プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あ、あ、暑い・・・


もうこの季節は口癖になりますね。


子供の口癖ナンバーワンである

「おなかすいた」

「なんか食べるもんないん」

に匹敵する、口癖ですな。



あ、そういえば。

おはようございます。

朝はやっぱりご挨拶から!


暑くて脳みそが溶けそうですが(もう溶けてるっていうウ・ワ・サ)
元気出していきましょぉ!




1日でなんと8万個を売り上げたプラセンタ!
プラセンタ100
高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)です。

初回お試し価格
1980円(通常価格6090円)で
ご購入いただけますよ!!


成分は、3大栄養素であるたんぱく質脂質糖質のほか、
ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、各種アミノ酸、活性ペプチド、
核酸、酵素
などなど。
非常に多くの栄養素を含みます。
プラセンタ100
トレーサビリティ(生産地証明制度)をクリアした
デンマーク産の安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを
使用している
ので、安心して摂取していただけます。
ノーベル賞受賞成分である、
EGFとFGFも配合!!


毎日こう暑いと体力も落ちますよね。
まぁ普段から運動を心がけてたら
多少は乗り切れるんでしょうけども。
しがないアラフォー主婦ですから、なかなか、ねぇ?
どうするよ?
サプリメントの力も借りて
元気よく暮らしたいですな。


家事や育児、それにたまのショッピングなど。
疲れた顔でやるよりもイキイキと意欲的にやりたいもんね~。


そんなメリハリのある生活のサポートに、
そして体の内側からも輝きを持たせる為にも
このプラセンタ100を取り入れてみてくださ~い





さぁ今日は、娘の学校まで
個人懇談に行ってきます。


1年生のときは25歳のヤング男子の担任の先生やったけど
2年生になって、うちのお母ちゃん!?っていうぐらいの
50代のベテラン先生。

でも一応、念入りにメイクしていくつもり♪

何のために!?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


それでは皆様
よい一日を~


関連記事

コメント

■ 

しまちゃん(((o ・`∀・´)ノだっきゃです。

健康に、美肌にと、プラセンタ100に死角なし♪

相手がベテランおばちゃん先生だろうが、
ハゲちらかしたメタボおやじ先生だろうが、
きっちりメイクするのって女の性かもねw

■ 

そりゃあやっぱりヤングな男子先生に会うかもしれないから完璧メイクで行くんでしょ(。-∀-)ニヒ♪
で、会えた??

■ だっきゃさんへ

やっほーだっきゃさん♪

そうなんよ、また今日に限って
念入りに化粧してもうて( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


『ハゲちらかした』って;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちと言い方が同じでウケる;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 琴ママちゃんへ

会えたよ!

ヤング男子!!




小学生の男の子がいっぱいいた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 

個人懇談か、
この先、娘ちゃんも高学年になっていくだろうけど、
母親は、先生と仲良くする!これが一番!
のちのちの内申に反映されていくからな~
まず、先生を褒める!
先生が変わるたびに、そのミッションをクリアするのだ!
プラセンタって、豚さんからできてたんだね。
知らなかったわ。
しまちゃんのおかげで、また一つお利口になった。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 姐さんへ

先生と距離が縮まったよ( ´,_ゝ`) プッ

詳しくは、この次の記事を見よっ!!
ずるいな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


このプラセンタ100は豚さんやったよ~。
言うなれば
豚センタ、みたいな。

豚さんのほかにも
お馬さんのプラセンタ、馬センタもあるでよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

アホや、うち( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/462-241b8672

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


