プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


言ってもどうにもなりませんが


暑い( `-д-)、ペッ


朝からリビングだけを大掃除していたら

床に水滴がポタ~リポタ~リ・・・


ヘビかっ!!?


うちからしたたり落ちる
汗でした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


頭からすげぇ汗かくのよ、うち。

夏の子供みたい。子供って頭ビチョビチョになるでしょ、汗で。

うちもそのタイプ。


あ!そうか!

いつまでも子供のように純粋なハートの
持ち主ってことか!うちが!

そうですね!!!

きっとそうですね!!!


昨日の夜、子供二人と風呂に入ってたときのことです。


長女が

「ママ~、そういえば忘れてたけどさぁ、

耳の下が痛いねん。くら寿司行ったときから

なんか痛いなぁって思っててん。

いま思い出したけど。」


耳の下が痛い・・・?

それを忘れてたって、またアホというか
なんというか・・・



ちょぉこっち向いてみ?

耳の下辺り、
明らかに不自然な膨らみがっっ



うつったな、こいつのおたふく風邪の菌が

ダーッハッハッハッハッハ
ヒ~ッヒッヒッヒッヒッヒッヒ

うちが産んだ娘とは思えへんね。
おもろい顔してるわ~、こいつ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


このおもろい顔の娘がおたふくになって
ちょうど2週間ぐらい経ってるし。

潜伏期間を経て発症したって思って
間違いない気がしますよね。


学校に行くようになって、初めてお休みしました。

退屈をもてあましてる娘は
時計ばかり見て

「あぁ、今は5分休みやな」

「あ、2時間目が終わったところや」

に始まり、挙句の果てには

「あ!・・・・

チャイムの音が聞こえてくる気がする・・・」

など、幻聴!?と思えるようなこと言い出す始末。


あんた、よっぽど学校が好きやねんなぁ。


土・日を挟んで、来週の中ごろまで
学校を休む事になりそうです。。

嬉しいわ~・・・ε=(・д・`*)ハァ…


そしてこれまた唐突ですが、
今日は夕方から実家へ帰る事にしました。

おたふく娘を連れて( ̄∇ ̄;)


うちの母・K子から電話があり

「もらった野菜やら米やら、ぎょうさんあるねんわ。

お父さんと二人やったら食べきれへんし

あんた取りに来てくれへん?」


金欠で飢え死にしそうになっていたうちにとって

それは神様からのプレゼントだったのかもしれません。

「行くわ行くわ行くわ行くわ行くわ」

早口で答えておきました;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


そんなわけで夕方から実家へ行ってきます♪

パソコン持って。


実家で更新出来るかな~。

てか、明日の昼には帰ってくるんですけどね;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



それでは皆さん
またお会いしましょうね~( *´艸`)クスッ♪







関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

長女君もおたふく!!
あららあらら~
やっぱり移るんだね~
これはやっぱりしまちゃんも旦那さんも
危険信号かもよ~
でも子供の時のおたふくって
大人になってからより
激痛って程痛く無いのかな?
お大事にね

■ ともたんへ

次女は顔がおもしろくなっただけで
済んだんやけど
長女は
「あぁ!口を開けると耳の下が痛い!」
とか
「仰向けに寝ると耳の下が痛い!!」
とか
具体的にどこが痛いって訴えるから
ほんとにおたふくなんやろうなぁって感じよ。

っていいながら実家に連れてきたんやけど( ´,_ゝ`) プッ

そう、今このお返事は
実家から送ってますのよ。

パソコンって不思議・・・

あ、ともたん!
フェイスブックにメッセージありがとう!
どうしていいかよくわからんから
ここを使ってお礼を言わせてね( ´,_ゝ`) プッ

■ 

なんやて~~~
おたふくだったんけ!
そのわりにのんびりしとるね、ちみ。
実家まで行っちゃうとは。。。
熱出てないの~?
予防接種してるから、ひどくないの~?
大事にしてやー!!
今度は、しまちゃんの番か・・・

■ 姐さんへ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

上の子以外はみんなおたふく経験者やし
まぁいいかって思って;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

のん気でしょ( ´,_ゝ`) プッ


耳の下が痛いっていうだけで
後は超元気よ。

ちなみにうちも元気にしてるよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

うちがおたふくになったときの写真を見つけたから
また記事にするわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/456-0708f575

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


