プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


あっつ~
暑いわ、朝から・・・


今日は朝4時半に目が覚めてしまいました。


変な夢見て。



断片的にしか覚えてないけど、

※以下、夢の話です。

旦那が通りすがりの人に因縁をつけられ
フルボッコにされてんのよ。

殴られた人に対して旦那は
すげぇペコペコ謝ってんの。

顔中傷だらけでさぁ。
しかも謝りながら旦那は泣いてんの。

謝ってる横をなぜかうちは通り過ぎるんやけど

「頭下げすぎてて、正直ドン引きやわ~

 ええ歳こいて泣きすぎやろ、お前」

って思ってんのね。

通り過ぎんと、助けたらんかいって話でしょ(笑)

そしてどういう訳か身の危険を感じたうちは、
旦那の愛車ハイエースに
CIMG0330.jpg
娘二人を乗せて
うちがハンドル握って鬼ダッシュで逃げるの(笑)

たぶんどこかの高速道路を疾走。
今ふと思い出したけど
阪神高速湾岸線やね、あれは。

で、高速走ってんのに前から車がどんどん逆走してきて
挙句の果てに路肩を見知らぬおじいちゃんが歩いてたりして


あー!!!もう!!!


危ないって!!!!


ってところで目が覚めた( ´,_ゝ`) プッ


すげぇしんどいから起きましたよ、そのまま。


ずっとこのままでいたい・・・
っていう夢が見てぇなぁ、おい。



さてさて、昨日の娘が男を連れてきた話、
後日談と言いますか
その後の話を
別に聞きたくないでしょうが教えてあげます(笑)


遊びに来ていた男子、顔をじっくり見ましたが

「・・・・

 ないわ~。

 ママの好みじゃないやぃ」


ていう、ボンヤリした感じの子でした;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


夕方5時半には帰らなくてはいけないそうなので

「もう5時半になってるえ~」

と、優しいママを演じて声も高めに
教えてあげたのよ。


そしたらうちの娘、

「ママ、○○送って行ってくるわ」

ですってよ、あなた!


普通逆やろ?

男の子が女の子を送ってくれるもんなんちゃうの?


ちょっとそこまで送っていくだけかと思ってたら
30分ぐらい帰ってきーひんくってさ、うちの娘。


6時過ぎに帰ってきて
「お前どこまで送っていっとんねん」って聞いたら


「○○の家まで送って行ってきてん」


ですってよ、あなた!


なんていうかよく気が利くっていうのか
男心をわかってるっていうのか

ε=(・д・`*)ハァ…


昨日は旦那の帰宅も早くて、
男子と二人で歩いてる娘に気がついたらしく

「おい、○○(娘の名前)」って声かけたのに



もれなく無視;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


「あいつ、オレにも気付かんぐらい
夢中でしゃべっとったんやなぁ・・・」

と、パパもしょんぼり(´・ω・`)ボンショー



ていうかうちの娘、ほんとに
末恐ろしいわ・・・




それでは皆様
よい一日を~~~




関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは

さすが京都、雪がふるんですね!
車のワイパーは冬用のゴムをかぶせた?
ワイパーかな??
それともすぐ溶けるから、夏用のままかな?
最近夢も見なくなったわ!
最後に見た夢は禁煙して100日目
夢とは言えど非常に美味しくたばこを吸った夢を・・・
ああっ、吸ってしまった!とびっくりして飛び起きました。
おおっ、夢でよかった!!
現在禁煙500日を過ぎました。

■ 

いい子だねぇ、しまちゃんの子。
頼りになる女の子。
いい総長になれるかもな。なんちって

逃げる夢は、私もよく見るんだわ。
起きた時、めっちゃ疲れてたりする(笑)

でも旦那ちゃん、逆に、夢で相手をボコボコにしてたら、
嫌じゃん。
優しい方がいいわ( ̄▽ ̄)

■ 釣るベーおじさまへ

これは今年の2月、こちらで
『どか雪』が降ったときの写真ですって。

今日は蒸し暑かったですって。
雪降る気配ゼロですって。

夢はよく見ますよ~。
覚えてる事は少ないんやけど。

禁煙500日ってことは1年以上ですか!!?
本物やね。。。

うちもねー、やめなきゃいけないんですけどねぇ。。
なかなかねぇ。

もも姐さんに「YUKIちゃんもしまちゃんも
たばこやめなさい」って
先日ご指摘を受けた所です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

