プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


もう夕方ですね。


今日は久しぶりにプラプラと出かけてきました。

CIMG0847.jpg
こいつが、急に大きくなって
半袖のテーシャツとか、なんせ夏服が
ことごとく小さくなってしまいましたの。

ワンサイズ大きいのを買っておくと
下手すりゃ3年は着れるのです。

この画像のテーシャツも
3年前に買ったやつですし。



で、着る服がなくなってきたので
娘のテーシャツを2枚、なんと2枚も買ってやりました。
CIMG0851.jpg
シャネル(笑)と
子供のクセに生意気ドルマンテーシャツです。

シャネルはコチラ↓


ドルマンはコチラ↓


ちなみにうちは
2枚とも980円でゲット。

割と高い。


( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ



前に、街を歩いている小学生の女の子が
ピンクのドルマンTシャツと
デニムのショーパンを穿いている姿を見て

「あ、かわいいな」

って思ったので
うちの娘にも着させてやろうと思って
購入したような次第です。


着画(´◉◞౪◟◉)
CIMG0852.jpg

CIMG0853.jpg
変顔してないのに
変な顔(´◉◞౪◟◉)



ちょっと奥さん聞いてくださる!!?


この記事を書いてる途中で
我が家のピンポンが

ピ~ンポ~~~ン

と、鳴りました。


娘が

「あ、そうやった!
遊ぶ約束してたの忘れてた!!!」


マジかいや

はよ言わんかいや

家めっちゃ汚いのに

あがってもらえへんやろボケが

「おじゃましま~す」


大声で娘にまくし立てていたのですが
そんなことも気にせず、お友達が
我が家へ着ました。



え?




男性ですよね?





証拠写真

見えますか?

画面右上に、明らかに男子が写っております;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



このグチャグチャの部屋で、
今二人は楽しくWiiをしてます。



時々聞こえてくる会話・・・






はよやらしてや!!!




工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

何やるんよ?!





あ、ゲームの事か・・・






早くでかくなればいいのに!!!!


工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

何をでかくするの?!





あ、スーパーマリオの話か・・・





もうお母さん、漏れ聞こえてくる会話の端々に
頬を赤らめているようなことで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



そして20年後ぐらいには
この男子に

「娘さんを僕に下さい!」

って言われんのかなぁ、

とりあえず最初は意味もなく反対してみるか~、

など、


うちのしょうもない妄想は
膨らむばかりなのでありました。


いいなぁ。

うちも男子と遊びたいな~。





さぁ、ご飯の準備しよε=(・д・`*)ハァ…



関連記事

コメント

■ 

ここも汚していい?

もーしまちゃんったら、えっちぃ~~~v-24
はよ、やらしてや~
って、どっちが言ったの?
ま、さ、か!
このかわいらしい娘っこ?

まだ早いまだ早い、
おっきくなってからのお楽しみ

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

■ こんばんは

> 「娘さんを僕に下さい!」
>
近い将来、言われそうな言葉です!
なんて答えたらいいんだろう?
今から考えておかないと。。
でも心配ないか、
犬を買ってやるから、孫は諦めてくれって言われた!!

■ 姐さんへ

ダメ!!
汚しちゃイヤン(*/∀\*)


汚していいのは
姐さんのコメ欄だけψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


あ、記事内の意味深セリフは
全部うちの娘っこだぉ


さすがうちの娘;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しんちゃんさんにコメントしてみたの。
どなたかと同じ、埼玉県の方だったのね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


■ 釣るベーおじさまへ

うちにそっくりの、綺麗な娘さん、
ご結婚のご予定がおありですか!?

ちなみにうちの旦那も、結婚前に
実家に挨拶に来たとき

「娘さんを僕に下さい」

って言ったよ~。
うちは大爆笑( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

「マンガかよ」って突っ込んだもん。


オカンはオカンで、

「脱いだパンツも洗濯機に入れへんようなろくでなしで
大酒飲みの娘を嫁にもらってくれるなんて、申し訳ない」って
思ったらしいんやけど、

「気が利きませんが、根は優しい子です。
どうぞ幸せにしてやってください」

って、言うてくれたよ~。

オトンはニヤニヤして黙ってた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

おじさまも、とりあえず
ニヤニヤしとけばいいんじゃない?
(´◉◞౪◟◉)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

面白い日記だな~ 見てて飽きないわ~(爆笑)
しんちゃんさんて言い方がなんか変だ(笑)

■ しんちゃんさん(笑)へ

面白いか、そうか。
ありがとな!

あ、いきなりフレンドリー;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


しんちゃんさん(笑)、歳はおいくつ?




■ 

え!シャネルが945円!ドルマンが1390円!
マジ?!\(◎o◎)/!

しまちゃんの長女君もう彼氏いるん?
(≧∇≦)すごいねぇ~

はよやらしてや
早くでかくなればいいのに
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってゲームの話だべさ~
しまちゃんったらエッチな
ママさんねぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ 

ああああ、
しんちゃんさんと同じ歳かもしれん!
しまちゃんと。。。
歳聞いてもすぐ忘れるから・・・
いや、わすれたいから・・・
自分の歳も・・・・

■ ともたんへ

シャネルじゃなかったわ、チャンネルやったわ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

彼氏( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

斉藤清六(古っ)にそっくりの、
ポヤ~ンとした男の子やったよ。
イケメン以外、彼氏とは認めねぇ( ´,_ゝ`) プッ

うちの彼氏じゃないけどww


欲求不満アラフォー主婦は
色々な言葉に
過剰反応するのさ!!!

■ 姐さんへ

うちと同い年ってことは
24歳!!!?

若~い。

あれ?
うちも歳忘れてもうた・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/449-96b6b053

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


