プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


昨日の夜から急にパソコンの環境がおかしくなりました。

どういうわけかわかりませんけど。


先ほどようやく復活しました。


よかった~・・・ァハハ・・(∀)



昨日の夕方、本屋さんへ行ってきました。
これを買うために。


売り切れてました・・・
何軒か、本屋さんめぐりをしたのですがねぇ。

すべて売り切れ。

当たり前か・・・


こんなことなら、最初から楽天で買っとけばよかった・・・


ポイントも残ってるのに・・・


今からポチッとしちゃお。


ポチッとな



買いました( ´,_ゝ`) プッ

届くのが楽しみだすψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



昨日の出来事ですが。


旦那は朝から散髪(とスロット)に出かけていたようです。


『ようです』って( ´,_ゝ`) プッ




めっちゃ短くしてまるで別人のようなヘアースタイルを晒し、
帰ってきた旦那を見たうちと娘は

腹が痛いほど笑ったの。

あまりの短さに( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


しかも旦那は元々の毛は真っ黒。
散髪したから茶色の部分は一切無くなって

ほんとに黒いアリが頭にとまってる、みたいな。

備長炭を乗せてる、みたいな。


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

毛ぇ黒すぎるやろ、お前!

パパ、変やで~


娘と二人、ここぞとばかりに攻撃しました。


カチンときたのかどうかわかりませんが、
晩ご飯ができるまでの間に

「俺、毛ぇ染めてくるわ」

と言い残し、洗面所へと消えた旦那。


そして1時間後・・・
















スーパーサイヤ人に
なってました
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


実物はもっと黄金色・・・



眩しくって凝視できないよ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





しかも自分で適当にやってるから
ムラができてて
ちょっとしたメッシュ状態・・・



髪の毛は金髪なのに
ヒゲは真っ黒。
どうみてもアンバランス。


そんな旦那、今年の8月2日で42歳。。



大丈夫でしょうか・・・



どなたか、

親が見たら泣くよって
忠告してやってください・・・



それではまた~







関連記事

コメント

■ 

しまちゃ~ん
お祝いコメントありがとう
超嬉しかったぁ~


この本凄い人気だね
私もほしいけど本屋売り切れてる可能性大だね
私もポイントでポチっとしちゃおうかな(´▽`*)アハハ

旦那さん金髪??
凄い!!
うちの旦那も真っ黒
髪染めたことない人なの
でも染めてみたいとは思ってるみたい
だけど会社が男の茶髪とか禁止してるから仕事やめない限り無理なの(´▽`*)アハハ

■ 

笑い声の絶えない家族ですね!
ん?
笑い声は、嘲笑のほうね。
染めてあげなよ、
こんなムラムラじゃあヤンキーみたいじゃん。
ガガ様のような緑も似合いそうね、旦那ちゃん。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 琴ママちゃんへ

でしょ?
凄い人気みたい。
1000円て、値段も手ごろやしねぇ。

金髪になっちゃったのよ。
うちの旦那みたいに現場仕事じゃなく、
スーツ着て会社に行くようなお仕事してる人は
まずこんな金髪、即クビでしょ( ´,_ゝ`) プッ

琴ママダーリンは、定年退職してから
金髪にするといい;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

■ 姐さんへ

そうですよ、嘲笑ってるのですよ。

ムラムラでしょ。ヤンキーやってほんま。

もう!
昼間からムラムラだなんて。
いやらしいわねっっ



ガガ様、日本に来てるね!
まぶたに目かいてて笑えたよ~。
アルバム買ったの?

■ 

カービィダンスって今どこ番組でも取り上げてるからね~
本も売り切れ状態って分かるよ~
楽天であったんだね~
ともたんはこの本じゃないけど
女医が教える マジカル エクササイズ [DVD付]"って
2回も品切れでキャンセルになって
amazonには在庫あってやっと買えるさ~(予約だけど)

旦那さんの髪の色
この写真だとともたんと同じ位だよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しまちゃんも同じ位じゃなかったけ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ ともたんへ

女医が教えるマジカルエクササイズぅ!!?

鼻息が荒くなるわねぇ。

女医って言うのがなんとも・・・

あ、うち、女やったψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


ともたんもスーパーサイヤ人ヘアーなの!?

この写真だとわかりにくいけど、
ほんとに『柴犬』みたいな色やで。

まぁうちも人の事言えんぐらい
真っ黄っ黄ですけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/461-1592fea1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