■ 姐さんへ

総長( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

有り得なくもない気がする。。。

お友達と遊んでるところを
時々チラッと見てみると
みんなを率いて先頭に立って
仕切ってるもんね。
まとまってるかどうかはともかくとして。

総長か~
ウケるわ~;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


逃げる夢・追いかけられる夢
うちもよく見るのよぉ。

姐さんやうちのように
繊細でガラスのハートの持ち主が
よく見るのかもわからんね。

繊細な女の子って罪やわ~。
ねぇ、姐さん。

旦那は現実に置き換えて考えると
まずやられて謝るとか
ありえへんわ~( ´,_ゝ`) プッ

■ 

(´▽`*)アハハ  正夢にならないことを祈ってるわ~
そういえば私最近夢みてないかも~

それにしても今は本当女のほうがしっかりしてそうだもんね
しまちゃんのむすめちゃんも送ってあげるなんてしっかりしてるわ~

■ 

あれ?ハイエースに雪が~!!
~って2月の画像かい!~(;¬∀¬)ハハハ…

逃げる夢観るってストレス溜まってるんじゃないのん?
ともたんも以前仕事キツイ時
ゾンビから逃げる夢みたよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「・・・・ないわ~。
 ママの好みじゃないやぃ」
↑って事は旦那さんイケメンって事~?( ̄ー ̄)ニマ

長女君家まで送って行ってあげるって~

男前やな~←関西弁これでOK?
頼りになってモテルんで無いの?
ほら~最近の男子って草食系が多いでしょう?
パパのかけた声にも気づかないって
ちょっとパパ可哀想だったね~
もう~すでに花嫁出す心境な程ショックだったかも~

■ 

しま姐 毎度(*´∀`)

夢をみるのはよい事だが
なんつー夢をみてるんだよw

でも、以前彼女も
追いかけられて殺される・・

って夢をみてたっていってたけど・・
その横で寝てた俺が殺されかけたぞ

(; ・`д・´)すごいハイキックだった\(゚Д゚)ナンデヤネン

寝てる状態で食らって目が覚めて
そのまま気持ちいいくらいうまく決まったから
そのまま失神で床にゴト・・

il||li _| ̄|○俺が死ぬわヽ(・ω・`)

シングルベットの二人寝は危険です
眠る際はもうひとつ『別途』お買い求め下さい

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


ボコボコに殴られるってのは
『思いがけない幸運が舞い込む暗示』

と書いてるが・・
自分じゃなくて別の人がボコボコってw
何を暗示してるのやら( ゚∀゚)

■ 琴ママちゃんへ

正夢になったら困るw

夢はよく見るよ~。
弁当作ってる夢とかww

うちの娘、単なる男好きよ。間違いない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
末恐ろしいわ~((( ̄◇ ̄;)))ブルッ

■ ともたんへ

ゾンビから逃げる夢( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

逃げるとか追いかけられるとか
「どうしよう!!」って思う夢を
よく見るの。
何かと問題抱えすぎやね( ´,_ゝ`) プッ
そういや昔、イノシシに追いかけられる
夢見たことがあったな( ´∀`)ヵヵヵ

あ、うちの旦那?
もうびっくりするぐらい
イケメンよ・・・
イケメンすぎて困る・・・


最近の男の子ってほんとに
草食系なのかなぁ?
うちは肉食系の男子が好きだなぁ。
聞いてないって?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

じゃあうちの娘は間違いなく肉食系女子やわ。
イヤやなぁε=(・д・`*)ハァ…

「男前やなぁ」ズバリ合ってるよ!
関西弁検定3級に合格です( ´,_ゝ`) プッ

■ たぬちゃんへ

ええ夢見たやろ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

あぁもう寝てんのに疲れるって
どういうこと!!って、イライラしたわ~。

並んで寝てるとね~、色々迷惑を被るよね。

気絶したの!?マジで!?
いいキック持ってる彼女やったんやなぁ。
あ、違うか( ´,_ゝ`) プッ

うちも旦那の肘が目に当たって
あまりの痛さに、でこをグーで思いっきりどついたことも
あったなぁ。。。
なぜか急に突き飛ばされて、ベッドから落ちた事も
あったなぁ。。。


『ベットと別途』の件は
スルーさせていただきます・・・


思いがけない幸運!!?
舞い込むの!!?

じゃあうちが殴られていたって事にしとくv( ̄∇ ̄)ニヤッ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/450-ca4ba4b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


