プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


今日は梅雨らしいお天気ですね。




ちょっと言わせてください!



グーグルクロームって
めっちゃサクサク動きますね!!!!




今朝早くから、知り合いのオッサン(笑)に教えてもらいながら
ダウンロードしました。


サクサク動くし超感激!ヒデキ還暦!!あ、感激!


昨日の夜も知り合いの姐さん(笑)にパソコンの事で色々と
教えてもらってたんやけど


すげぇわ。みんな。


詳しすぎる・・・


というより、うちが何も知らなさ過ぎてビックリなんすけどね( ´,_ゝ`) プッ


ブログ書いたりネット見たりぐらいしか出来ない
『赤ちゃん・。・バブゥ』 やってことが
よぉくわかりました(笑)



さてさて、先日楽天でポチッとした
ボディピアスが届きました~。


何度も申し上げますが!


ヘソとか鼻の穴とかベロとか
開いてませんから。


耳だけですから!!


ボディピアス
合計1カラットのエメラルドです

ウソです


ボディピアス2
耳に二つ、このように並べてつけたいのですが、



どうしても、どうしてもどうしても、


貫通しません!!!



いでっ
いででででででっ

いでっいでっいででででででっ


出産の次の次の次ぐらいに痛いの( ´,_ゝ`) プッ


完全に穴が塞がってるわけではなさそうなんやけど、
なんせ普通のピアスより針の部分が太いもんですから

柔らかい耳たぶに
針をグイグイ押し付けている痛さ・・・


ヒエェェ~~~~((( ̄◇ ̄;)))


昔あけたピアスの穴を、また再び貫通させる方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

おねげぇしますだ!!



そして、最後に。

昨日はノラ・ジョーンズが好きってことで
大人な感じのしっとりとした感じの落ち着きのある感じの
しまちゃんの意外な一面を(笑)お知らせしたのですが、

うちが高校生の頃のテッパンといえば

ガンズやったりするわけです( ´,_ゝ`) プッ


懐かしいなぁ・・・


ガンズの方がしまちゃんっぽいでしょ( *´艸`)クスッ♪



それでは皆様
よい週末を~~~~






関連記事

コメント

■ 

う~私の耳にもこれは無理~
今からまた痛い思いするのはイヤじゃ~
しまちゃんがんばれ~!!

■ こんばんは

お知り合いの姐さんって、あのパンダ顔の??
お勉強してますよね!!
私も用途によって使い分けてる。
でもメインはSleipnirです。。
何故かともたんと同じ!
ピアスうまく貫通すると良いですね。

■ 琴ママちゃんへ

痛いよ、結構・・・

もう諦めてもいいんやけどなぜか
諦めきれない、複雑な乙女心なのぉ。

キモッ( ´∀`)ヵヵヵ

■ 釣るベーおじさまへ

パンダ顔かどうかは
私の口から申し上げる事は出来ませんが(笑)、

たぶんおじさまがおっしゃってる姐さんと
うちが思ってる姐さんは同一人物です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

色々あるんですね~。全然知りませんでした(〃ノωノ)
早く皆さんと同じ階級に
上がりたいものです。。。

■ おじさまへ

ちなみに知り合いのオッサンていう人は、
Y○K○さんという、

鐘二つ男です( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ 

ガンズ!!!
好き好き~~~♪
キャー♥

耳痛そう(´-∀-`;)
細めのピアスも通らないくらい
ふさがってるのかな?

■ 

しまちゃんグーグルクロームしたんだ?
ともたんはFirefox4使ってるよ~
今1番最速って話~
グーグルクロームもそろそろ新バージョン出すだろうから
Firefox4よりグーグルクロームの方が上回ると思う~

ピアスの穴閉じたら根気よくグリグリして無理やりこじ開けたけどね~
まぁ~その後が大変な事になるけど・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

■ PINK! さんへ

マジ!?
ガンズ好き!?嬉しいなぁ♪

いいよねぇ、今聞いても全然いいよねぇ。
いっぱい好きな曲があるけど
一番好きなのはやっぱり定番の『アレ』です( ´ー`)フフ
ギターが超かっこうぃ~!

耳、いてぇだよ・・・
今も貫通するために頑張ってるだよ・・・

■ ともたんへ

そうなんよ。

知り合いのオッサン=YUKIさん(笑)に
色々と教えてもらいつつやったのよ。

なんか信じられへんぐらい早くて快適で
なまらビックリした!( ´ー`)ドヤッ


根気よくグリグリか・・・
やっぱそれしかないか~。
痛いなぁ(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


■ はじめまして

 しまちゃんさん はじめまして、コウと申します。
私のブログにおきてがみ ありがとうございますm(_ _)m

 グーグルクロームってめっちゃサクサク動くでしょう(゚―^d)グッ!
でも、うちのパソコンはちょっとおバカなので、グーグルクロームの動きも 少し遅いです(・・。)ゞ テヘ
 ヒデキ還暦!!あ、感激! というところで、噴いてしまいました((´∀`))
 知り合いの姐さんが なぜ(笑)?(笑)
パソコンに詳しい人は、皆すごくお詳しいですねw(゚o゚)w

 ピアス 綺麗です(゚―^d)グッ!
しまちゃんさん お身体ご自愛くださいませ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
 確かに、ガンズの方がしまちゃんっぽい(‘-‘*)エヘ

 しまちゃんさんは、ピアノをお弾きになるのですね(゚∀^*)dグッ!
それに美し過ぎ(゚◇^*)dグッ! 
しまちゃんさんに絆されてしまって、思わずコメントしてしまいました(#ノ▽ノ#)

 これからもよろしくお願いします(人’v`*) オ ネ ガ イ
ではまた☆

■ 

ピアス開けたことない~
ま、この歳になったら開けようとは思わないけど、
ピアスって可愛いのいっぱいやから
たま~にええな~って思うときある。

あ~明日からまた仕事やー

もっといっぱいネットしたいわ~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コウさんへ

はじめまして!
こちらこそ、いつもありがとうございます。


そうなんですよ~、グーグルクロームは衝撃的な早さで
ほんとにびっくりしてます。
もっと早くにこっちに変えりゃよかったーって、
しみじみ思いますねぇ。

うちの周りにはパソコンのスペシャリストが
揃ってまして、うちの素人丸出し・意味不明の質問にも
根気よく粘り強く答えて下さるのです。
仲間に恵まれました(*´σー`)エヘヘ


今日もピアスの穴を貫通させようと
頑張っているのですが、痛いばっかりでダメですね~。
無駄に時間を使ってます;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ピアノ弾きますよ~。
そのうち動画もアップする予定なので
お楽しみに♪期待はしないでね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


美し過ぎって、またまた
そんな本当のことを・・・(〃ノωノ)ハズカチィ

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

またコメント下さいね~!




■ よちやんへ

ピアス、痛いよ・・・

開ける気がないならやらないほうがいい・・・


明日からまた忙しいなぁ。

うちも働いてるときは
サザエさんが終わると
「あぁ、日曜日ももう終わりか・・」
ってよく思ったわ~。


■ ピアスの穴を大きくするには

インサーションピンという医療器具を使うのだそうです。
アマゾンでも楽天でも売っています。

■ 水村さんへ

とうとう来て下さいましたね。

待ってましたよ。。。

『しまの館』へようこそ。。。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


インサーションピン!!?
初めて聞きましたよぉ。

楽天で見てみたらそんなに高いものじゃなかったから
買ってみます!ありがとうございます。

でもなんでそんなものをご存知なんですか?

え?

まさかヘソピ開けてらっしゃるとか・・・?!
鼻ピも・・・?!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/446-7e6b2fe9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


