~~~~る・・・
あなたは服が買いたくな~~~~~~~る・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/467-4f89f9eb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


