プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。

今朝は肌寒くて目が覚めました。


寝ている間に蹴飛ばしたのか、掛け布団が下に落ちており
寒くて寒くて( ´,_ゝ`) プッ

しまちゃん
寝相が悪いぞう・・



いやいや、だから。




寝相がね、

悪いぞうって・・・








不発( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




昨日買ったボディピアス。


変な汁や膿(汚ねぇなww)が出なくなるまで
毎日消毒し続けて付けっぱにしとけよ、と
ワル友よりアドバイスを頂きましたので


昨日からほんとに付けっぱです。


朝から苦労して撮りました。

ピアス
どうですか?

しかしボケた写真やな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


ボディピアスを耳に、っていうぐらいやから
痛々しそうなのを想像していた方もいらっしゃったかしら。


案外普通でしょ。


って思ってるのは
うちとワル友だけかしら??( ´,_ゝ`) プッ


合計1カラットのダイヤがついてます。
ウソです。



指でつまんでいる辺りにも1つ穴が開いているのですが、

友達曰く
下の方にこのぶら下がり系のピアスをつけて、
いまつけている部分には小さいやつをつけると
可愛いよ、とのこと。



モテますかね?
と聞くと


「間違いない」


とのお答え。


よっしゃ!もらった~~~~!!



今日は出掛けずに、ネットにて
ピアスを探し続けたいと思っております。。


それでは皆様
よい一日を~~~~♪






関連記事

コメント

■ 

もてますよ、うふふ・・・
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
いい言葉だね。
次男の部屋にあった本。
女の子にもてるヘヤーカタログ。
メンズノンノ。
モテたいんやねえ

■ 姐さんへ

モテますね・・・フフフ

今から風は、しまちゃんの方を向いて
吹いてくるのです・・・フフフ

姐さんの息子ちゃんの方にも
吹かせてあげますよ・・・フフフ

うちもメンズノンノ見て
モテる髪型を研究しよっと♪

メンズじゃないけど( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

■ ( ノ゚Д゚)こんばんわ

> しまちゃん
> 寝相が悪いぞう・・
>
釣るべーさんは寝相が悪くねーぞ!

私も若い頃は真冬の流氷の街を一周し、
ピンホールのシャツに付いてるピンでズブズブと・・・
35年前です。
当時男で耳にピアスをしているのは居なかったなぁ~!
雑誌はMENSCLUBでした。

■ 釣るベーおじさまへ

うちは寝相が悪いから
『寝相が悪くねーぞ』が使えねーぞ。

あ、使えたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

おじさまピアスしてるの!?
オシャレオヤジ(失礼ww)やーん♪

流氷の街を一周って、
耳を冷やしておいて穴を開けるときに痛くないようにってこと?

雑誌見て研究したりしてたんですね。
さぞかしモテモテだったことでしょう・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/442-16a3d833

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


