プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


昨日はワル友とワルくない友の話を
ウダウダと酔っ払いながら書いていたわけですが、

たまたまその記事を目にした
ワルの張本人、ワル友からメールが来ました。


「しまちゃん、うちほんまに
悪いやつみたいやん!!

ちゃんと子育てもしてます、って書いといてや!

頼むで!」


とのこと。



よっしゃ、わかった。



ワル仲間だけど、ちゃんと子育てしてるよ。

お仕事も頑張って行ってるし、とってもいい子だよ。



これでいい?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



フォローがたった二行で終わった;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


いやいや、ほんまにいい子なのよ。
うちより5歳も下なのにね。しっかりしたはるしね。
うちがその子に人生相談してみたりしてね。

誰かいい人いませんかね?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



さてさて、今日はまた梅雨らしい天気になりました。


今日も今日とて、これといった予定はなく(笑)
夕方に娘の習い事のための送り迎えをするぐらいなのですが、


朝からちゃんとメイクしました。
クリアエステヴェール
新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェールを使って。


これは本当にいいですよぉ。

顔にツヤが出ます。
テカリじゃなく、健康的なツヤ。
イキイキしてるって感じの。

ただマットな仕上がりがお好みの方は
お粉で抑える方がいいのかもしれないですね~。

なんといっても、美容液成分50種類62%配合!!
合成香料・石油系鉱物油・タール系色素無添加!
そして美白成分プラセンタ配合!!

メイクをしながら実はスキンケアも出来ているという
スグレモノのファンデーションです!
しかもSPF35PA+++なので、
日焼け止めの効果も高いんです。

1回での使用量は、なんとあずき粒1つ分ぐらい。
すごく少ないの。
現品は30ml入りと、少なく感じるかもしれませんが
一回の使用量が少ないので使い方によっては
3~4ヶ月は持つそうですよぉ。
コスパもよいって感じですよね~。



フルメイクした写真は、これ以上ファンが増えると困るので
載せませんが( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ、
汚い
ゲボ吐き寸前の汚い素顔が、
クリアエステヴェールを塗っただけで


ちょっとましかな
ここまでごまかせます。


あ、ごまかせるとか言うてもうた;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ていうかこのクリアエステヴェール、
すっげぇ薄付きなのよ。
薄付きだけどカバー力は問題なし。

小鼻や目尻など、筋肉がよく動く部分は
ファンデーションがよれやすいので
薄くつけてムラにならないようになじませるのがポイント。


だけどこのファンデ、ほんとにつけてから肌になじむまでの
スピードが超早いの!!

サーって塗ってピャッピャッて伸ばせばもう完成、みたいな。
だからアイメイクにじっくり時間をかけられます(笑)


何より嬉しい事に、現品を購入した方で
一緒に送られてくるサンプルを使ってみて
気に入らなかったり納得が出来なければ、
全額返金してくれます。

だから、まずはサンプルを使ってみることをおススメいたします。


多くの方々が絶賛するのも納得!!

シミやシワを隠したい、アラフォー世代に
特におススメしたい美容液ファンデーション。

全額返金キャンペーン中の今が
お試ししてみるチャンスですよぉ( *´艸`)クスッ♪

バナー原稿 234×60 (100901)imp



関連記事

コメント

■ 

こんにちは、
熱心な読者でございます。
しまちゃん、
いいワルともがいてよかったなあ。
一緒にいて、疲れない友達は、いいよなあ。
小学校でも今はアウェーでもしまちゃんなら、
きっとすぐにホームになるよ(^^)

人を惹きつける魅力あるからさ~

あり?
マザーテレサみたいなコメントになってしもた(笑)
たまには、いいか。
あはは、
では、マザーテレサのお言葉でも。
愛するの反対は、無関心でいることです。
くぅー、いい言葉だニャー!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 姐さんへ

姐さん!!!

わたしゃ一生あんたについて行くよぉおぉ!
ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ありがたいお言葉を頂戴して
嬉しい限りです。。。

昨日の姐さんの記事のコメ欄と
えらい違いですな( ´,_ゝ`) プッ
『ばけものがたり』とか言ってる場合じゃないやん( ´,_ゝ`) プッ


愛するの反対は無関心かぁ。。。
なんかわかるなぁ。
でもなかなか出来ないなぁ。。

おーい、深く考えてまうやんけ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/444-875258a8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


