プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。


今日はボディピアスを探し求めて
楽天をウロウロしてました。


そして見つけちゃったの。
楽天の貯まりに貯まっていたポイントで
買いました。
グリーンを。
なぜか。

すぐに届けていただけるみたいで
嬉しい♪


ヘソにつけるんじゃないよ。
耳ですよ。

耳以外に穴は開いてませんよ!


いやいや、開いてるっちゃ開いてますけどね


そんなことわざわざ言わんでもええって?




うちは普段から、こういうキャラです。

すぐに下ネタに走るというか。


酒が入っていようが入っていまいが、あまり関係ありません。



熱心な読者の方はご存知かと思いますが、
長女の小学校へ行くと
容赦なくアウェーの洗礼を受けます。


公立小学校なんやけど、割合で言うとお金持ちの子の方が多い(?)
と思われる学校に通ってます。


そこでうちが何が言いたいのかと申しますと、








うちみたいなキャラのお母さんが
いないのね。多分、やけどさ。







あ、一人は間違いなく
うちと同じキャラのママさんがいるんですけど。
昨日から頻繁に登場しているうちのワル友ですけど。



うちには唯一仲良くしている、世間一般で言われるような『ママ友』と
呼ばれる友人が二人、います。

しかしうち一人で思っているだけかもわかりませんが
世間一般の『ママ友』といわれるような間柄を
はるかに超越した、特殊な関係なんですね。


ママ友って、よくわかんないけど
自分の子供の話とかばっかりするんでしょ?
すべてがそうとは限らないんでしょうけども。

基本は「うちの子が、うちの子が」っていう。


うちらは

自分の事ばっかり;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

子供の事なんて、ほったらかし。


恋の話とか愛の話とか、OLも真っ青な
ガールズトーク(笑)ばっかりですww


何度も申し上げておりますが、

一人はワルい方の友達w
そしてもう一人ワルくない方の友達w


基本的に、

ワル友は、時々一緒にスロ行ったり(笑)買い物に行ったりする仲間で、
悪くない友は、一緒にショッピングに行くことが多い仲間です。

もちろんワル友とワルじゃない友とうちの
3人で出かけることもしょっちゅうです。


ランチに行ったり。時には飲みに行ったり。


まぁ三人三様ではありますが
ユニークなキャラが一度に集まった、
本当に大切にしていきたい
大事な友達であるのは事実なわけです。

まさか、大人になって
こんなに大切に思える友人に
めぐり合えるとは思っていませんでした。


あ、他に『親友』と呼べる友人も
もちろんいますよ。男女問わず。




前置きが長くなりましたが。



先日学校の行事があり、出かけました。


ワル友は仕事を早退し学校の行事に参加しました。


そしてその日、ワルくない友は、最近知り合いになったらしい
別のママさんとランチに行ってました。


ワル友が来るまで、うちは校門前で待ってたわけですが
ワルくない友がうちの存在に気づき
声をかけてきてくれました。


「あ、しまちゃん!」


おぉ~、今来たんかいな~
うちは今○○ちゃん(ワル友)を待ってるねん。




気を利かせてくれたワルくない友は、
その日一緒にランチに行ったママさんを
うちにわざわざ紹介してくれました。


ワルくない友達「あ、今日一緒にランチに行った
○○ちゃんのお母さんだよ~」


うちは、また新たな友達が出来るかもしれないと思い

「はじめましてーこんにちは~。
うちの○○(ワルくない友)が
何かご迷惑をおかけしませんでしたか~?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \」


と、その場が和むように
のっけからギャグをかましてみたわけですが

そのママさんは
呆気に取られたように



「こんにちは・・・」



という一言を放ったきり、絶句( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



その絶句した顔には

「○○ちゃんのお母さん(ワルくない友)、

こんな人と仲良しなんや・・・


仲良しなんや・・・・


私はこんな人と仲良くなれない・・・・」

って書いてありました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


以前に同じような経験をしているワル友も

うちと同じ感想を抱いていたので

間違いありません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



そうなの。


少なくとも、ワル友とうちは
そのママさんには



「変な人」



っていうレッテルが貼られた事は
間違いありません( ´∀`)ヵヵヵ




たぶん、そのママさんは

スロットに行ったりしません。

酒を浴びるように飲んだりしません。

常日頃「モテたい・・」などと
思ったりしてません。



いいのいいの、

気にしな~ぁい
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



少数派でも「好き」って言ってくれる人がいるから
それでいいの~( ´∀`)ヵヵヵ




以上、


実録!『名前をなくした女神』の話。


お し ま い ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



関連記事

コメント

■ 

私は、しまちゃんのキャラ好きですよ♪
v(* ̄▽ ̄*)

■ カリスさんへ

ありがとう(〃ノωノ)ハズカチィ

カリスさんのような、少数派のために
しまちゃんという人間は存在するのです・・・

絶滅危惧種やから
大事にしてね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

■ 

私もしまちゃんのキャラ好きよ~
友達はたくさんいればいいってわけじゃないし
少数でも本当に気の合う友達を見つけるのは大人になってから大変
でもしまちゃんはしっかり見つけられたんだから凄いよ~

■ 琴ママちゃんへ

ありがと~(*'ε`*)チゥ

そうそう、広く浅い付き合いよりは
狭く深い付き合いのほうがいいよね。

たまたまうちはいいご縁があったからね~。
『いいご縁』って( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/443-c1e1d3be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


