プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


今日はBlingのモニター参加記事でございます。


メンズビオレ 洗顔パワーシート


メンズビオレ シャワージェルウォッシュ


今回これら二つのモニターに参加いたしました。

実際に使うのは旦那ですけどね。

メンズビオレですから( ´,_ゝ`) プッ


うちの旦那は現場仕事。

このうだるような暑さの中、過酷な職場で
肉体労働に日々いそしんでおります。


家にいても暑くて汗がダラダラ出ますよね。

やっぱり現場で仕事をしてると、汗をかく量もハンパないみたい。


毎年この時期の旦那はすげぇ汗臭くて、ベトベトしてる感じが
よくわかります。


そこでこの【メンズビオレ 洗顔パワーシート】を
いつもの荷物の中に入れて
現場で汗かいたら使うように、旦那に頼みました。


シート自体はこんな感じ。
CIMG0871.jpg
ちなみに、このシートが入ったパッケージが小さいから、
作業服の胸ポケットに入れても
差し支えがなかったんやって。

1日の作業時間の間に何回かある休憩の度に使ってたみたい。
さっそく感想を聞いてみたところ、
顔だけじゃなく、耳の後ろから首辺りまで、
1枚で顔全体が拭けた
って言ってました。

拭いた後、首元や顔がベタベタしてたのが
パウダー効果のおかげで、若干抑えられたそうですよぉ。

とてもすっきりするので、
「この時期、職人に持ってこいやな」と
話してました( ´艸`)ムププ


そしてこんなクソ暑い時期ですから、
旦那は帰宅したら即風呂に入ります。


そこで【メンズビオレ シャワージェルウォッシュ】を
使ってもらいました。

ボディウォッシュなので、タオルにつけて普通に泡立てて
使うことも出来るけど、

手で塗って洗い流すだけでも
十分にべたつきや汗や嫌なにおいを落としてくれるんだそうです。

旦那は、あらかじめ別の石けんで洗って
それから仕上げのようにこのシャワージェルを
使ってました。

あ、覗いたわけじゃないよ( ´,_ゝ`) プッ
旦那から聞いた話です( ´,_ゝ`) プッ


ひんやり+さっぱり、っていうタイプなので
洗い流した後はスーーーーっとして
清涼感が漂う感じ。扇風機の風に当たると
ひんやりして気持ちがいいそうです。

「風呂上りが爽やかで気持ちがええのぉ」とのことでした( ´,_ゝ`) プッ


うちの旦那は基本的にチャラチャラした感じではなく、
硬派なヤンキー(笑)って感じ。

「メンズコスメ?俺が使うんか?( `-д-)、ペッ」ってタイプ。

でも実際こうやって使ってみて
思いがけず効果が高かった事から

「悪くないかも・・・」って思ったみたい( ´,_ゝ`) プッ

いい傾向ですよね(笑)爽やかなオッサンを目指していただきたいものです。


そしてなんと!!

ここまで記事を読んでくださったあなたに
プレゼントが当たるかもしれないお知らせ!!

ぜひこの記事の感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「メンズビオレ」から
ブログに書かれている『洗顔パワーシート』 または
『シャワージェルウォッシュ』プレゼント!
当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから

どしどしご応募下さいね~!!


花王「メンズビオレ」について
詳しくはこちら→花王「メンズビオレ」













関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

男らしそうな旦那ちゃんだね。
うちの旦那も汗まみれになる仕事なので、
これよさそう~
爽やかな
男子がいいわよね!
自分も連日汗まみれなので、これいいかも(笑)

■ 

これってメンズだから
男の人用って事だよねぇ~
パウダーシートは体拭くにも女性でもOKっぽいけど・・

CMで向井君が宣伝してるあれかな?
硬派の旦那さんが使って満足って
バリ納得出来るっしょね~
やっぱり年を取るにしても清潔感ある
おっちゃんになってほしいもんね(=´∇`=) ニャン♪

■ 姐さんへ

爽やかじゃなくっちゃね!
私たちのようにね!

ここだけの話、うちもこっそり使ってみた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

男っぽいニオイがした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

さすが、メンズビオレ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ ともたんへ

どっちも女の人が使ってもいいと思うよ~。

た 



ニオイがオッサンぽい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なぜそれがわかるかと言えば
うちが使ってみたから;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうそう。
向井理がCMに出てるよね~。


あ、呼び捨てにしてもうた( ´,_ゝ`) プッ

向井君ファンの方、ごめんなさい( ̄∇ ̄;)


旦那は硬派の潔癖症という、
複雑な人種やから良かったのかも。
ただの硬派やったら
「そんなナヨナヨしたの、使えるか!」って
キレられてたと思うわ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/465-41127d84

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


