プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


今日はまた、うち以外の家族が
夜の8時半には就寝しました!!


フフフ・・

フフフフフフ


アハハハハハハ


アーッハッハッハッハッハッハ


あ、すいません。
ついついテンションが。

超アゲぽよ~ オェッ



昨日は7万円勝ち、今日は4万円勝ち。

あ、旦那のスロットの話ですけどね。

こんな日もあるんですね。

それまでいくらつぎ込んだのか、だって?

そこは皆さん、大人の対応
スルーって事でヨロシク( ´,_ゝ`) プッ

久々に上機嫌の旦那は
焼き肉に連れて行ってくれました。

title="肉"
安い焼き肉屋さんなので
肉もそない霜降りじゃないし
まぁ見ていただいたらわかるように
本当に安モンの肉って感じですね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

まぁめっちゃ食うたけどね。



一心不乱に
ドリンクバーのカルピスを飲む、怪獣( ´,_ゝ`) プッ


帰宅して何気なく部屋から見た
西の空がキレイでした。
午後7時半頃です。
title="空"
すげぇ色でしょ~。

感想の言い方が「すげぇ色」ってのが
なんとも残念ですが( ´,_ゝ`) プッ



そしてそして、うちにとってこの上なく嬉しいニュースが
飛び込んできました!!


この度の大震災で被災された、お友達ブロガーのMONEちゃん

仙台市で被害に遭われて、ご実家のある岩手県の方に避難されてたの。
当然ブログも更新できませんよね。
しばらくお休みしますってことでした。

こんな大変なときやし、残念だけど仕方ないねって思ってて。

でも命があったんやからよしとしなくちゃねって思ってて。



あれからもう3ヶ月程を経て今回、
ネットが出来る環境になったとかで
復活されました!!

本当に嬉しいよぉ(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

うちがブログを始める様になって、おかげさまで
たくさんの方と仲良くしていただけるようになりましたが
その中でも一番最初に仲良くなったのが
何を隠そうMONEちゃんなのです。

記念すべき、ブログ友達第1号なの。


だから今日は本当に嬉しくって嬉しくって、
ももぴん姐さんのブログに遊びに行って
コメントしまくりでしたww

なんのこっちゃ。


とにかくMONEちゃん、よかったね~。


遠く関西の地から、こっそりと喜んでいる
しまちゃんでした~。


今からローソン行ってこψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


よい子のみんなは
早く寝なきゃダメだぞ!!


キモいぞ、しまちゃん( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ









関連記事

コメント

■ 

初カキコ! ペタッ!
8時就寝、チョーまじめ!!!
ええことです!

震災は、ホンマに お気の毒です・・・
16年前に経験してるだけに・・・なおさら。
今、思うと 普通に一日3回 おまんまが
戴けるだけで幸せですね。
早く、被災された皆さんが少しでも普通に過ごせる
日が早く来ればと祈るばかりです。
ネットでブログ復帰出来て良かったですね!
 聞いてるだけで・・・・ちょっと感激!!!

■ バロンおじさまへ

バロンおじさま、いつの間に!!

昨日は思いがけず盛り上がりましたね( ´,_ゝ`) プッ


そうですね。私たちは日々普通に暮らせている事に
まずは感謝しなければいけませんね~。


って、さっきからすごく不思議なんですけど。

昨日のおじさまと
同一人物とは思えません!!!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

解説!

あ、しま様・・・エヘン!(咳
普段の わたくしは寡黙で無口なジェントルメンです。
あのエロ・パンダちゃんの板では、管理人が
わたくしを化学反応させるんですな!
以後、認識を・・・・よろ~~~v-218

■ 

8時半就寝って凄いな~
時由時間満喫でうらやましい~
そして焼肉
うち最近食べてないわ~
某焼肉店が平日半額やってるからそこに行こうか検討中
あ、でも給料日前なのでもう少しあとで( ´艸`)ムププ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ バロンおじさまへ

て、ことは。

おじさまをエロにさせる
姐さんが悪いってことですね。

わかりました~。

姐さんにそのように伝えておきます♪

■ 琴ママちゃんへ

自由時間満喫しすぎて、
結局夜中の3時まで起きてたよ( ´,_ゝ`) プッ

今日はなんだかまぶたが重いww

うちも焼き肉超久しぶりやった~。

牛さんの肉はご無沙汰~。
豚さんと鶏さんは
よくお会いするんやけど( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/448-26212ed1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


